初★! 

August 19 [Fri], 2011, 14:54
いぇーいいっ

ついにぃ・・

ブログ開設っ

ってばかみたいにはしゃぐれもん太郎


てなわけで、、暇つぶし程度に見ていってね





昨日はお姉様とガストでお喋り・・そう、昨日はれもんの誕生日だったのさ


んで喋ってたらPM11時くらいからお姉様の彼氏乱入www


いやぁ・・・仲良しでうらやましい



れもんとアイツは・・・

昨日ガストにいた時点で崩壊寸前★キラッ←



そしてそして今日・・・・ええ、別れましたとも。

色んなことが積み重なってって我慢できなくなって別れを告げたれもん・・・・




そしたらいきなり死ぬとか言い出すし・・大変だった


まさか死ねなんてさすがに言えないしね




でも結局・・説得したら死なないって言ってくれたし

一安心




長い付き合いだったしいなくなるとスッポリ穴が開いたみたいでちょっと寂しい気もするが

それもそのうちなくなっていくんあだろうなぁ・・って思うとなんか変な感じ・・・・・





それより←

いやぁー・・・れもんももう16歳かぁ・・

もう20年くらい生きた気がするw


・・・・・・・てな感じのつまらないブログが続くわけだが、

温かい目で見守ってやってください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-オススメあったらぜひ教えてね★!
    ・音楽鑑賞-SOUL`dOUT好きすぎるww
読者になる
ふっ・・←
更新率低いけどがんばるp(○´∀`)q

暖かい目で見守ってやってくださいませw

ちなみに文章力ZEROです(笑>∀<)/←


でもでも
おもしろいブログができたらいいなって思う☆

・・のでw
よろしくお願いします∩( *・ω・)∩

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる