いまさらながら 

January 08 [Sun], 2006, 0:28
いろはサントラ購入

ハジエイでびっくり

変更 

November 17 [Thu], 2005, 22:57
ブログ変わりましたー
お暇でしたらどうぞ

http://373.natsuki.lolipop.jp/

達磨・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 23:59
ハピスカサントラ、今更買いました
もうジジィなんで乗り切れません
聞いてたとおりジャケット裏がアレですね ヘウ゛ィだぜ

達磨、最初から全部作り直したら幾らくらいだろ・・・凹

改名 

November 16 [Wed], 2005, 0:06
見てるうちにウザくなってきたので夏木だけにします
リンク貼られたり写真載せられたりが少ない今がチャンス(惨め)



モヒカン萌が止まりません どうしよう
祭りでも作ろうかってくらいです マジハンパねぇ

祭りというより皆気楽に描いてくれみたいの希望
わんさかさせるの得意じゃないので・・・

連休だー!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:58
DTOのヅラ結局○ファーで買うことにしました>私信
(結局ヲサムらしいよ)

初めて注文するとこなのでちょっと不安ですが

加工頑張るかー

ときめきを忘れずに 

November 13 [Sun], 2005, 2:16
ギャッ! こんなん描いてたらいつのまにかこんな時間だ・・・!

やっぱりこのモヒカンマイマイが大好きだなと
ポプではモヒカンとドレッドが昔から大好き 甲乙付けがたい

今日中にトップをコイツにしようか・・・と
当店オススメのコでーす



長い間放置遊びしっぱなしの携帯サイトを絵サイトにしようかな・・・と

ワンパターンなものしか置かなそうだ

ひだまりの民 

November 11 [Fri], 2005, 17:42


バイト先事務所にある癒し系担当



それは仮の姿で実際は呪い掛けまくりです
妖しげに首をふりながら

次はなにしようかな
 ヌフフ

です
腹黒いです

えーっと・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:23
一日中ゴロゴロしてただけで終わりました ハイ
書くことないのでコス願望メモ(悲しいね)
最近笑ってない人はこれ見て笑ってください

・新作
ライト(ポ)
フゥ太(リ)
つよし右(ポ)

・作り直し・リベンジ希望
DTO(ポ)
リュータ(ポ)
ユンタ(ポ)
達磨(デ)
ランボ(リ)


ちなみに まだこれなら出来そう ってやつなんで実際はもの凄い数です
特にデラ

ていうか夏木さん、(ポ)とか(デ)て

他になんかあっただろう・・・

エッジ!エッジ! 

November 10 [Thu], 2005, 2:09
手帳見たらバイト休みだったんで夜更かししてます
絵描いてます エッジ大好き
何様って顔してますが

実はCS11全くやったことないです

まいいかーと思ってたけどエッジの為に

と思えてきた罠


誰かコスしてくれることひっそり期待(自分やる気なし)

傍観かよ

冬来ちゃった 

November 09 [Wed], 2005, 20:58
雪降ってきやがった・・・!!
この手の痛さどうしてくれよう
ベッドから出たくない気持ちMAX
誰か温泉行きましょう(唐突)

そんな中ツナの勝負パンツで心だけ暖まれてる管理人

久々にペンタブ使ってみましたがどうも慣れません
日々精進



今年もツリー出すんだろうか・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
夏木



育ち:名古屋

現在:北海道

リボーンと573音ゲとかでコス活動中
変態歴=年齢

マグロとモヒカンが大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:72-chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる