うどんの 

October 12 [Wed], 2011, 21:02
つぼったww和むかわいいwww

だいたい9月のこと 

October 12 [Wed], 2011, 1:46
夏休み、オクトーバフェストに行ってきました
ヴルスト4本セット二人で半分こしたんだけど結構重くて、最後はきつかったものの美味しかった
酔っ払ったおじさんたちが超楽しそうに歌っていた
見ているこっちまで幸せになるね


そしてツアーで8日間親分ちにも行ってきた(*´ワ`*)╱
いっぱい撮った写真の一部

一緒にスーパーへ行った方からトマトをいただきました
親分ちでまるかじりすることになるとは・・・
ボーノトマト!
あとレモンシャーベット
料理がこってり重いものばかりだったためあっさりを求めてスーパーさまよったんだけど、置いてあるのは日本人からしたら基本味きつそうなのものか色がアレな感じのものがほとんどなんだね…
レモンシャーベットが唯一の救いでしたwでもスプーン無かったwww





見ごたえ半端ない\^o^/


空が広い青い

世界って広いなと、遠くまで行けるってすごいことだなと今更かもしれないけど思いました
旅行まとめ また今度続き書く

久しぶりに 

October 07 [Fri], 2011, 0:17
あれ…放置ひどいですね。
この前の記事が6月…円堂さん登場回でした…

ちょっと思い出したので夏休みの間のこととかまた書いていきたいです。


                    監督ーーー!! 

June 20 [Mon], 2011, 0:00
色々と少し落ち着いてきたので
ゴー感想




                         にゃー 

June 18 [Sat], 2011, 19:44


学校の通路でくつろぐ猫発見
今は阪本さんを思い出してしまう