素敵を召しませ 

2006年10月10日(火) 22時59分
久々に、好きだった頃のラルクを聴きたい気分。
が、しかし。
Yに持ってかれちゃったんだよねーー。パクリ兄貴。


寝たきり続けて腰がイタイ…ババアですね(;_;)
数日食べなかったあとは過食に走る。空腹感も満腹感も味覚も無いよー。
飢餓感のみが襲う。
満たされないの。笑いたいなぁ(´;ω;`)
こーゆー時だからこそみんなで居たいよ。

乗り越えなきゃね、まず自分のこと。

はぁ 

2006年10月10日(火) 21時35分
あたし気持ち悪いなぁ・・・(´・ω・`)

両極。

to you 

2006年10月09日(月) 6時20分
彼は帰ってくる。
それはわかってる。


見えない彼等は…どうしているのかと。
ただ、思うばかり。



朝だね。
あっと言う間。





こんな予感、要らない。

…嘘かな。

心臓が 

2006年10月08日(日) 19時15分
鷲掴まれたように息が出来ない。

いやだ
いやだよいやだ
さっきまで夢の中にいたんだ
夢で会えたんだ
優しく触れてくれたよ
どこでだって口ずさんでたよ
どれくらいぶりかに怖くない夢を見たんだよ
最後くらいは夢らしい夢を見させてやろうってわけ?
そんなんなら一生いらないよ

やさしいゆめ
でも酷く悲しい目覚めだった

痛い居たい
会いたい
三人に会いたい

月に祈る 

2006年10月07日(土) 21時40分
めぐりあいに気付くはずもない
あなただけ
雲に隠れた夜半の月かな

懐かしいなぁ

言葉に出来ない 

2006年10月07日(土) 2時31分
晴れたら、会えるよね。

蜘蛛がかる宙 

2006年10月05日(木) 5時56分

Sさん いまどんな状況に居るの?
不安の中に居るよね
誰が思うよりも深く



ここに並べたって…こんなところもう見てないか

口先ばかりで何も出来ない ただ待つしか

会いたい 

2006年10月04日(水) 6時58分
遠い
遠いひと

(無題) 

2006年10月04日(水) 0時24分

残り数秒。 

2006年09月28日(木) 23時59分
おめでとう。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72072
読者になる
Yapme!一覧