1815さんが・・・ 

July 13 [Sun], 2008, 8:30



        昨日は、1815さんの家にお邪魔しました。

        つか、久しぶりの更新です。ごめんなさい・・・

        にしてもー1815さんってきゃわゆーーーいよねb

        いいんだよお年頃だから・・・何やってもねwwwwブフフフフウフフウウ

        にしてもー今送られてきたメールも、ヤベェー///

        鼻血でるよーー・・・ティッシュー((オイ

        きゃわよい・・・私の打つ字、もはや「可愛い」といいたいのが伝わっているのか

        疑問だよねw「きゃわゆい」はまだ・・・イケルb

        「きゃわよい」は際どいよ・・・((笑

        面白かったなー・・・たまにはいーよ(∀)**+*+*+*

あっついですねー 

June 11 [Wed], 2008, 13:06


     今日は、午前授業だけでした!!

     嬉しい・・・まじハンパないわww 8月8日におば様の手術が行われるそうだ。

     っと言うことは、第二週をおやすみすることになりますね。

     夏休みの部活の計画表、自ら貰いにいこうかしら・・・

     さっさとお話つけて、決めたいんだよね。

     部活動の皆さん、おみやげ買ってきますよーい。

     ご当地キティとかでいいかな((笑 意外に高いんだよー。

     はわー・・・熱い・・・

     今からご飯食べて、私お買い物に行きますよw

     漫画を購入しにいってきますw

     いや、楽しみだ。ワクワクが止まらない。

     1815ちゃん、眼鏡仙様、まだ出来てないですー・・・暫しお待ちをー。

     今日帰ってきたら描きますよwいいの思いついたのでwwww

     それでは、今日はここまでw

あーー・・・やばい 

June 01 [Sun], 2008, 18:48



        

         神無月の巫女EDパロ、かなりいいwwww

         これ、私が思うに逆だといい。つまり、千歌音(ちかね)の方が仙蔵が良かったw

         文次の方を仙蔵が良かったなー

         こっちのもすごくいいwww私、基本百合も全然OKなんだよねwww

         

         綾部可愛いーーーwwwwww

クラスマッチー・・・ 

May 31 [Sat], 2008, 20:55



      もうすぐ、クラスマッチです。悩み事あるんです。

      僕の悩み聞いてください。1815、ピラフ・・・闇雲・・・あ、最後の奴に言って

      なにかなるのか?傷口に塩塗られる気がする・・・まぁいいか。

      学校で言おうかな・・・今言おうかな?

      今言おう。クラスマッチでバドとドッチボールをすることになり。

      バドが問題。今年の一年生は強いと思われる。しかも、ファッションの人達は

      昼休みに体育館で、練習をしていることを知っているのだ。

      いいのか悪いのか・・・多分いいと思う。

      準備している気がする。だが、私は何もしていない。すごく不安なんだ。

      クラスの人らに期待されているのから、尚更。

      去年は私のせいで負けたので、今年は恩返しがしたかったのに・・・これでは・・・

      またガッカリさせてしまう・・・そんな気がしてならない・・・。

      すごく不安なんだ・・・明日練習しよう。。。

      体力づくりのために走ろう。去年は、すごく悔しくて・・・みんなに顔を見せるのも

      いやになるくらい惨めな思いをしたんだ・・・だから、今年はあんな思いはしたくない。

      決心してやる・・・本当に嫌なんだ・・・

      1815ちゃん・・・手触らせて・・・安心するから・・・きっと泣くよ・・・

      授業中もそれしか、考えられないし・・・絵にも集中できない・・・

      日にちないのに・・・それしか考えられないんだ・・・ごめん。

      闇雲が早くやれよ。的なことを言うが・・・違うんだよ・・・

      やりたいし、進めたいんだけど・・・進まないんだよ・・・ごめん。

      非力な僕だ・・・・・・地獄に勝る苦しみはこの世にあるんだね。まったくその通りだよ

      だから、殺してもらえる方が楽だと思う。逆に殺してもらないで生かさせる方が

      ずっと苦しいんだよ・・・悲しいよ。

ヤバイ・・・誰か・・・ 

May 23 [Fri], 2008, 20:44


        今日の忍たま乱太郎は、すごくやばかった。

        あーあー・・・ちょーじ・・・ちょーじ!!ちょーーーーじ!!

        お前・・・ちょっと、子供が感染してますけど、大丈夫?((笑

        こへくーん・・・こへくーん!!・・・くへくーーん!!!!!

        ちょ、子供をお手玉ってどういうこと・・・つか、最初誰もツッコミなしだから

        自分の耳悪くなったのかと思ったじゃん。(ばあちゃんだからとか、言わない。

        「え?今お手玉って・・・アレ?」ってなってたよ。

        きり丸、ツッコミの時間差攻撃やめてwwwwwwwwww

        潮江さーん・・・潮江さーーん!!!・・・潮江さーーん!!!!

        木刀危ないっすよ。子供に木刀ふってるとか、マジビビッタ・・・

        蜂ね・・・まったく紛らわしいよ・・・つか、蜂を木刀でやっつけちゃってる奴

        初めてみたYOーーー!!!

        木登りぎんぎーん。登るの早ッ!!!((爆笑


        子守唄、うたえーーい^∀^ノ


        子守するなら、文次郎さんと、仙様を希望!!激しく希望します!!

        二人で、子守してよ、萌えるから(∀)ぶ

        
        それか、いっさ(伊作)と留さんで行こうよ。ほのぼのらーぶ。

        二人で助け合ってくれよ。頼む。ばあちゃんからの願いだ!!


        以上、子守唄の感想ー(><)

沖田さ〜ん。 

May 22 [Thu], 2008, 17:18



       テスト終わりましたー。やばいです、ひっじょーにやばいです。

       死ねるくらいやばいです。(どんだけ

       うっひゃ〜マジマジすっげぇ!!やばい><

       赤点取ったらひらきなおろー。(∀)ノ

       芥川慈郎のコスしてー・・・一緒やってくれる方いねーしなー。

       先輩誘うかなwww 就職した先輩っす。

       二つ上なんですけど、結構いい人!!チキンの部分は私がカバー(^^)

       一つの上の団子さん兄弟よりいい。全然いいww

       先輩なら、青学やるんかなwだったら不二がいいなwwなんちって><

       テスト中に描いた、ピスメより沖田さーん。

       

真田幸村〜 

May 19 [Mon], 2008, 16:53

     


      ちまーっと描いた真田幸村。

      つか、ほぼテキトー。

      今度は、デフォじゃないのを描いてみよう。

生きてます。 

May 18 [Sun], 2008, 12:23



        生きてますよーw死んでなんかやらんww

        最近は、もっぱらテニプリのコスプレしたい。

        コレばーっかり、でも周りはさーっぱりww

        ハァ〜ため息しか出ません。忍たまコスプレってありなんかな。

        色々、身長とか大変だろうにww


        青学→ 不二・菊丸

        氷帝→ ジロー・忍足

        立海→ ブン太・仁王・幸村

        こんなもんかなーwwwちょーやりたいが、場所が場所なだけに・・・

        やりたいなー><


        忍たまのスーパーイケメンバージョン。

        これを、擬人化って言ってる奴、かなりウケる。めっちゃ吹いた((笑

        確かになーって思うわなw

        土井タロスって言ってる奴も吹いた((笑

        声優一緒だからなーある意味、納得。


        

仙文を・・・語ります。(ぇ 

May 03 [Sat], 2008, 12:00



        仙文を語ります。

        まずは、死ネタから((うわお

        仙様が死ぬときは、きっと綺麗に死ぬと思います。

        血に濡れていたとしても、すばらしいくらい綺麗にww

        目を瞑って死んでいる仙蔵に文次郎が抱きかかえ、静かに泣くんです。

        あぁー・・・イイっ(死ね

        続きましてー、文次郎のターン。(ぇ

        文次郎は、仙様かばって死んだりしたら萌えだわw

        仙様も泣くんですっ。生きろって

        「この私が、泣いて頼んでいるんだから、死ぬな文次郎っ」

        仙様が死ぬパターンより文次郎が死ぬ方が泣けるよ。

        文次郎は、努力しまくりのいい子ですから、泣きますわ。

        世の中の人は文次郎をキモいと言います。私はあまりキモイと思いません。

        むしろ、双子よりかっこよく見えるのです。やばいですかね。私・・・。

        仙様には勝らないが、かっこいいと思いますよ?


        次は、タカくくのターン。(あれ

        この二人は死にません(ぇ 

        久々知が死にそうになるのをタカ丸が助けるのしか、

        私の脳内にはありません。はい。


        次回、萌えについて(ぇ

絵チャw 

April 27 [Sun], 2008, 18:07



      最近は、忍たまヤバイです。キタかもです。

      仙様やばい、もんじいいよ。ってことで、しーちゃんありがとう!!!

      個人的に、仙文と利土井がいいわ。

      んーーーってことで、絵チャで描きました。

      お付き合いくださったしーちゃんありがとう!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風見 雀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・コスプレに夢を描く女です♪

・好きな食べ物
どんどん焼き、たこ焼き。

・嫌いな食べ物
練り物、すじこ。

興味&趣味
PCいじり、携帯いじり、メール、絵、アニメ。
BLEACH,D灰,REBORN,桜蘭,BLOOD+,テニプリ,サムライうさぎ,カトブレパス,ナルト(疾風伝),学アリ,おお振り,ドラゴンボール,コードギアス,シャーマン,地獄少女,結界師,銀魂,うえき・・・etc

声優
・竹内順子サン
・甲斐田ゆきサン
・朴 路美サン
・皆川純子サン
・鈴村健一サン
・てらそままさきサン
        などなどw

アーティスト
いきものがかり,UVERworld
カラオケにてよく歌いますよ(∀)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1815さんが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1815さんが・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1815さんが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 1815さんが・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 1815さんが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 1815さんが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 1815さんが・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 1815さんが・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像麻衣
» 絵チャットだよw (2008年04月17日)
アイコン画像ピラフ
» テスト終わったぜい^^ (2008年03月13日)
http://yaplog.jp/7192673/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる