日記というか趣味なブログ

March 17 [Sun], 2013, 17:01
まずはこの写真をみてください。美しいでしょう。
実はこの写真、以前夫が、趣味の登山をしているときに、たまたま綺麗な景色が見れたので撮影した、私の家族も関心した写真です。


右奥の方に、なんかぽっかりと穴が開いている所があるでしょう。


これぞ、ハリケーンです。


いつのハリケーンかは、撮影者(夫)も分かっていないようです。


(ドンだけのんきなんだぁ〜!!!)


いや? ハリケーン? あれ?


分かりませんね〜


その時夫は、とある登山隊に所属していました。


その登山隊は、今は活動を中止していますが、少し登山隊の中でも有名な登山隊でした。


私は、登山隊というものですから、たくさん危険な登山をするということになります。


私は、この写真を撮った山に行く前に、「行かないで」といいました。


だって、死んでほしくないんですもん。


そして、私が心配しているときに、夫が取った写真です。


このとき登山隊は、大きな災害が、登山隊を襲ってくると考えました。


そして、いそいで隣にある山に避難し、危険をパスしました。


日本に帰ってきて夫は、「こんな写真が取れたんだ。」といいました。


そして見せられた写真が、この写真です。


それ以来、あの登山隊は、姿を消しました。


あの危険が、トラウマになってしまったのでしょうか。


夫以外、私はその登山隊の消息さえも知りません。


と、結構暗い話になってしまいましたが、どうでしたか?


現在夫は、人形町のとある会社で働いています。


そうだ。


今日はエンタの神様の2か3時間スペシャルですた。


夫と娘と仲良くみよーっと。


でも夫がフィギュアスケートがみたいといったら話しは別だぁ〜〜


では今日はこの辺で失礼します!!


また明日このブログでお会いしましょ!!(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリカ
読者になる
こんにちは!!私のブログに訪問してくださり、まことにありがとうございます。
主婦です。
変な投稿ばかりだったり、脱字、誤字があったりしますが、まあそこはお詫びしますんでよろしくおねがいします。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/72122xj/index1_0.rdf