二日酔いの日曜日 

2006年10月01日(日) 23時06分
今日は大山で行われたであろうコーヒーミーティングに行く気マンマンでしたがやっぱり雨で引篭もってましたコンバンワ720です。

さて昨日は久々に忍者に乗り三瓶へ!
謎の液漏れと回らないセル・・・

謎の液漏れはクーラントを多めに入れたためだろうという事。
セルはスターターリレーの故障。
と原因判明で一安心!

・・・!?

故障の心配の少ない最新型に買い換えるチャンスを逃したってコトか・・・

サタデー三瓶 

2006年09月30日(土) 10時27分
肌ザムイ…
今日も緑の液漏れが…

乗ってますか! 

2006年09月22日(金) 12時52分
昨日は最後の夏期休暇を稲刈りで終わらせた720です。
コンニチハ高橋さん!!

夕方にやっと稲刈り終わったので、久々に愛車
GPZ900R A16 ?FinalEdition?に跨りセルを

「カチッ」

・・・

ブルルンとかキュルキュルでは無く

「カチッ」でした・・・。

真夏のミッドナイトツーリング※1以来乗ってなかったのでスネたようです。
セル周りません・・・

数回押したり引いたりした後、ガラガラと小気味良いエンジン音をたて始めましたので、探り探りいつもの三瓶山へ行って来ました。

丸一月乗らないと忘れますね、感覚と言うか乗り方というか。
ギクシャクしながら三瓶西の原へ!
フロントはカタカタ逃げるわ、寒いわ誰もいないわで
切なくなりました。

ふとリアタイヤを見ると謎の液漏れでタイヤが濡れてる・・・
謎のゴムチューブから緑の液体がポタポタ・・・

怖いよ!ワシのGPZ900RA16FinalEdition!
どの辺りが””なんだよ!!

なんでこんなに四角いんだよ!ワシのGPZ(以下省略)!!

重いよ900ccのくせになんでこんなに重たいんだよワシのGP(以下省略)

恐る恐る三瓶を後にしモトガイズへ。
わざわざワシのためにモトガイズ社長さんが買ってきてくれた、噂のコーヒーの炭酸のヤツ(炭酸のコーヒー)を、微妙な顔(甘いと思って舐めたら全然甘くなかったバニラエッセンスを舐めたときのよう)でご馳走になったり、結構有意義な夏期休暇最終日でした。

今日の教訓?
やっぱり乗らないとダメ!バイクは!!!

情報その一 

2006年09月19日(火) 12時24分
http://www.kawasaki401kai.com/EVENT/K-event.html

↑カワサキ401会のコーヒーミーティングが10/1に大山鏡ヶ成であるらしい!!

しかしその日は出雲高等自動車学校でビギナー対象のライダーズスクールが開催されるし・・・

しかしワシはビギナーじゃないし(強がり)・・・

あっ、コンニチハ高橋さん720です!!

絶好のバイクシーズン!皮ジャン着てどっちかに行きたいなぁ〜

王子の小部屋 9/15 

2006年09月16日(土) 9時40分
後半の出張の話面白いです:(*^ー゚)b
どうしても感想を述べたかったのでココに書き込んでみました。


あっ。おはようございます高橋さん!720です。


875号室には何が!!!

爽やかな朝 

2006年09月09日(土) 7時37分
サタデー三瓶はキモチ良いですな。
誰もいませんが…

お知らせ! 

2006年09月08日(金) 9時57分
皆さんの都合も色々あるでしょうが、とりあえず、21日22日に決定いたしました。
民宿みやまを予約しましたので、参加されるかたは、ご連絡下さい。楽しいツーリングにしましょうね(^0^)/

姉さん事件です 

2006年09月05日(火) 11時27分
リアルゴールドの缶のデザインが変わってる!

コマツー 

2006年09月04日(月) 19時52分
昨日は晴天の下、クボタ王子主催のコマツーに大会スタッフとして参加して来ました。720です。

エイちゃんの後ろを着いて回ったわけですが、初めてのお使いの後ろを心配そうな顔で着いて行く父親の心境でしたよ。

そっちじゃないよ!!とか、そうそうそっちの道だよ!など、
心の中で叫びつつ、”念”を送ったり・・・

結構楽しい夏休み最終日曜日でした。

⇒とりあえず仕上がったワシのKSR
FCRつけちゃった。テヘ。

KSR楽しい!!
まだお金払ってないけど・・・。
KSRに幾らつぎ込んだか怖くて計算できません。

忍者ツー 

2006年08月23日(水) 19時52分
約10日ぶりの720デスコンニチワ。

さて近々懲りずに忍者ツーリング(日帰り)が開催されるわけですが、(我こそは忍者会だと思われる皆様覚悟していてください。)その開催予定の忍者ツーリングの日程表が会長から送られて来た。



四時出発。















四時!?