高校やめます 

2007年09月11日(火) 15時07分
華さん宅で踏みました
《地雷バトン》
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人、必ずやること。
※今すぐやること。
*基本データ*
HN:倫子
年齢:高校一年生の年齢
職業:高校生と某ファーストフード店の店員
病気:偏頭痛も病気ですか?
装備:装備ってなに?
性格:面倒くさがり屋・変に貴重面(矛盾してる)
アフォ癖:よく噛む(舌っ足らず)
靴のサイズ:24
兄弟:姉弟妹倫子の4人兄弟
*好きなもの*
色:黒白ピンク
番号:777(ラッキーセブン)
動物:うさぎ、猫、犬
飲み物:紅茶(ミルク覗く)
ソーダ:カルピスソーダ
本:沢山(笑)
花:薔薇
*質問*
携帯:英雄のカシオu
パソコンから離れられる?:…パソコンモッテナイネー(何)
殴り合いのケンカしたことある?:弟と毎日のように(笑)
犯罪犯したことある?:ある
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないっす
嘘ついたことある?:まぁ…でもなるべく嘘はつかない
誰かを愛したことある?:ぶっ(´・ω・`)
友達とキスしたことある?:女の子に(×2)ほっぺちゅーされた事が…悪寒が走った(笑)
誰かの心をもてあそんだことある?:多分ない
人を利用したことある?:ないと思う(アイマイミーマイン)
使われたことは?:ある
髪染めてる?:染めてないけど赤い
髪の毛巻いてる?:逆にストレートDEATHwww
タトゥしてる?:いいや!痛そうだし!
ピアスあけてる?:一応あいてる
カンニングしたことある?:チキンなのでないです
お酒飲む?:一応未成年って事で(笑)
ジェットコースター好き?:怖いけど乗りたがる
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:何回もいいますが北海道!
掃除好き?:好きかな
どんな筆記?:癖字
ウェブカメラ持ってる?:(・∀・)なにそれ?
運転の仕方知ってる?:自転車ならwww原チャリ早く免許欲しいな(・∀・)
何かを盗んだことある?:弟の定規をパクりました笑
拳銃を手にしたことある?:水鉄砲のこと?
*今現在*
着ている服:学校にいるんで制服DEATH。ちなみに青Yシャツと紺のチェックのスカートですwww
臭い:シューのグレープフルーツの匂い
髪型:ストレートで左分け
したいこと:睡眠
聴いてるCD:学校ですってwwwwww
1番最近読んだ本:ミスフルかおおふり
1番最近観た映画:パイレーツオブカリビアン
1番最後に電話で喋った人:弟
初恋覚えてる?:(^ω^)
まだ好き?:むしろ殺気が芽生えてます
新聞読む?:一応
ゲイやレズの友達はいる?:いな…い筈!
奇跡を信じる?:信じてます(おい!!!!!!!!!!)
帽子かぶる?:帽子大好き
自己嫌悪する?:しまくりDEATH
何かに依存してる?:携帯
何かを集めてる?:漫画
身近に感じれる友達はいる?:沢山
親友はいる?:大好きな34Rの4人
自分の事好き?:嫌い




疲れたー


明日自動車店検があります(正しくは自転車点検)

2個目〜 

2007年09月05日(水) 23時54分
プリ子さんから頂きました!
【君はペットバトン】
なんかすごいタイトルですね(笑)
指定は特になかったのでまた黒鋼でwwwwww(飽きないのかお前は)

■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『黒鋼』がいました。どうしますか?
とりあえず、ずるずる引きずって家の中に入れて消毒液風呂にぶっこむ(最低)

■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
廊下wwwwww

■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
おいてあげるから職を探してきてください(´ω`)

■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
さぁおいでジュゼッペ!
…って呼んだら殺されますね(・∀・)
倫子のことは親分って呼んでください(バイト先のあだ名/名字バレる笑)

■お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
甘ったれてるんじゃねっぞ!!!(by悟空)

■『黒鋼』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
体育館に連れて行って一緒にトレーニングしたいDEATH。
で、「体力ねぇな」って言われたい!(まぞ)

■『黒鋼』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
「今日はちゃんとしたところで寝かせろ」
…廊下で寝ててください

■他にペットとどんな事をしたいですか?
キャッチボール!黒鋼の投げたボールに当たりt(いい加減にして)

■バトンを回す人『』を指定して6人に回して下さい。
華さん
河南ちゃんには
『ファイor黒鋼』
小鞠には
『シカマル』
甲斐田さんには
『ベジータ』
でよろしくです(・∀・)

ばとん一個目 

2007年09月05日(水) 23時36分
華さんから回して頂きました!【リアルバトン】


※補足
答えて行きながらご自分で実況やツッコミなどをお願いします
いつもしてるwwwwww



■神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
えええ!迷う!でも黒ファイサイトなので黒鋼にしますwww(あえての)

■あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
流石忍者ですね(^ω^)

■けれどその人には魂がありません。肉体は確にこの世の物ですが。
今のさくら様状態ですか?(をい)

■魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
そう、って言われても予想外です(某携帯会社)

■ほらほら、照れてないで早く早く。
ファイたーん!黒鋼にちゅーして魂授けてあげて!(ファイいるんかい)

■目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
ここはどこ?私h(黙れ)

■どんな服を着ているの?まさか、はだ…
肌触りのいい素材の服?

■これからどうしましょう。
本当にどうしましょう。捨てにいきますか?

■魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
ごごごめん…捨てないからそんな殺気のこもった目で見ないでください!

■ガバァー!
ギャァァァ!殺さないでー!

■――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
うああ、怖かったぜ…

■こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
河南ちゃん(ごめん回し過ぎだね;)
プリ子様
小鞠たん
甲斐田さん
やってみてください(^ω^)あ、甲斐田さんはベジータ強制ですw(その前にこの日記見てるんでしょうかー笑)

コメレス 

2007年08月27日(月) 22時51分
あいなちゃん
もうすぐおばちゃんになるね(にっこり)
ちなみにnmkwとは浪川大輔王子のことだおwwwチョタとファイたんの声優さんだおっ(^ω)

どうでもいいけど家でテニプリのゲームがあったおwwwwww
コメントありがとう!



毎日毎日暑いですねぇ



早ばれ読んでる方は皆さん恐ろしいって言ってるのに喜んでる倫子は相当なえすです

あさって学校ですかィ
学校すきだけど朝早いのがうざいです
10時ぐらいでいいよ登校時間(おい)



ナタデココ飴は千葉駅でしか売ってないのですか

うあああ 

2007年08月10日(金) 0時37分
週5の平均5時間労働は来るね来たよこれ!(※壊れ気味です)
後5日でお給料日だぁぁぁぁ
眼鏡買うぞやっほい!!今の眼鏡度合わな過ぎで不便です。なんかデザインがザマスママみたいだし。おかげで本当は日常でかけてないといけないのにかけてませんよ
流石に裸眼0.05の視力だとキツいね
度入りカラコンも欲しいけど眼科にいく時間ないしなー


パソ子買うために貯金もしなくちゃねーきっと高校卒業する前には買える筈(長)



某笑顔動画で見たテニプリの恋愛ゲームのチョタのnmkwボイスにハァハァ。ファイたんとはまた違う声で素晴らしい。



稲田さんも好きだー
早くOVAみたいー

貴族探偵エドワード 

2007年08月05日(日) 0時01分
可愛らしいイラストに惹かれて買ったんですが
いいね!!!(グッ)
探偵モノ好きです
ちなみにこの絵よりもっと(数百倍)可愛らしい絵ですよ



河南ちゃんから返ってきましたー
*貴方の親友は有名人バトン*
指定人物:ファイ

ファイたんと親友(わくわく←)

■朝、携帯を開くと「今日から貴方は【ファイ】の親友です」と書かれていました。どうする?

ガバッと起き上がってお祝いのダンス(ツバサ8巻参照)を踊る
そのくらい嬉しいですw


■次の瞬間【ファイ】から遊びに行こうと来た。どうする?

急いで支度してやっほーいっていいながら待ち合わせ場所に向かう

■【ファイ】から恋愛相談のメールが来た。どうする?

喜んで相談にのる(ぇ)
そして黒鋼とのラブを応援します

■【ファイ】から着信。どうする?

基本電話苦手なので緊張して出ないかも

■【ファイ】の家に呼ばれた。どうする?

え!?黒鋼との愛の巣ですか??お茶菓子持って遊びにいきます(気分は日本国永住)

■【ファイ】の親友として一言

末永くお幸せに☆(えぇ)

■親友を作ってあげたい人を5人に有名人を指定して下さい

アンカーで!






↑今日みた花火です!綺麗でしたぁ



↑パチパチってする花火です




きょうのせんりひん 

2007年08月02日(木) 23時46分
ままんがUFOキャッチャーで取ったス/ティ/ッチの枕と今日買った洋服と帽子です。下にもっと洋服埋もれてます

さて、まずは拍手返事からさせて頂きますv
8/1 06:58:11
RAKO様
うわわ!!わざわざこんな場所までキリリクイラストご報告有難うございます!拍手コメント見た瞬間すぐに拝見しましたよ!プリティー過ぎて画面前でニヤニヤしてしまいました(怖)特にファイたんが被ってる帽子が似合い過ぎてもえもえですw眼鏡も素敵過ぎですーっ(悶死←)本当に有難うございました!明日当たりRAKO様のサイトにお邪魔して改めてお礼させて頂きますねv(迷惑)配色センス皆無ですよわたくし!!RAKO様のあの優しい色合いの出し方の方をお伺いしたいですv
では拍手有難うございました!



お次にプリ子様から回して頂きましたバトンをさせて頂きます!いつも有難うございますv

*貴方の親友は有名人バトン*
指定人物:アシュラ王

プリ子様の回答を拝見して一人で笑いました(怖)

■朝、携帯を開くと「今日から貴方は【アシュラ王】の親友です」と書かれていました。どうする?

ラ王と親友になっとけば自然にファイたんと仲良くなれるのでは!?と考えて、とりあえず親友になっておく(酷)

■次の瞬間【アシュラ王】から遊びに行こうと来た。どうする?

なんか両生類とか爬虫類の居そうなお店に連れて行かされそうで怖いのでシカトしとく。

■【アシュラ王】から恋愛相談のメールが来た。どうする?

きっと恋愛相手はファイたんだろうから「ファイには彼氏(黒鋼)が居るから諦めなよ」って言っとく(随分と酷い親友)

■【アシュラ王】から着信。どうする?

ほっとく。(おい)

■【アシュラ王】の家に呼ばれた。どうする?

え、家ってあのお城ですよね!ファイたんとチィに会うために行きます

■【アシュラ王】の親友として一言

その頭についてる若葉マークは止めた方がいいよ!(どんな一言)

■親友を作ってあげたい人を5人に有名人指定して下さい。

河南ちゃん(←忙しいのに酷い)
華さん
志音様
に【アシュラ王】
多分見てないと思いますが甲斐田さん
に【ベジータ】
でお願いしまーすっ!


眠いです 

2007年07月31日(火) 1時45分
久しぶりに楽園の扉ききました(^^)いい歌ー!消防の頃あの美麗OPにやられたんですよ私。今度魔ロキのDVD借りようかな
声優がゴージャスだし絵綺麗だし

21日同窓会らしいです。楽しみです
でも同窓会今さっきまで楽しみにしてたのに嫌がっちゃってまなきに何があったんだ(笑)




小鞠ちゃんがあたしのために回してくれましたーっ!(ktkr)あいしてるー(二回目)


【ツバサ・クロニクルバトン】
あなたは小狼、さくら、黒鋼、ファイ、モコナと異世界の旅に出ます。何の為?
⇒異世界のあらとあらゆる同人誌を買いあさるためです(ぇ)

旅に出る対価は?
⇒八/景島でゲットした脚長白熊ぬいぐるみで!!レア物ですよ侑子さん!

次の世界にとーちゃくー☆着地に失敗したあなたは誰の下に着地した?
⇒ファイたんキボンヌ!!

夜、ファイがお酒を飲んで酔ってしまい、寝ているあたのベットに潜り込んできました。どうする?
⇒黒鋼を呼んできてその場から去る(部屋には盗聴器を設置済み)

黒鋼と手合わせしました。勝者は黒鋼?それともあなた?
⇒試合放棄します(ガタガタ)

モコナの超吸引力で吸い込まれたあなた。あなたが見たものは?
⇒モコナの排出b(終われ)

いきなりだけどぶっちゃけ黒ファイ有り?
⇒無しだったらこのサイトは存在しておりませぬ

あ、やっぱり?んじゃ、小サクは?
⇒NLなら一番好きですよー

…来週号早く見たいねぇ…。
⇒本当だよねぇ

飛王・リードのアジト(?)にのりこんだあなた。さぁ、どうする?
⇒アゴが割れてるのを3つにしてメモをはさむ

さぁ、思うぞんぶん暴れてらっしゃい!!
⇒割ってきます!!

…あれ?今何問目?
⇒わからないYO!

あ、そっか。ありがとよ。
⇒あ、はい

小狼の秘密を知ったあなた。その秘密とは?
⇒黒光りしているあのGが苦手

モンスターだ!!さくらが危ない!!
⇒サクラ様なら大丈夫だよ

あ…、黒鋼がやっちゃったね。
⇒と見せかけてサクラ様がやっちゃったね

…しまむら安いし良いよねー。今日、おにゅーの靴下買ったんだ。いいでしょー?
⇒倫子も靴下はいつもしまむらだよ

侑子さんってSだよね!?
⇒Sじゃない侑子さんは侑子さんじゃないよ

あ、今更だけど名前は?
⇒倫子と申します塚あなた誰ですか

お疲れ様でした。最後にツバサの愛をネットの中心で叫んで下さい。
黒ファイィィィ!!!!!!(←←)

次に回す人
河南ちゃん珍回答期待してるよ!(ニコニコ)

小鞠ちゃん拾ってきたようなので転がしときます

怖ェェェェェェ!!!!! 

2007年07月29日(日) 22時28分
からあげクンうまし(´∀`)…だから太るんだよって言わないでやって下さい

塚すぐそこで雷落ちたよ!!!怖ッ!!団地は停電しちゃったみたいです

最近絵描く体力がなくてくたばる毎日です。本当に申し訳ないです;水曜日までの辛抱だ自分ー!!!!


ナリーからメリットの画像送られて来たんすけど…バイト先で笑いました(爆)
あ、千葉大会終わりましたね
市船かー!今年は公立頑張ってましたね特に河南の高校はシード校コールドで勝ってましたからね、凄い凄い。



え?うちの学校は一回戦敗退ですけど何か?

明日の部活ビリーかなぁ(笑)何気に楽しみです。

サンデー 

2007年07月20日(金) 0時43分
溶けたやつを冷凍庫で凍らしたの図
恐ろしく見目が悪いです
あとまたコーラ凍らしてしまいました
アルツハイマーかもしれません(この年にして)


すすすすいません、体調が優れないのでイラストうpできやせんですた(´∀`;)相互イラストお待たせし過ぎで申し訳ないですすみません。


なんか描いた覚えないんですがキモくて死にそうです

お休みなさぁい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倫子
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像藍菜
» うあああ (2007年08月23日)
アイコン画像倫子
» きょうのせんりひん (2007年08月04日)
アイコン画像
» きょうのせんりひん (2007年08月04日)
アイコン画像自称ナリー
» テラキモスだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! (2007年07月15日)
アイコン画像志音
» うおおお (2007年07月12日)
アイコン画像河南
» 体育祭&拍手レス (2007年06月16日)
アイコン画像なり〜(・△・)
» 久しぶり過ぎますねこの日記 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる