2005年 

January 01 [Sat], 2005, 1:03
・・・・・ちょっと・・一時間五分おそいですが・・・!!

  あけましておねでとうございます。。

    です。。ことしも宜しくお願いします><
    今年も良い年でありますように・・・・・(ちょい壊れ気味)
 にわとり子サンです!!→

まだまだ・・ 

December 29 [Wed], 2004, 21:33
「ハリーポッターと賢者の石」編
26 一番好きな台詞は?
「御前さんは魔法使いだ」
27 一番好きなシーンは?
初めての飛行訓練(びゅーんとねびゅーんと・・・・
「ハリーポッターと秘密の部屋」編
28 一番好きな台詞は?
ホッほとんど覚えていない・・(汗
29 一番好きなシーンは?
夜、ロンと双子がハリーをさらいに車で・・・・(夢見がち)
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」編
30 一番好きな台詞は?
「ハーマイオニー今度は君一人で全部やらなくていい僕が手伝う!!」
ロンハー満載で☆

31 一番好きなシーンは?
ハリーが自分とシリウスを守る為に守護霊をだすところv
「おかし」編
32 百味ビーンズで一番食べたくない味は?
レバー味(絶対ムリ)
33 百味ビーンズ、まともな味とヤバイ味の比率はどんなものだと思いますか?
40:60 ぐらい・・?
まともなは多そう><

34 一番食べてみたいお菓子は?
バタービール(まずコレ!!)あともう全部試食w

続き 

December 29 [Wed], 2004, 21:31
16 一番描きやすい(または小説にしやすい)キャラは?
ハリー
17 上記の理由をどうぞ!
眼鏡で黒髪だから・・(そんな理由で・・・・/涙)
18 一番描きにくい(または小説にしにくい)キャラは?
セブルス・スネイプ、スリザリンの悪餓鬼ども
19 上記の理由をどうぞ!
何考えてるかわからんから・・・。
20 ハリーポッターで疑問に思ってるこはありますか?
外人で黒髪っているのかなぁ・・・???(バーカ)
21 これは伏線だと密に思ってることをどうぞ!
・・・・・。。
22 今何巻まで読みました?英書は?
英書なんて読めません。。
だから、五巻まで。。

23 ハリーポッターにキャッチコピーをつけてください。
非現実的な子供の夢!!
24 自分的ハリポタソング(曲でもいいです)を教えてください。
・・思いつかず・・(汗
25 苦手な(嫌いな)キャラっていますか…?こっそりと教えてください。
屋敷僕たち

ハリー・ポッター100の質問 

December 29 [Wed], 2004, 20:13
基本編
1 お名前(HN)をどうぞ!
川原デス。。
2 ハリーポッターはお好きですか?
大好きですね///
3 ハリーポッターを買ったきっかけを教えて下さい!
映画を見てから一気に一巻を読み終えますた。。
4 ホグワーツに入学していらっしゃいますか?
ただいま学生(えぇ/それは御前の空想だろ・・)
5 その時寮とペットと杖はどんなものになりましたか?(入学してない方は希望を)
サイトで、グリフィンドールになりますた・・本だとハッフルパフどっちなんだろう・・・でも私にはスリザリンが一番あっている・・(悪役のレッテルが貼られています)
ってことで・・レイブンクロー生デス。。 (映画サイト見てきた)
ドラゴンの心臓の琴線、スギ、33センチ の杖デス。。
ペットは・・鷲デス(カッコよさそう/////)

6 一番好きなキャラクターを教えてください!
双子、ルーナ・ラブグット
7 そのキャラのどんなとこが好きですか?
双子は・・一巻からずっと変わらない所やいっしょにいたら楽しそうじゃないですた(笑)
ルーナは・・ハリーとのカップリングで!!
五巻でハリーを癒してくれた//////

8 そのキャラの好きな台詞を教えてください!
全部。。
9 そのキャラの好きなシーンを教えてください!
双子はホグワーツから自主退学したところ(笑)
ルーナは・・出てきたところ全部で・・・////

10 好きなコンビは?
・・双子とリー・ジョーダン・・カナ?(それコンビか・・??)
11 そのコンビのどんな所がお好きですか?
色々と・・。。
12 そのコンビの好きなシーンなどありましたら…
四巻で老け薬つかってゴブレットに挑んだ所・・w
13 好きなカップルは?
ハリー×ルーナ
14 そのカップルのどんな所がお好きですか?
ハリーを癒してゆくルーナが!!
相手に対して自然でいられそうだから。。

15 そのカップルの好きなシーンなどありましたら…
5巻下685pですねvv

漫画命!!(オタクめ・・) 

December 27 [Mon], 2004, 18:50
今日、D,Gray-manの二巻を妹とその友達に買いに行かせますた(笑)
魔探偵ロキラグナロク3巻とD,Gr二巻読みふけり・・・・洗濯物たたみ忘れてますタ・・(汗
漫画読みながらにやけてたから・・妹に白い目で見られますた。。

牛乳瓶 

November 27 [Sat], 2004, 22:21
これがさっきいってた自画像ですね(笑)
ホントに関係ねぇ・・・・。
無駄に赤と青つかって遊んでましたからvv
ホントおに・・今度からちゃんと絵描こうと思いました(笑)

夜更かしは良くないですな・・。 

November 27 [Sat], 2004, 21:51
昨日、友達と・・11時まで絵茶・・。
眠くて、このごろは毎日寝るのが11時すぎなので・・・寝不足で
今日は頭痛が酷かったですよ・・・・・
しょうがなく妄想してなにかで気を紛らわせてがんばりました
ちょっと怒ってるので(ォィ
友達が描いた絵載せときます(えぇ!!
白ですねぇ〜////
でも、ナルト女の子祭りしてたんだけどな・・・・・・。。
白はオトコだろおぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉ!!!

でもこれ女の子っぽいよね(笑)
こんどは他キャラを描かせたい(ぇ
私がかいたのは牛乳瓶もってる自分!?
(カンケーねぇ・・・)

こんどはまともなの描きます・・(土下座)

暇人ー☆ 

November 23 [Tue], 2004, 21:51
今日の日記はツマラナイデス


今日は、ダラダラと歩きまくった・・。
行く当ても無く歩いている時もあった・・・でもー・・・・・
歩くのは好きだし友達もいた(一人だけど)今日は・・楽しかった又
今度はもっと沢山で歩きたいと思った・・。。暇人め・・・(ォィ
まぁでも散歩中も妄想してたんだけど・・・・(汗

焼きたて 

November 19 [Fri], 2004, 21:56
あいさつ
こんにちわ。。始めました。。
ココは出来た手ホヤホヤのブログですvv
これから、色々思いつきやなんとなくなどの気分で書いて行くので
だれかしら付き合ってやってください(でないとショゲます/笑)
今日の日記
今日はちょっとしたいたずらをしてみた。。
はっきり・・・やっぱり面白いなぁww(ォィ)
あれだけのことでなんで・・アンナにナルのだろうか・・・・???
(何があったのかわきかないでください/ェ)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 2005年 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 2005年 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 2005年 (2009年05月06日)
アイコン画像炉内響(管理人)
» 牛乳瓶 (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる