うざ個別れぽ 

2013年02月15日(金) 22時36分


こんにちわわ
お久しぶりーふ、僕です
うざ個別れぽ!

この日
もみじ饅頭3種・おにぎり・お茶・茂木チロル・サイダー
をいただくという贅沢をしてしまいました…

ギンガム個別A 

2012年11月14日(水) 19時06分


吉田朱里ちゃんです
すごくかわいいです
握手もっと行きたいです

そんなわけでれぽ!


ギンガム個別レポ@ 

2012年10月29日(月) 1時00分


握手会前日は学祭でした
9:00〜16:30→学祭
17:30〜19:00→打ち上げ
19:00〜22:30→だべる
1:00→就寝
6:20→起床
しにそうになりながらも行って来ました握手会\(^o^)/でら楽しかった
続きかられぽ!

しゃめかいレポ 

2012年10月21日(日) 7時18分

超今更の写メ会レポ笑
書いてはあったんです…


ギンガム全握レポ 

2012年09月14日(金) 1時26分


こじゆうわーい!
これ分かっててやっただろい

色々騒がれてますが全握れぽ!
あぁみんなカワイイ

1830mレポ〜2日目編〜 

2012年08月28日(火) 15時53分


おおん!あつみなおおん!

昨日友人宅で鍋を囲みつつあっちゃん卒業公演をテレビで見ていたのですが

(*人Д影){まりちゃん!まりちゃん!もう歯並びカワイイ!
(*後ω輩){じゅりなカワイイ…3歳差か…
(*友∀人){松原ドコ!いた!うおおおおお!

カオス
続きからレポでーす

1830mレポ〜初日編〜 

2012年08月27日(月) 10時32分


本当は場内撮っちゃいけないんですよ
すいませんすいませんすいません

そんなわけで初日レポでーす

セトリだけでクソ長い

夏とフェスとアイドルと 

2012年08月12日(日) 0時28分


今日もライブでしたよ!きえー!
ライブではじけた後ちゃんとバイトしたから許してママン

追記からレポ!たーのしかったー!

ちゅりとあいりんって何て縮めればいいんだ
古柳なのか
ちゅりりんってちょっとかわいい気がするのあたし

夏の祭典 

2012年08月11日(土) 0時40分

本日もライブでしたー!
えーねいしょん入ってきたお
とりあえずあけびパートだけの感想!
追記からー


真夏全握レポ 

2012年06月25日(月) 22時54分


全握でしたーん
4枚持ってたんですが全部まりちゃんにぶっこみましたよ^▽^
わーい^▽^
4ループわーい^▽^
続きからレポ!

まりちゃんかわいかったよーう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いりぐち
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
AKBさんをのんびり応援しとります
篠田さん・茂木さん・吉田さんレーンによくおります
レポとか載せてたり載せてなかったり

参戦録はこちら
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる