王子のプライド 

2005年12月17日(土) 14時03分
え〜前回馬に乗っていること書くといっていたので書きたいと思いますっ!
まず、馬に乗ろうって思ったのは小学校のときの担任の先生が馬術の国体の選手だったのでなんかいっつも馬の話を聞かせてもろってました。っというか聞かせてもらってたと言うか実はそれは女の子に話していて僕はちゃっかり自分のいすに座りながらそれを盗み聞きしてたってほうがあってますそれでその話に耳を傾けながら「馬に乗れるのって偉い人だけじゃねいんだだったらおれも…いけるのか?」と思いながら生活してました。そんでいつのまにやら中3の秋になっててその、馬に乗りたいっていう誇り高き王子の血が騒いだんでしょうか、ついに母親に「おかぁ、馬で国体でるから」と切り出したんですそしたら母親は毎日うまに行くという条約で許可してくれました。それが僕の乗馬をするきっかけです。はじめたのはいいもののそこには15歳には耐えがたいいくつのも試練が待っていたのだった…キャアー  つづく!!

初ブログデビュー 

2005年12月16日(金) 19時49分
え〜ブログはじめてみてみました〜!!イェーィはい、って感じでがんがんダラダラと書いていこうと思っているんでよろしくお願いします一応自己紹介でもします。僕は島根県出身で、緑に囲まれてるっていうか牛のにおいがたまに風に乗ってやってくるっていうか過疎化が進行中っていうかもうそんな田舎まるだしのとこに住んでいます好きなものはサッカーとか野球とかもうほんとに普通の趣味ですしかーしなんと一応なんか乗っちゃってます。そのことについては今度はなしたいなと思ってます。あとサッカーはクラブチームを友達と一緒に作ってちっちゃな大会でたりして遊んでますんでそんなことも話していきたいです。
まあこれからもぼちぼち書いていきたいです…
あぁ何日独り言が続くんだろ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:720-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる