happy 

October 04 [Sun], 2015, 2:00
奇跡が起きた!
夢なんじゃないかと思った!
嬉しすぎて泣いた!


王子様の手は温かくて凄く落ち着いた。


私はまだまだ頑張れる!


私の気持ちは今でも変わらない。


あなた以外に興味はないの。


誰よりも大切。


爽やかでキラキラした笑顔見たら疲れも吹っ飛んだ!!


だからこれからも前しか見ない!
また明日から頑張れる!


人生捨てたもんじゃないな。


ありがとう。
本当にありがとう。

しゃぶしゃぶ 

August 10 [Mon], 2015, 21:54
先週とあるお祝い事で会食があって、
その時のしゃぶしゃぶ。






今こうして写メ見るだけで
胃がもたれるwwww


完全予約制、完全貸切のお店でサービス共に色々素晴らしいお店なんだけど…
例えしゃぶしゃぶでも飛騨牛6枚ツライwwwww


さらにこの後お肉追加しててプラス2枚食べたので計8枚…
金額も凄いんだろうけど私の胃の方がヤバい。笑


前菜さっぱりで美味しかったなー。


ビール注いで飛騨牛やっつけて…疲れたw


お堅い席はやはり苦手です。


お茶王子はこんなの日常だろうけど、すごいよね、尊敬するー!!
自他共に認めるTHE気の利かない人な私はほんと無理無理ー。笑


しばらくは普通のお肉でいいです。


なんならお堅いお店よりチェーン店の焼肉のほうが好きだwww
味とかより気が楽。笑


どんなに高級でどんなに良い物でも結局は誰と食べるかでかわってくると思う。


高級なしゃぶしゃぶを苦痛な人と食べるより、手軽なフレンチをお茶王子と食べるほうが私にとったら贅沢で幸せで何でも美味しい♪


高級なお寿司屋さんで苦痛な会食より、友達と笑いながらワイワイ騒いで食べるお手軽な居酒屋さんのほうが私にとったら贅沢で幸せですごく美味しい♪


美味しい物の価値なんて誰とどんな雰囲気で食べるかによって凄く変わると思う。


365日のうち350日くらい1人御飯だから余計思う。笑









プーさん展 

August 04 [Tue], 2015, 13:23
松坂屋でプーさん展やってて
時間なかったから行けなかったんだけど、ちびっ子に混ざって入り口でプーさんと写メだけwwwww






昨日むくみヤバくて顔がいつもよりひどくて完全ゲテモノだったからスタンプ。笑


プーさん展見たいー(;ω;)

浴衣 

August 02 [Sun], 2015, 14:33
やっぱり今年のriendaの浴衣好き






去年のやつより大きい気がするけど気のせいかな(´._.`)
袖長くなってわたしは嬉しいけど。笑
去年の袖短すぎるwww


作り帯ダサいからプチ兵児でごまかす。笑
早くこれに合う半幅帯買おう。


なんか持ってるやつの中でこのプチ兵児帯だけすごく長くて型作ってから腰紐通してるんだけど、普通に プチ兵児帯付けるよりボリュームやばかったwww
アラサーなのに。笑


和装好きだなー。

rienda浴衣2015 

August 01 [Sat], 2015, 13:53
今日はこれを初めて着ようと思う!






かわいーーーー!!!!!
やばいーーーー!!!!!
去年は黒派で黒にしたけど、今年のやつは白が可愛くて白ー☆


作り帯嫌いなんだけど、まだ赤い半幅帯買ってないから今日だけ作り帯で我慢(´._.`)
作り帯より自分で結んだほうが簡単だよね。
結び方多いから変えられるし。


これに合うヘアアクセ見つからないからグルーガンで適当にくっつけて作った。笑






浴衣の時は夜会巻きが1番好きだからコームにしたー。
ギブソンタックに刺しても可愛いし。


最近補正タオルとして予めタオルに紐付いてるやつ買ったらラクすぎて快適ー♪


来週は8周年あるからRadyのリゾフラ浴衣にしよー!
ドレスより浴衣のほうが数あるけどまだ浴衣とか帯とかいっぱい欲しいwww

new nail 

August 01 [Sat], 2015, 13:44
この間nail変えたー。






久しぶりにストーングラデ。
やってる事簡単なのに派手www
スクエアお気に入りなんだけど、これやるために今回スクエアおやすみ。
先が尖っているのは生活しやすいねー。

仕事着の衣替え。 

July 08 [Wed], 2015, 1:26
もう7月だしね。
本格的に衣替えー。
スーツ封印。
正直エアコンとか寒くてツライwww


個人的に今のところ1番お気に入りなのが、DaTuRaのシンデレラドレスー!!






これ実際見ると何処から見てもすごいボリュームwww


後ろが可愛くて可愛くて。










ウケNo. 1もこのドレス。
天使って言われるwww
服だけ。笑
実際中身は鬼www


ちなみに2色とも買ったから黒も持っているwww







色違いは基本。
ひどいと同じ色を2つ買う。笑


これ去年の秋くらいに発売した時から、絶対仕事で着たい!って決めてたのー。


すっきり目でお気に入りなのはこれ。






jewelsのペプラム。


これ着る時はパンプスも出勤時に羽織るカーデもピンクにしてAllピンクで着るのが好きwww


アラサーのくせにふりふりとかピンクとかやめられない痛いBBA。笑


私服では絶対着ないけど。笑


きれい目なのとか着たいけど、結局この顔に合うのは可愛い系っていう悲しい現実。
理想と現実…


仕事の時は大人可愛いとかよりトコトン可愛い系の着るのが好き。

Rady 

June 29 [Mon], 2015, 1:38
今年の浴衣第一弾。
Radyのノベのリゾフラちゃん。






Rady基本興味ないけどリゾフラと花びらシリーズだけはやたら好き。笑


キティーちゃんはいらないからキティー好きなボスにあげたーー。


試しに軽く着てみたwww






上半身真っ白だから血塗れ幽霊とか言われてるけど…わたしはすごく好きだぞwww


幽霊感否めないけどね。笑


重ね襟で上半身に色を足そうと思う。


なんか今年はノベの浴衣がドストライクすぎて…次はrienda欲しいー!!!






白いほうまーじ好み!!!!!!
去年のrienda浴衣は黒にしたから今年は白GETするー★


着付けまだまだ下手だからいっぱい着ていっぱい練習しなきゃなー。

偶然の重なり 

June 15 [Mon], 2015, 1:50
1年前の6月の第2日曜日、初めてお茶王子とデートした。


その1年後が今日だった。


そんな1年後の今日、夕方なんとなくチャンネルを変えてたら偶然お茶王子と一緒に見た映画が偶然デートに出掛けた時間に放送してた。






こんなにも偶然って重なるんだね。


そんな状況にメイク途中なのに固まり色々思い出してしまった…
むしろ普段チャンネルあまり変えないしテレビつけてない事もあるのに。


元々道端で偶然出会ったお茶王子。
その後も偶然会う事がすごく多くて。
この間も偶然会って。


本人に会わなくてもこんな偶然あるんだなって今日思った。


今はこんな状況になっちゃったけど、わたしは誰よりもお茶王子が大好きで、誰よりも大切な人。


JC終わるまで待つ事なんて、わたしにとって余裕だから、また再スタートしたい。
嫌な所全部直すし、仕事変えたっていい。


あつくんとの過去は消せないけど…。


またデートもしたい。
また家で一緒にのんびりしたい。
くだらない事でまた一緒に笑いたい。


隣で寝られたらそれだけで幸せ。
いってらっしゃいと見送れたらそれだけで幸せ。


ねぇお茶王子。
あなたの中にわたしの存在はまだあるかな?
再スタートさせてください。
何年先でもいいから。


昨日仕事終わって家に帰ってオートロックをあけようとした時、背後になんだか存在感と思い振り返ったらなかなか大きなヤモリさん。
最初白っぽい何かがと思ってよく見たらヤモリで、小声でぴゃぁ!と言ってしまったけど、縁起がいいと言われてるヤモリさんに会えてなんだか幸せを感じ、偶然が多すぎた日曜日になんだか幸せを感じ、昨日と今日すごく疲れたけど、いい日だったなー。


わたしは今でもお茶王子が大好き。
これからも大好き。

両面テープの季節がやってきた 

June 10 [Wed], 2015, 14:12
貧乳の悲しい悩み。
ベアタイプのドレスを着るとずり落ちるwwww






rienda sueltaのドレス、これは結構前のやつだけどひらひらしたペプラムが可愛くてすきーー!




着丈で選ぶと他のサイズが大きすぎる。
着丈無視すると丈が短い。


スーツはさぁ、丈無視して短くなってもflow tideとかインナーがショーパンになってるからいいけど、ドレスはね…(´・_・`)
胸元開きすぎても下品で嫌だし貧乳だし←ここ重要w


両面テープの消費量はんぱないwww
そして肌が荒れるwww

P R
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/71ribbon22/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Love me
読者になる
Yapme!一覧