9月30日TDC! 

October 03 [Wed], 2007, 23:39
TDC久しぶり!カメコディではなかった・・・か?
ていうか天気悪すぎだ!!!!



りぼーん!
ユウキたちが主催のあわせ!
あざーす!




このこたちなんて可愛いの・・・!
どっちもつーあうとな奇跡ww
会えて嬉しかった!

利央&水谷→あいはちゃん
迅&泉→小里ちゃん

しかし水泉は許さないよ・・・!




みずさかハァハァ!
うるさくてすみません・・・・
かなりのやり手でした・・!

世界→崇汰サマ
水谷→紫ノ巴サマ

水栄さいこう!



あー1巻のはなたじ・・・!
素敵どまんなかでした。
前半ももちよやってたとかなんでカメコってないんだ私・・・!

田島→南篠 緋貴サマ
花井→咲羅 沙也サマ



お写真ありがとうございました!
とてもみなさん素敵でした!

9月22日進修館! 

October 03 [Wed], 2007, 23:25
はつ進修館!楽しかった!
ゲスト様も素敵www


とりあえずあっぷww




やたら話があいました、、、!
榛名愛してる!

榛名→八重様
秋丸→時姫様



阿三…水栄が素敵でくいつきました!笑

阿部→多奏也 潤サマ
三橋→透雪也 恋サマ
水谷→eruuサマ
世界→お名前確認中




阿部→八重サマ
三橋→時姫サマ

ジャージかわいい!!


お写真とらせていただいて感謝です!
ありがとうございました!

8月26日町屋! 

August 26 [Sun], 2007, 22:06
まぁまぁここにもたくさん私のはぁとを盗んだ方々の紹介です!は


おおきく振りかぶって



三橋と泉くんww
お名前は確認中です!
かなりよいお話させていただきましたぁ!
図々しく九組、とかいって一緒にとらせていただいたり、

まじ楽しかった!

可愛かった!
だいすき九組w








しかもオレ真ん中かww





こちらも美人さんでしたぁ!
あべべ→はやて しんやサマ
れんれん→ミホサマ

あーもー美人すぎて勝手にめぇあってるんじゃね?とか自意識過剰発言したりしました。
すみません!

最初から狙ってたのは内緒・・・



桐青ーーー!!
萌え!
かなり萌え!

・・・すみませんテンパって名刺ごっちゃになりましたorz
最悪です

とうせーは私の萌えです
やりたい


掲載許可ありがとうございました!




最後

田島→私
三橋→結城ひなサマ

田島もいっかいくらいやりたい

とにかくレポれよ自分。 

April 21 [Sat], 2007, 22:48
すみません
とにかくレポりたい。
TDC二日連続でいったわりに写真はないです。
てなわけで8日の晴海レポ行きましょうかww

・ゆうと柚依と行きました。
・え、おんなのこあわせw
・やけにテンション高い朔
・ついたー
・写真写真!
・ピン何枚撮ったよ?←自分じゃなくてね
・レリ姉ー優斗ー
・再開・・・ホロリ
・撮る撮る
・山獄は?
・走る
・『山獄撮らせてくださいぃぃぃ』←おい
・ちょ、
・すげー素敵なツナ様おるが
・興奮して抱きついてしもた






これ以上かけないがww

じゃー写真載せます
この日カメコなんで私



私のwwぇ


優斗リナ拝んだ!
かわゆす!
構図が気に入ってる一枚。


レリ姉w
同じく構図が気に入ってる一枚。
優斗と同じ場所だけど、影が入ってるところがいい。


ほら、あほの子。
なんでこんなテンション高かったのだろうか。


朔が真ん中なのが許せないが・・・。
まぁ、ハルサンドですから。いいだろ。←死ネ


こんな感じです。
絡んでくださったかたありがとうございましたww

バトン〜 

March 10 [Sat], 2007, 17:50
雅さんから素敵なバトン受け取りました!!!
ありがとうございますvV



●黒曜バトン●


★朝起きたら…

1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、…あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

⇒ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
おほっ
む、骸サマぁぁあ
も、もちろん一番れす・・・


★登校

1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサイのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い…?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん。強引に一緒にサボらせる犬

⇒え
骸サマと犬ちゃんと千種萌えぇぇぇぇ!!!!!!!
黒曜大好き・・・vV
ここは犬ちゃんがとてもかあいいので3番


★授業

1.消しゴム貸して下さい。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.…そこ、間違ってる。隣りの席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか…?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

⇒うあ
黒曜中に行きたい・・・・(キュン
千種可愛いです・・・千種
もちろんどれもおいしいがここは犬が可愛すぎるので3番。
私の名前呼んでくれるなんて・・(鼻血


★放課後

1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

⇒あまりにも千種らしい遊びなので2番
だって・・・!平凡な少年て・・・・!!爆笑


★下校

1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?…あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

⇒うあ
骸サマ最高!!!鼻血
ラブホ・・・vV
よろしく!!ってことで1番←最悪

★お風呂

1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん。
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理矢理連行。頭にはせめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

⇒ここゎ犬ちゃんでしょうがぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
シャンプーハット姿・・・あひ・・萌え


★一緒に寝るなら

1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣りを布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る体勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉しそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね犬

⇒おほほほぉぉぉ!!!!!!!
む、骸サマGOUIN←死ねば
つーわけで1番←やめなさいよ


★休日

1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

ビーフジャーキーでお願いします。
可愛い・・・
犬ちゃん可愛い・・・どうしよう


★次にバトンを回す人は?

⇒柚依
はっちゃけろ!!!!





雅さんありがとうございました!!!
まじで楽しかったです。屍


最近犬ちゃんが好きすぎて死にそう・・・!!!きゅん

久々更新 

March 03 [Sat], 2007, 17:31
柚依んとこからぱくってきた。
みたときからやりたかった

BL要素満点です。






『受け攻めバトン』


1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

どっちも。
うーん、最初は受け子のほうが好きなんだけど、途中から攻めの
ヘタレ攻めにときめいて攻め好きになる。
つまり攻めの方が多いかなー

ラビユウとk(わかったから)



2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

あれ
あれ?
ヘタレ攻めという項目が無いけど

・・・・・・・・気のせい?
ラビは優しいよ
・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・


3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

純白
だって
攻めの子がこれから汚してくのきぼ(黙れ



4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

ラビ・アレンサマ(Dグレ)
山本・骸サマ・ディーノ(復活)
ホロホロ(マンキン)


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

ユウちゃん。
獄寺きゅん。雲雀。
蓮。


6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

・・・・・・・・・。
リバは基本受け付けません。気分です。
だって
響き的にラビユウがユウラビは駄目だろ!!!!!!!!!(響きの問題かよ)


7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

受けに決まってます。
普段素っ気無いくせに、めちゃめちゃ想っちゃってんの!!!
たまんないね!
ツンデレ萌え

私の基準は受けがツンデレ
攻めがヘタレ

これが最大級の萌えです


ラビユウ
山獄
ホロ蓮


き   て   る



8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を好きなだけあげて下さい。


⇒優斗
回したくてたまらないです
ユウちゃんでしょ
ユウちゃん←なにがいいたい



あと好きな方もってってください

またバトン(どんだけ溜めてんだ) 

February 18 [Sun], 2007, 0:30
雅さんと優斗さんから~vV
まずは雅さん♪

「送り主バトン」

●バトンの送り主の印象
→初めてお顔を拝見したのがサイトでした(おぃ
アレンだ!!!!!!!
美しい!!!てか次元が違う・・・!!!
とりあえず、一瞬にして心奪われました

●送り主にしたい事
→抱きしめ&ラビュ話
雅さん大好きvV
あと、変態行為・・・・・←最低

●送り主のあだなは何
→雅さん☆
多分これ以上は無理(あはは)

●送り主に似合う物
→え?アレンorユウ
リアルにいうと薔薇(美しさのあまり

●送り主を飲み物に例えるなら?
→・・・・・・・・!!!!!!!
と、ね・・・高級なもの・・・・!!!!!

●送り主を食べ物に例えるなら?
→アイス?
これはなんだかリアルだなおい

●あなたが送り主に言いたい事
大好きすぎてわけわかんなくなりそうです!!!!!!!!
なんでそんなに美しいのですか雅さん!!!
抱きしめさせてくだs(死ねば)

●送り主と腕相撲したら負けそう?
→絶対勝ちます。
なんならやってください(笑)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
→嫌いなわけないですね・
ストーカーしたい勢いなのに←変態じゃん

●送り主って何者?
アレン!!!!!!!!
これ以外答えられない私ってなんだろな。爆

●沢山に回してください。送り返しもありです。
終了ですかね?うん。




次は優斗さんvV
「送り主バトン」

●バトンの送り主の印象
→実は優斗さんもサイトのほうでお先にお顔を・・・・(この変態)
ていうか神田!!!ユウちゃん!!!!!!!
しかもエプロン・・・・げふっ(鼻血)
惚れまくり。ていうか犯罪←意味不

●送り主にしたい事
→ユウ受け語り・・・!!!
そしてラビュ語り←やっぱりそこらしい
あと抱きしめたいvV
ていうか、優斗さんにしたいことなんて山ほどあるよ(よほど好きらしい

●送り主のあだなは何
→優斗さん。
でもね、優ちゃんとかね、優斗とかね、親しく呼んでみたいんだけどね・・・
・・・ビビリで・・・屍

●送り主に似合う物
アレ神(爆笑)
リアルにはひまわり。←なぜ花

●送り主を飲み物に例えるなら?
→コーヒー
朔は非常に好きです爆

●送り主を食べ物に例えるなら?
→・・・!!!
わかんないリアルに・・・!!
えと、レモン・・・かな

●あなたが送り主に言いたい事
ものっそい好きです!!爆
是非神リナをぉぉぉ!!!!!!!黙れ

●送り主と腕相撲したら負けそう?
→オデブは勝つのです。笑
優斗さん勝負!!!!!!ぇ

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
→めっそうもない
好きすぎて恐い(死)

●送り主って何者?
か  ん  だ!!!!!!!!
ユウちゃんラバーvV
ついでに私は優斗さんラバーvVクフフ

●沢山に回してください。送り返しもありです。
終わり。うふふ。


柚依から。
こちすっげたのしそなので先に。
前のもやりますけどね!!!

指定たすき〜Dグレ〜
≪※〜〜の中に指定されたものを書き込んでください。≫
≫家族にするなら>
ラビ&ユウ
二人がいちゃいちゃしてるのを、隣でずっとみていt(黙れ)
リアルにはコムイです笑

≫友達にするなら>
あはははは!!!!
リナリ!!!アレンサマ!!!!
そしてジェリー(爆)
あのね、私てきにアレンサマはお友達にするとなにかと面白いと思うのよ 

≫親友にするなら>
ミランダさん。
大好き彼女。
あと
ラビかユウのどちらか
そして今の恋愛状況を聞きだす(野望!!!)

≫彼女にするなら>
ラビに決まってんだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!?????????????
むしろラビユウ!!!!!!!!
 
≫愛人にするなら>
だからラビ!!!!!!!!
ていうかラビユウなの!!わかる!!???
あの二人は結ばれなくちゃいけないn(強制終了)

≫結婚するなら>
ら  びvV
お嫁さんはあたしじゃなくて、ユウちゃんでお願いします。爆

≫次に回す人を指定付きで5人以上>
楽しいのにおわったのはやっ

指名はDグレ
で誰か受け取ってください。うふふ
回す度胸がないです←ぇ



終わり。



バトンだよーvV 

February 14 [Wed], 2007, 22:17
久々のあぷですねー・・・
あれです。
リアタのほうにかきすぎてなにがなんだかわからなくなりました
ていうかパソコン触るのも久しぶりで打てないんだけどどうしよ!!!!!!!


てなわけでバトン。
しぃ姉にちょっと怒られたしね・・・

しぃ姉からvV
『送り主バトン』

○バトンの送り主の印象

ラビが踊ってる
なに?萌えなんですけど
死にます
・・・・・・・・惚れた!!!!!!!!!!!爆


○送り主にしたい事

今すぐにでも会いに行って抱きしめたいvV←変態
大好きです

○送り主のあだなは何

しぃ姉。
昔は尊敬のあまり紫一サマだったけど笑。

○送り主に似合う物

ラビ!!!!!!!!!!!!
骸サマ!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の好きなキャラ似合うってどゆことですか?屍


○送り主を飲み物に例えるなら

う〜ん・・・とりあえずパイナッポー味なのは確かだ!!!!!!!!爆


○送り主を食べ物に例えるなら

・・・・・。
すみませ、ナッポーしかでてこないんですけど・・・・!!!

○あなたが送り主に言いたい事

大好きです!!!!!
私の愛を受け取ってくだs(死ネ)
またイベ一緒に行きましょうvV←なにげナンパ

○送り主と腕相撲したら負けそう?

しぃ姉細いから
デブな私が勝ちます

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったらあんなにまとわりつきません
ていうか私のが嫌われてる可能性高いから!!!!!

○送り主って何者?

ラビor骸サマ

○沢山に回してください。送り返しもありです。

送り返しお願いしまふvV



たんぼさんvV

『送り主バトン』

○バトンの送り主の印象

ちょ、ちょ、ちょ・・・!!!
なにあの激かわなアレンサマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ラビとユウと踊ってるとか
萌え。惚れ。

○送り主にしたい事

か ら み た い
そしてカメコりたい←どこまでも変態
たんぼさん大好きィィ


○送り主のあだなは何

たんぼさんvV
たんぼちゃんとか呼んでみたいな・・・←図々しい

○送り主に似合う物

ご・・・ごめんなさい・・
なんかティッシュしかでてこないんですけど・・・!!
いや、アレンサマアレンサマ!!!!!!!


○送り主を飲み物に例えるなら

アップルティー
可愛くてふんわりした感じですvV


○送り主を食べ物に例えるなら

リンゴorみかん
なんだか果物が似合いそうです!!!!!


○あなたが送り主に言いたい事

大好きです・・・!!!
たんぼさんのアレンに惚れまくりな朔ですから!!!!
絡んでいいですか?
いいですか?(聞くな)


○送り主と腕相撲したら負けそう?

オデブちゃんな私は大抵勝つのです。
たんぼさんも細いんだもん・・・!!!!


○送り主のことぶっちゃけ嫌い?

大好きですって!!!
ストーカーしたい勢いですから!!!!!!

○送り主って何者?

アレンサマ
惚れvV

○沢山に回してください。送り返しもありです。

送り返しお願いしまふvV

あと、暇でしたら
レリ姉
優斗さん
雅さん
お願いしてもいいですかね?
スルーでもいいですが(爆)




あ、りょんさんから回ってきたバトンはリアタのほうでやりますねvv
あれユウで廻ってくるとわ思ってなかったw
ありがたくちょうだいします(うふふ)


あ〜・・・やること多くてやる気でないぞ・・・・
愚痴はリアタのがいいかな


リボオンリーレポは気が向いたらやります。
リアタのほうでほとんど言ってしまってやる気が・・・・!!!


おしまい。


もぅ、離さないっていったのは 

February 07 [Wed], 2007, 22:00
うおおお・・・

昨日やるとかほざいたのはどこのどいつだ!!!!私だ

この会話二回目じゃないか・・・?



そしてメール返してない皆様

ごめんなさい(土下座)

今日中には返します・・・
なぜか頭が痛くて死にそうです。
なぜだ!!!
私は元気っこ以外のなにものでもないのに!!!


バトン回してくださっているたんぼさんとしぃ姉!!
この次にやりますねvV



さてさて今回はちゃんとレポ書かせていただきます。
忘れないうちに&制限時間があるので頑張る。
さく頑張るよ・・・!(遠い目)




しぐvV
エロイアングルでごめんね。
変態でごめんね(爆笑)
いいんだ、オイラ一生これさ。お前の相方である限りエロイよ。
ハァハァいうよ←死ネ



この日は
朝マックして
町屋にむかって
なぜか待って
更衣室に行ったら
しぃ姉とうりちゃんがいて
「しぃ姉ーーー!!」
って叫んで
浮かれて
リナリに着替えて←痛い
で撮影して
しぃ姉に抱きついて
エプロンラビ&ユウ発見して悶えて抱きついて(最悪)
ダンパ行って
ダンパ楽しくて踊りながら歌ってて&絶叫してて
Dグレ流れないなーとか思ったり
流れなかった(屍)
でユーロらへんからちょっくら素敵様探しにいって
アレン君はっけーん!!!!素敵リナリもぉぉぉぉ!!!で撮影
そしたらカメコのおっさん(爆笑)に撮影頼まれちゃって
拘束されて
一人きたらぞろぞろくんだもん
「笑って」
っていわれたって
笑えるわけないさ
笑ったらキモイよ私
しぐたちが迎えにきてくれた
そしてしぃ姉に抱きついた←またかよ
骸サマ発見
ていうか冬コミにいたお方だった!!!!!!
そしてこりずに抱きつく!!!!死ネ
骸サマらぶ
らぶ
らぶ
そしてまたダンパ
ゆきのと撮影したくていったんでた
アレリナー
してたらしぃ姉とうりちゃん帰ったって
いってた
ガビーン
ランボさんがなぜか頭に浮かんだ
がははー
またおっさんに絡まれた
ので「ダンパ行きたいんで」っていって
断った!!!!!!!!!!!

やったよしぃ姉ー!!!とか一人で思いながら
だんぱ

アニソンらぶ
マイメロとブラックキャットにはまった
始まりはいつもそう
とか


そして待ちに待った
リボーンが!!!!!!!!!!!!!!!!!
流れた!!!!!!!!!

この後ありえないくらい山獄山獄山獄
え  ん  ど  れ  す  !!!!

山獄のダンスに惚れた
むしろエロかった
見とれすぎて&絶叫しすぎて
自分あんま踊れなかったけど
満足vV

終わりはマイメロ
みんなで歌いだしたよ
楽しかった

アフタは
山獄とした←激しい間違い

楽しすぎて死
やまも大好き
ごく可愛すぎ

アフタいつかしぃ姉としたいな、とか思いながら
明日学校という悲しい現実のため帰った
帰りしぐと
山獄とラビユウについて語りながら
そして地元の駅について私という馬鹿者はまたやった

チャリパンクしてる

・・・・・?


ごめん時雨
おして帰る
私が重くてパンクしたマイチャリ
どうして
こんなときに!!!!



そして帰った






終わり!!!
頑張った!!

ちなみにその日一緒だった方々vV

左からゆきの・茶子ちゃん・時雨vV

カメコ・オイラ


ぐはは!!!!!
こんな可愛い子達と一緒にいたオイラは幸せすぎるね!!!

ちなみに目の腐ると思われるオイラのピン
早くサイトにあぷしなきゃ・・・

足太くてまじ萎えるからorz



カメコのおっさんにとってもらた

ぐはははは
死ネ




でもピンのせる


めくさるから


腐る



これある意味犯罪


そういえば未だにアニグレのラビの犯罪てき可愛さが忘れられない
ちょっとコムイ
吹き矢!!!!!!

なによコムラビ?
いいのよ私はラビ受けも←死ネ
ラビがいれば全面的に許すわvV

でも一番はラビユウ


これ以外ありえない
ラビユウ早くでてくれよー
要素がたらなくて死ぬから
死ぬってば
ラビユウ激しく

欲しい(にこー)



あー
踊りたい
コスしたい
ラビ





あ!!!!!!!!!!!!
人気投票!!!

皆さん誰にいれるんですかねあれ・・・・


私はもちろんラビですがvV

ラビのためにはがきを30枚くらい買いました。
30じゃ少ないと思いますのでもっと明日かいます。
全部ラビ
ってわけじゃないと思いますが
一通ユウで
一通ジャスデロ

クフフ・・・


ほとんどラビ


あ。
ちょめにもいれたい
ちょめ大好き
ちょめコスしたい
誰か公式色を・・・って知らないだろ



とりあえずカラーのラビがエロくて可愛くてかっこよくて死にそうでした
むしろ愛
愛してる!!!!!!!!!!!
ラビらぶ
らぶ
らあぶ
あとユウちゃんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
かわゆす
それしかいえない
欲をいえば
ユウとラビの背中合わせがよかった←死ねば

でもアレンが真ん中ってのは予想してたから
・・・・・・・・・・・・。
ラビユウ
誰か私にラビユウを語って
ほんと
死ぬから
ラビユウ






らぶ





終わり

バトン三つこなす!!! 

February 05 [Mon], 2007, 22:52
しぐとりょんさんとちぃ姐に捧ぐ愛のバトンvV←死ネ
まずは時雨
『送り主バトン』

○バトンの送り主の印象

全体的に山獄!!!!!!!!!笑
おもしろいし、可愛いし、オイラが相方なんてやっていいのかなって思うよ(屍)
ラビやったらあたし死ぬよきっと 

まじで!!!!!!

○送り主にしたい事

ユウちゃんで絡む!!!!!!!!
それ以外になにがあると思ってんだよ!!!!!
オンリーラビユウvV
あと、山獄vV
ね、ちゅうしたい←果てろ

○送り主のあだなは何

しぐとか時雨
たまに本名(爆笑)

○送り主に似合う物

ポテト

あたしてきにはこれしかない!!!!!!笑

○送り主を飲み物に例えるなら

アイスコーヒー
なぜだかはわかんないけどそんな感じさ

○送り主を食べ物に例えるなら

なんかとりあえずマック

○あなたが送り主に言いたい事

大好きです
一緒に住もうよまじで
あとラビユウと山獄極めよぅ

ずっと相方でいてください(土下座)

○送り主と腕相撲したら負けそう?

オイラは勝つよ
なにがなんでも勝つよ!!!!!!!!!!は

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったら相方やってないよ

○送り主って何者?

山獄。

○沢山に回してください。送り返しもありです。

送り返しするよしぐ!!!!!!!!!!!!!
オイラにいうことなんてないと思うけど頑張って答えてくれたまえvV


次はりょんさん
『送り主バトン』
○バトンの送り主の印象

なにもぉストライク。
惚れたから声かけたイコールナンパしたのよ私!!!!!!!!死ネ

○送り主にしたい事

ユウかリナリでりょんさんの素敵ラビに絡みたい!!!!!!
抱きついて離れなくなりそうだけどそこらへんは勘弁してください。土下座

○送り主のあだなは何

りょんさん

○送り主に似合う物

ラビ。←激しく主張
アレンもすてがたいが・・・・
私自身ラビ大好きなので

○送り主を飲み物に例えるなら

りんごジュースvV
甘くておいしい感じvVォィ

○送り主を食べ物に例えるなら

キャラメルです(ニコ)
りょんさんは甘いものが似合いそうで!!!!!!!

○あなたが送り主に言いたい事

大好きです
見たときから惚れてますvV
これからもよろしくお願いしたいです・・・
かまってください(爆笑)

○送り主と腕相撲したら負けそう?

腕相撲だけは
負ける気がしませんね

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?

惚れてる
大好き
むしろ
ストーカーしたい勢い

○送り主って何者?

ラビ。
私の尊敬して愛してやまないお方。
大好きです勝手に

○沢山に回してください。送り返しもありです。

送り返しお願いします!!!!!!


最後はちぃ姉
『送り主バトン』
○バトンの送り主の印象

ユウ
素敵すぎる可愛すぎるかっこよすぎる萌え死ぬ 
惚れましたvV

○送り主にしたい事

常に絡む(最悪)
ちぃ姉大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずちぃ姉に会いたい
会いたい・・・←黙れ

○送り主のあだなは何

ちぃ姉vV
響きがすきーvV

○送り主に似合う物

ユウちゃんvV
しょうがねぇさ・・・・だってちぃ姉のユウに惚れたんだもん!!!!
大好き!!!!!

○送り主を飲み物に例えるなら

ココアvV
これは譲れない!!!!

○送り主を食べ物に例えるなら


甘酸っぱいとさらにそんな感じvV

○あなたが送り主に言いたい事

大好きです
ちぃ姉一生ついていきます
かまってください
絡んで下さい
げふっ(吐血)

○送り主と腕相撲したら負けそう?

勝ちますよ
ちぃ姉きっと腕折れちゃう!!!!!(んなわけねぇさ)

○送り主のことぶっちゃけ嫌い?

むしろ愛してますがなにか問題でも?

○送り主って何者?

ユウ。
ちぃ姉のユウちゃんが異常なほどすきなんだけどどうしようもぉ!!!!!!
むしろちぃ姉が大好きだよ!!!!死ネ

○沢山に回してください。送り返しもありです。

送り返しお願いしますvV


町屋レポ少し

とりあえず
しぃ姉に会えた。

それだけで逝ける私。
大好きしぃ姉。

つーわけでしぃ姉とのツーショを公開させていただきます。
明日繊細レポ書きます
あさって休みなんで


しぃ姉は髑髏
オイラは痛いリナリ。
つまりジャンル越え死ねる。

しぃ姉素敵すぎ
となりへぼすぎ

とりあえず
のせる
あーキモイ自分死ネ


これ素で喜んでるリナリがキモすぎる警報でてるよvV
死んどけvV
ほんとに。
しぐに「お前これ素で喜んでるよね」っていわれた。

そうです。
私はしぃ姉に抱きつけた事が嬉しかったのです。


これお気に入りvV
しぃ姉の足がさ、エロくね?笑
あたしのは太すぎて萎える



本日のしぐさく〜vV
キモイリナリはほっといて
素敵M嬢をみれvV

今回の町屋はほとんどダンパにいたんじゃないかな?
楽しかったよ

繊細はまた明日
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:碓氷 朔夜(うすい さくや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像アレリナ
» 罪が二人を引き離した (2016年10月10日)
アイコン画像さく
» バトン〜 (2007年03月11日)
アイコン画像柚依
» バトン〜 (2007年03月11日)
アイコン画像
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月09日)
アイコン画像ユウキ
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月09日)
アイコン画像ユウキ
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月08日)
アイコン画像ユウキ
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月08日)
アイコン画像ユウキ
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月08日)
アイコン画像ユウキ
» もぅ、離さないっていったのは (2007年02月07日)
アイコン画像ユウキ
» バトン三つこなす!!! (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる