成功。

December 30 [Tue], 2008, 16:36
カラーリング成功。

しかしロングのカラーリングはめちゃめちゃむずい!
途中でくじけそうになったもんまじで。
先がコームになってるタイプを選んだんやけど、根元だけ塗るのとか手こずりまくり。
泡で出てくるタイプは簡単なんかなー。
ま、心配はよそに、ムラにはなってないっぽいから良し。
後ろはチェックしてないから知らないけど。

それから前髪をパッツンにした。
なかなかイー感じだ、と自己満足。

しめて582円也。
お安いわー。

カラー

December 30 [Tue], 2008, 9:21
おはよー。
今年もあと2日。
来年からブログ新しくしようと思ってて、だからココもあと2日。

さて、美容室行くのやめました。
ってゆーのが、2008後半お金使い過ぎたし、
3月に結婚式に出席するからその時に美容室行こうと思って。
なので、久々に自分でカラーしてみようかなーと。
あとは前髪作ろうかなーと。
どうか失敗しませんよーに。

締めるとこ締めていきますよ。
じゃーカラーリング剤買いに行ってきます。


町で見かけたおもしろ看板。

髪。

December 29 [Mon], 2008, 20:50


[EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS]


久しく、美容室行ってなくて、
今年中に髪なんとかしたいなーと思ってるんだけど、
長さ短くしようか、伸ばそうか、
前髪切ろうか切らんとこうか、
カラー明るくしようか暗めでいくか、迷い中。
明日ってまだ美容室やってるかなー。

んーどーしよ。


今日はお正月に向けて、DVD借りに行って来た。
3本以上で旧作1本100円だから、10本借り。
一度観たやつも何本かあるけど、久々に映画観るぞー。
全部観れるかなー。
お正月、だーりんとデートでユニバ行くのだ。
どうやら"USJ"はもっと略して"ユニバ"と言うらしい。

あ、昨日も今日もらーめん食べた。
そして最近自分チで食べるごはんは鍋が多い。
だって楽だし美味しいもん。
ビールビール。

期待>

December 26 [Fri], 2008, 11:26



OSAKA光のルネサンス2008、行って来た。

けど、期待が大き過ぎたあまり、んー、微妙だった。
写真撮る気満々で、2GBのSDカード2枚持って行ったのにシャッター押したのほんの20回くらい。
その中でも、これ良い!って思う写真は1枚もなかった。
いやまず、これは撮りたい!って思うシーンがなかったの。
雑誌とかホームページで見たら、すっごいよく見えたんだけどなー。
先入観持ち過ぎたせいかな。
んー、なんとも微妙だった。
風強くてめちゃ寒かったしね。

てなわけで、帰りはもちろん酒。
いやー、お酒はいいね。

for 自分。

December 25 [Thu], 2008, 11:50
メリークリスマス。

昨日はだーりんと"おそろ"のモノを探しにお出掛け。
ついでにカメラの三脚見たいから電気店へ。
電気屋はいつ行ってもおもしろいなー。
結果、三脚は買わず、デジタルピアノ買っちゃいましたー。
クリスマスプレゼント for  自分。
CASIOのPrivia PX-720。



いや、前からキーボード欲しいなーって思ってて。
ってゆーのも今ギターで練習してる曲がDEPAPEPEの「THIS WAY」って曲で、
それピアノも出てくるの。
ギターもまだ完璧じゃないけど、万年初心者だったわたしにしたらなかなか上達して来てて、
そしたら"ピアノのとこも弾いてみたい!"って思いだして、
安いのでいいからキーボード欲しいなーって思ってたんやけど、
昨日電子楽器のコーナーで色々触ってたら、触り心地とゆーか鍵盤の押し心地がわたし好みで。
しかも試しに値引きとか聞いてみたら、ちょっとお安くしてくれて更に!
「本日中ならサービスで椅子も付けさせて頂きます。内緒で。」
とか言われたもんだから、、、。

いや、とりあえず一旦外出てお茶しにいったんだけども、
やっぱりこのチャンスを逃さない手はないと思って、
購入いえーい(゚Д゚人)

届くのは来年5日。
待ち遠しい。
それまでにギター完璧にしたい。(メロディーパート)


あ、昨日またまたらーめん食べた。
とまとちーずらーめん。
完熟トマト使ってたらしいんだけど、わたしにはちょっと甘過ぎた。
もうちょっと酸味が欲しかったな。


南南食堂

今日は光のルネサンス行って、写真撮ってきます。
三脚ないし、ブレブレだろうなー。
まーまぐれで良いのが撮れたら良し。

らーめん。

December 22 [Mon], 2008, 23:53
寒い冬にはらーめん。
何度食べても食べたくなる。
なぜに、美味い。

こないだなんて3日連続だったよ、らーめん。
京都に行った時、「黒船」ってゆーお店に行ったんだけど、
お店のオーナーさんとその奥さん?、すごく温かい方たちでした。



塩らーめん食べたんだけど、
麺にこだわってるだけあって、麺美味しかったなー。

んー、しかしまだまだ行きたいらーめん屋、いっぱいある。
今最も気になってるのは「天洋」ってゆーらーめん屋さん。
しかーし!
気になってるのはらーめんではなく、そこの「100時間カレー」とゆーメニューなのだ。
んー気になる。



あ。
wyolicaのアルバム、予約した。

じゃ、まいどおやすみなさいませ。

イヴイヴイヴ。

December 22 [Mon], 2008, 23:19


[EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS]


だーりんが、クリスマス気分を味わえるようにと、
リースとキャンドルをプレゼントしてくれたのー。
なーんかめちゃ嬉しくて涙が出そうになった。
そーゆーとこ、好きよ。


明日で仕事納め。
まずはビールを呑もう。

いや、しかし今年は休みが長ーい。
せっかくだから色んな事したい。
まずは、"OSAKA光のルネサンス2008"に行くの。
写真いっぱい撮るぞ。

オソロー。

December 21 [Sun], 2008, 22:32


[EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS]


結局、だーりんの誕生日、悩みに悩んだ末、
BRAUNの自動洗浄機付シェーバーをプレゼント。
あとは、手料理とケーキとシャンパンでお祝い。
喜んでくれたから、わたしも嬉しかった。

そんなこんなしてる間にすぐX'masダァー。
X'masプレゼントは一緒に探しに行くの。
オソロにするの。
(゚Д゚人)

2回目。

December 12 [Fri], 2008, 21:00
もうすぐだーりんのバースデー。
お祝いするの2回目だっ。
それで今プレゼントめーーっちゃ悩み中。
昨日からずーーっと考えてるんだけどコレ!ってのがなかなか、、、。
んーー。
時間がないー。

かと言って、
「何がいいか分かんないから一緒に見にいこ?」
ってのは今回はなんとなく避けたくて。
ぜーーったいめっちゃ喜んでもらいたいから。
んーー。


それはそうと、、
最近ギター頑張ってるのだ。
新しいギターのおかげ。
めっちゃ楽しい。



[EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS]

ついに。

December 05 [Fri], 2008, 13:50
wyolicaがアルバム発売するらしい。
わーい。


京都から見た月。


[EOS Kiss X2/EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS]
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
p r o f i l e

m a i
大阪府在住
■■ 興味関心事 ■■
カメラ、ギター、ウクレレ
wyolica、DEPAPEPE
らーめん、水族館
最新コメント
アイコン画像2011
成功。 (2011年09月30日)
アイコン画像みひろ
成功。 (2011年09月26日)
アイコン画像画像
成功。 (2011年09月05日)
アイコン画像SM紹介
成功。 (2011年09月02日)
アイコン画像sora
一目惚れ。 (2009年04月17日)
アイコン画像ミャーコ
成功。 (2009年01月01日)
アイコン画像mai
期待> (2008年12月29日)
アイコン画像ミャーコ
期待> (2008年12月26日)
アイコン画像mai
for 自分。 (2008年12月26日)
アイコン画像カィ
for 自分。 (2008年12月25日)
お世話になっています。
イチゴヒメ

Yapme!一覧
読者になる