11月11日 

November 11 [Fri], 2005, 22:42
先日、ボニーピンクのライブに行った。

いいねー、ボニー!
とにかかわいいし、本当に歌うことが好きってのがにじみ出てた。
京都弁もすごくかわいいし。好みだわ。

あれ見てたら、俺もがんばらんとな、と。

10月29日 

October 29 [Sat], 2005, 23:48
いやー、またすっかりサボってた。

この間本当にいろんな事があった。

友人結婚
沖縄旅行
仕事激増
離婚危機
引越準備

基本的に時間がなく心の余裕もなかった。
これからも同じだろうな。

9月3日 

September 03 [Sat], 2005, 23:59
久しぶりに書いた。
旅行に行ってから忙しく、そのままにしてたけど
本日より再開(予定)

友人が、急に遊びに来た。
人生いろいろ。

今おかれた環境の中で、まずがんばってみよう。
一つ一つこつこつと。

8月7日 

August 07 [Sun], 2005, 23:59
洗車、そーとー汚れてた。
嫁の実家に帰る前にきれいきれい。

3時間も洗車してると、いい加減体が痛い。

8月6日 

August 06 [Sat], 2005, 23:59
息子とプール。

その後、戸田の花火大会。
友人の家の屋上だったが、川沿いで花火がほぼ真上に見えた。
すごい!

しかし、花火って単調だ。
一番初めと一番最後だけで十分だな。
早く結論が知りたい俺としては、、、

8月5日 

August 05 [Fri], 2005, 23:59
20時から新宿で「第1回ニュービジネス研究会」開催。

うーん、いろいろアイデア出せても有言実行しないとな。


為替
投資信託
ネイル
風俗オークション
盗撮


第2回開催の際には、アイデアの持ち寄りと案件の進捗確認。
2ヶ月間がんばるぞ!

8月4日 

August 04 [Thu], 2005, 23:59
歓迎会?
まー、これはこれでいいのかな。

しばらくの間は、仮面かぶっとこ。

8月3日 

August 03 [Wed], 2005, 23:59
居場所がないんだな。
参ったな。

悪い人たちではないけど、いい意味で大人。
悪く言うと、タヌキ。

腹割って話せる相手じゃない。

8月2日 

August 02 [Tue], 2005, 23:59
うちの会社は子供が多い。

何で自分を抑えられないんだろう?

8月1日 

August 01 [Mon], 2005, 23:59
新しい部署

あんまりやることない。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像待ち人
» 9月3日 (2005年09月04日)
アイコン画像2−tom
» 6月18日 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7189
読者になる
Yapme!一覧
読者になる