レイクの限度額がアップしました

September 16 [Sun], 2012, 2:16
レイクの限度額がアップしました。

3ヵ月前にレイクで借入をしたのですが、
しっかりと返済していたので、限度額がアップできたのだと
思います。

限度額がアップして現在は50万円まで借り入れができます。

あんまり無駄遣いをすると返済が大変だと思うので、
追加の借入はちょっとやめておこうと思います。

レイクの審査や申込みについてはこちらから

35度

July 28 [Sat], 2012, 22:32
今週はとても暑く、30℃以上の猛暑が続きました。

今日は岐阜県は35度と、かなりの猛暑だったのですが、
こんな時にジョギングをして汗をだらだら流すのが、私は
最高に楽しみなんです。

っで、45分のジョギングをしてきました(^o^)

かなりへとへとになったけど、やっぱり最高でした。

風水金運

February 27 [Mon], 2012, 23:26
こんばんは(^o^)最近旦那さんと別々に寝てます(笑)
喧嘩したわけではないんだけどなんか嫌な時期ってあるでしょ??(笑)
おかげでベッドが広くて幸せ〜(*´▽`*)もう一緒に寝ることないかもしれません(笑)
でも夫婦は別々に寝た方が仲良くうまくいくって聞いたことあるな〜(*・ω・)ノ
最近風水 金運とかにもはまりだしてなんか毎日が楽しいですo(^o^)o
自分の時間がたっぷりできた感じがする(*´▽`*)
旦那さんは寂しいみたいだけどそんなのしーらない(笑)

足の疲れ

February 08 [Wed], 2012, 11:51

昨日スロットで5万勝ちました(*・ω・)ノ楽しかったあ〜(^O^)
でもでもスロットでずっと座ってたらめちゃくちゃ足がむくむ(>o<)
ずっと座ってんのに足 疲れた〜!
お尻も凝ってる(笑)朝から晩まで通して打ったらそうなるよね(笑)
ご飯も食べてない(^-^;どんだけ〜!!(笑)
でも食べずに寝たら痩せてたー(*・ω・)ノ頑張って食べずに寝てよかったなあ〜(^O^)
もうお腹すいたとか超えて全然眠れたしし(^^)v
朝めちゃくちゃお腹すいてたけどね(笑)

小学生のムダ毛

January 24 [Tue], 2012, 11:41
こんにちわ(゜◇゜)
最近寝ても寝ても眠たすぎます〜さすが妊娠中!!
常に眠たい...家事と子供たちの送り迎えでもう限界です(笑)
妊娠するとおなかの毛が濃くなる(T_T)
手足薄くなるのに(笑)
今時の小学生 ムダ毛で悩むらしいけど私も腹毛で悩んでます(笑)
出産したら全身脱毛いくって決めました!
はやいうちにやっとこーと思って(*・ω・)ノ
旦那にはなんて言おうかな〜(笑)
内緒でいこうかな(笑)
どこがいいんやろ?ちょっと調べてみよ(^O^)(゜◇゜)

ミリオンローズ

January 03 [Tue], 2012, 18:44

こんばんは!!あけおめ〜ことよろ〜^^
ってもう死語なのかな??(笑)
今日は1日ほんまになんにもせずにごろごろしていました。。。
幸せな1日の過ごし方ですね(*^。^*)
あ〜そうそう!!
私もともと占いとか風水とか大好きでいろいろ
調べたり実践したりしてるんやけど
ミリオンローズが今めちゃくちゃ気になってます!!!
風水とかってどこまで効果があるのかな〜〜
気持ちの問題??(笑)
でもなんかそゆうのん好きなんですよね〜★

クラウン

December 15 [Thu], 2011, 4:09

お疲れ様です^^今やーーーっと仕事終わった!!
あとは愛車のクラウンちゃんで帰るだけ^^
乗り換えたばっかりやから運転も楽しい(笑)
帰るのでさえ苦痛やったのに今ははよ運転して帰りたいもん(笑)
でもなんかこのまま帰るのもな〜
いつもより2時間はよ終わったしちょっと出かけたい^^
とゆうか車とばしてドライブしたい!
でも行くあてはない(+o+)
いまから友達の家に急に行って起こしてやろうかな(#^.^#)www
めっちゃ迷惑なやつやね(^_^;)でもおとなしく帰れない!!
クラウンが呼んでるー!!(笑)
クラウン 値引き

ジューク

December 01 [Thu], 2011, 0:45


こないだお母さんが事故して廃車になって大変だった(+o+)
まあお母さんは無傷で電柱にぶつかっただけだから
けが人がいなかったことが幸い(@_@)
でもでも愛車ちゃんはなくなった。
お母さんと私で乗ってたからものすごく不便だあ
って思ってたらお母さんがジューク 値引きを買うと言い出して一安心(笑)
ジュークは乗ったことがない車だから家族みんな興味津々^^
納車いつなんだろ〜
前の愛車も気に入ってたんだけど、
いつまでも引きずっててもね(*_*)
これからはもっと注意して運転しなくちゃっ!
まあお母さんの事故は自転車が
信号無視ででてきてそれをよけたら
電柱にぶつかったんだけど、もっと気を付けよう!

最高の笑顔

September 16 [Fri], 2011, 1:05
普通にえがおで会話していたら、えがおで癒されると言われて
とてもビックリした。
ハイオク満タンにして旅行に行きたい気分になった。

笑顔で癒されるって、すっごい嬉しかった。

産婦人科に友人のお見舞いに行ってきました

October 17 [Sun], 2010, 14:21
産婦人科に友人のお見舞いに行ってきました。
無事元気な赤ちゃんを出産できたみたいでほっとしまいた。