またもや××× 

2006年03月15日(水) 19時55分
c1000今日もチャレンジしてみました。
見事 残念
ホンと頭にきます。
当たっている人本当にいるの
いるんだって・・・ 開始初日にもう当たった人が・・・
羨ましいの 一言です。
明日も頑張ります。

今日は、お仕事休んでしまいました。
さんの新学年の教材を買いに・・・
変だと思いませんか。どうしてこの時期に売るの
春休みで良いと思いませんか
何故私が休まなければならないか
すごい本の冊数なのですよ。
とても手で持ってこれず、しょうがなく車で買いに行ったという訳ですよ。
まったくね・・・・
マー さんのためなら・・・・
お馬鹿母ですね。

お休みなので大掃除したり普段できないことをセッセとやってしまった為
かえって疲れました。
たまのお休みは、いつもこんな感じ。
お昼寝なんかしようと思っていても、する時間がありません。
ホンとおばかさんですよね。
自分のお休み、一日中寝ていても良いと思うのですが
したことないなぁー
主婦はやる事が一杯で嫌になりますよ
一日何もしなくても良い日は、何時来るのでしょうか

c1000のCM見ましたか?
CM良いですね。
君たちとつながっている感じ
一人一人御ヒンがありますね。
今ちまたでにぎわしているK××・・・・
とは大違いですね。

ズート君たちを応援していきますよ
おばちゃまですが、応援させてください






またまたご無沙汰です 

2006年03月14日(火) 22時39分
皆さんはc1000飲みましたか

我が家にもc1000がきましたので、早速飲み始め開始

早々に6枚ゲットしいざパソコンヘ

なかなかつながらず一日が経ってしまいました。

すばらしき嵐ファンの力

初日にみなんでゲット

先ほどようやくつながり、イザ チャレンジ

結果

残念

難しい

いったい番号タイミング

何々どうすれば良いの

これは本当に難しい

でも、ここでくじけてはいられません

これからも飲みますよc1000

絶対にシークレットコンサート行きたい

行きますよ  頑張りますよ

ニノ君すごいですね 

2006年03月09日(木) 20時33分
ニノくんすごいですね

世界進出

娘は朝からニノ君の出るTVをピッ、ピッ廻していました。

クリントイーストウッド監督は渡辺さんは自ら本人に依頼そうですが

後の人は、ビデオオーデションとか・・・

今回は、人気のあるとかで選ぶのではなく

実力のある人を選出したそうです。

と言う事は、ニノ君は、実力を認められたのです

ニノ君貴方は、立派な俳優ですよ

嵐のホープです。

映画12月が楽しみです。

撮影がんばってね

ご無沙汰してます 

2006年03月08日(水) 20時32分
またまたご無沙汰してしまいました。
何故
娘のが壊れてしまい
直すのに2夜かかってしまいました
しかし、直りませんでした。
結局、を持っていき見ていただきました。
結局・・・メモリー不足でした。
こんなことあり
休みになりましたら、増設メモリ買ってこよう

またまた誤らないといけないことが・・・
C1000C-100と書いてしまいました
おばさんを許してちょ
間違ってばかりで・・・・


と言う事で

皆さんは、もうシールつき見つけましたか?
我が家は、まだ見つからずイライラしています。

そんな時、ネットでシール売っている事を知り
即、購入してしまいました。
それも2ケースも・・・・・
飲みますよ

嵐に会えるのなら何本でも飲んでしまいますよ

皆さんも頑張って飲みましょう









二日ブリに戻ってきました 

2006年03月05日(日) 20時35分
復活
前にもお話しましたが、我が家のが原因で
寝不足の日々が続き、限界が来ていたようで
土日に掛けて寝てしまいました。
その為、書くことができませんでした。
と言う事で復活しました。
の体調は、本調子ではないようですが
今日、薬をたくさんいただいてきたので徐々に良くなる事でしょう

元気が出た所で娘に連れられ
三時間フリータイムカラオケで歌いまくり
二人で歌いましたよ
もちろん嵐君たちの歌を歌わせていただきました。
歌はストレス解消に最高
また娘と行ってきます。歌ってきます。

嵐君たちがCMする、C−100皆さんは買いましたか
シール付、探しましたがありません。
見つけた方がもういるようなのに・・・
飲みまくる覚悟は、できています。
絶対にシークレットライブ行きます。
噂では、犬コンのような感じとか・・・
ケースで買おうかな
嵐君たちと会うためなら頑張ります。
実は、娘と競争しています。
イヤイヤ 張り合っています。
だから早くゲットしなくては・・・
皆さんも頑張りましょう
そして、嵐を盛り上げましょう



嵐の仲良し 

2006年03月02日(木) 22時40分
本当に嵐さんたち仲良しなんですね
全員で食事
よしよし
何を食べたのか興味心身です
皆さんと食事なんて滅相もないので、せめて食べているところ
見たいです。
可愛いだろうな
何時までも、5人で食事を続けてくださいね。

今日のGの嵐、面白かったですね。
いつも面白く拝見していますが、あの大ちゃんと、翔君の絵
最高
大ちゃんホンと上手ですね。
いつか展覧会とかやったら良いのにね。
できますよ

エアーギターも笑えます。
馬鹿すぎて
ディレクターさん最高
皆仲良しなんですね

嵐は、一人ひとりきっと性格が良いのですよ
だからこそ、皆に好かれ
番組が楽しくできるのですね

お願いです。
これからも、私を、笑わし続けて下さい。

弥生三月 

2006年03月01日(水) 20時10分
弥生 三月・・・
いよいよ三月になりました。
この歳になると1ヶ月が早くて
身体もボロボロっす

今日は、の話を・・・
犬種:キースホンド10歳(人間では70歳くらい)

昼間は、広いサークルの中で放し飼いして
夜は家に入れています。
夜中家に入れるのにも訳があります。
夜中、わけもわからず吠えるのです。
この声が大きくて・・・
近所迷惑と言う事です。
その為、夜は家の中に・・
と一緒に寝る生活も三年になります。

そんな愛犬ですが。。。
ここの所、の調子が悪くて
毎日寝不足の日々が続いています。
夜中のおしっこや、吠える声・・・
犬の介護は、人間と同じです。
そんなこんなで、
今日は仕事中してしまいました。
眠いたまには誰か犬の介護変わってください
今日は、本当にそう思いました。

今日は早く寝ます
寝れればの話ですが・・・・
寝かしてくれ
今日はこの変にしておきます。



そう、動物担当の相葉さん家も数匹の飼っているようですが
大変なことないのかな
生き物は、赤ちゃんの時は可愛いけど
大きくなって、介護が必要になるとホンと大変です。
このような生活はまだまだ続くことでしょう・・・




一足先に、春みつけました 

2006年02月28日(火) 22時08分
今日、犬の散歩に行ったときの事です。
春を見つけました
何だと思いますか
それは、つくしです。

まだまだ寒い日がつづいていますが、
確実に春はすぐそこまで来ています。

まだ5cmくらいでしたが、これから、ぐんぐん背を伸ばし
私を頼ませてくれることでしょう

毎年、つくしを発見するとなぜか心がします。

実は、我が家には、つくしに、思い出があります。
娘がまだまだ小さかった頃のとてもかわいい思い出です。
内容は、機会があったらお話します。
今は、家族のヒミツ
そんなこともあって、つくしに反応してしまうのでしょうか

ブログを見てくださった方で、こんな春見つけたよ。
なんて方、教えて欲しいです。

嵐の皆さんも、まごまご嵐のロケ(四月から内容が変わるようですが)なんかで、
お外に行く時は、春を見つけて欲しいな

サミーお疲れ様 

2006年02月27日(月) 20時36分
サミーお疲れ様

終わっちゃいましたね

ソ ロ コ  

今日は、皆さんのブログを見まくり情報収集しました

だったようですね

2部では、スタッフさんやジュニアの皆さんから花束をいただいたとか・・・

これも大ちゃんの人柄が良いからですよ。

福岡で皆さんとサミーのラストを祝いたかった
感激の涙流したかった
可愛かったんだろうな行きたかったな
来年、もしあったらオーラスゲットするぞ
それまで若さを保たなければ

大ちゃんは、初めてのソロコンは、
30歳くらいでできたらなんて思っていたようですが、
そんな謙虚なことおっしゃらないで下さいよ。
25歳の貴方様は、立派でしたよ。
十分、嵐のリーダーです。
これからも、大ちゃん応援しています

ちょっと休憩して夏コンに向かってファイト





今日は誕生日(・∀・)=ャ=ャ 

2006年02月26日(日) 20時00分
今日は私の誕生日
娘から夜中の0時におめでとうをいただきました。
夜中は、の調子が悪くて・・・
下痢とおしっこのあと始末で眠気と格闘していました。
だから、大事な娘のメールも気づかず
朝、娘から言われ見て出るくらい嬉しかった

姉からはもらったり嬉しい一日

昨日もちょっと言いましたが、夕食・・・美味しい回転寿司やさんに行きました。
私は、ここの、サーモンのあぶりが大好き
席に座るなり、サーモンのあぶりを3皿頼んでしまいました。
ペロっと食べてしまいました。アー美味しい
来年もこれで私はOKです。

モウーこれで満足です。

そうそう今日はサミーオーラ
どうだったのか
考える事も無く最高なんだろう
またったかな
絶対
そこがサミーが素直で自分の気持ちをストレートに出せる証拠なんだ
可愛い  サミー最高
明日の皆さんのブログが楽しみです。







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» またもや××× (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» またもや××× (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» またもや××× (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» またもや××× (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» またもや××× (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» またもや××× (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» またもや××× (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» またもや××× (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» またもや××× (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» またもや××× (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる