幸先不安です・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 10:38
今日はクリスマスイブだってのに昼から部活ですよ・・・
まぁ暇だったんでいいんですけどね
彼女がいない人達にはクリスマスはあまり意識しないように心がけてる人は
たくさんいると思います
俺もその中の一人ですよ
暇なクリスマスにならないように努力はしたんですよ
今学生は冬休みなので
リサにメールで『冬休みの間に4人ぐらいで遊ばない』見たいな感じで
誘ったら・・・いまだに返事なし
俺って嫌われてるのかな・・・
まぁ原因はわかってますよ
あのね俺リサに説教まがいな事したんですよね
何故かというとリサは今好きな人がいないらしいんですよ
そんな事なら許せますよ。
けどね某アイドルの事好きだとか言ってるんですよ
そんな方たくさんいると思いますが
なんかもう異常なぐらいで絶対その人と結婚するとか言ってるんですよ
そりゃ0%じゃないにしろ限りなく0に近いでしょ!
それで俺が言ったんです
『夢を持つのはいい事だけど夢ばかり見すぎだ』って
俺はねリサにはちゃんとした大人になって欲しいんですよ
最近ってオタクみたいな方多いじゃないですか
もしこのままその人と結婚出来ると思っていて30過ぎた女になったら人生勿体無いと
思うんですよ。オタクが悪いとかじゃないですよ
けど考えてみてください
好きな人が実はオタクみたいだったら嫌でしょ
これは人それぞれだと思いますが
ほとんどの方は嫌だと思います
その好きな人がそんな風になろうとしていたら普通止めるでしょ
でね俺は思ったんですよ
中学校生活が終わるまでそんな事をリサが言ってたら
もうリサの事は諦めようと思います
今こんな事言ってますがホントに諦めれる自信はないです
だって俺にとってリサはすごい完璧な人間なんですよ
これからはちょっと距離をとって見守っていきたいと思います
今後リサは変わってくれるのでしょうか
乞うご期待ですね

自己紹介っす 

December 15 [Thu], 2005, 0:34
えっとブログ開設しました
まぁタイトル通り最初なので自己紹介したいと思います
俺は平成3年の7月18日生まれ。関係ないが広末涼子と同じ誕生日です
14歳の中2で出身は大阪です
大阪と言っても下のほうの泉州って所です
普通の大阪弁とは違って泉州弁ってのを話します
大阪だからと言ってこのブログに笑いを求めないでください
あくまで似合いの男になるまでの日記なので真剣に書いていきます
時々息抜きとして面白い事も書きますよ
あっ肝心な事言うの忘れてました
似合いの男になるとかほざいてるので好きな人は居ますよ
けど片思いですけどね・・・
なんかね微妙な関係なんですよ相手はもう恋愛対象じゃないのかな・・・
普通に男友達としては好きとかどうなんでしょうね期待して良いんでしょうか?
趣味はですね最近音楽なんか聴いてますね
中島美嘉のBESTなんかがお気に入りですね
あと知ってる方少ないと思いますがGARNET CROWも好きです
大塚愛とかはねあれはもうやばいね
可愛いし・・・いや可愛いし・・・いや可愛すぎるしあれは違法だよ
あっそうだこのブログ書いてる間によく彼女の名前が出てくると思うので
けど勝手に名前出したらダメだどうしよ仮名でも使っときます
そうですね可愛い名前はなんでしょうか・・・・彩とかいいですね
いややっぱりリサとかいいですね リサにしますわ
漢字じゃなくてあえてカタカナで
もうねリサに大塚愛の歌、歌ってもらったらもうね興奮しまくって
狼になっちゃう(*´∇`*)
調子乗っちゃいました
なんか長ったらしいので読みたい人だけ続き読んで

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる