年末年始A

January 24 [Sun], 2016, 20:39
大晦日は珍しく、紅白歌合戦を見ました
そして、夜降っていた雪が少し積もり…元旦は雪景色


甥っ子と一緒に大喜びで外遊びしていました


その後は兄家族と生島足島神社にて初詣に行って来ました



やっぱり並んだけど、鎌倉よりは全然ましです
そして、おみくじを引いたら末吉
なんと次女だけが大吉
と思っていたら…その後すぐバナナチョコ屋さんで次女がジャンケンで勝ち、バナナチョコを2本ゲットするという運の使いよう


早々使ってしまったけど、家族みんなが健康でありますように…

今回のお正月は短かったのですが、甥っ子や姪っ子もいて賑やかでたくさん遊んできました

長野の実家は楽しい所と娘達は思っているようで…じぃじばぁばのとこ行きたいっと帰ってからも言っていました

そして、母親の美味しいご飯を食べて2人共ほっぺがぷっくり
やっぱり太った様子

長野はこれからどんどん寒くなりますが、両親には風邪をひかず元気に過ごしてほしいものです
また、春には帰るね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:71mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月1日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小村友佳子
» 2ヶ月♪入院!? (2012年12月20日)
アイコン画像もかくるみん
» 入院生活再スタート! (2012年07月11日)
アイコン画像ウエディングドレスとは
» 回復煤武゚分ィ (2011年02月04日)
アイコン画像あーチャン
» 便秘&ダイエット (2010年12月04日)
アイコン画像義母
» 髪をバッサリィヨ (2010年07月27日)
アイコン画像かつえ
» 準備 (2010年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる