部活wwww★ 

August 06 [Mon], 2007, 19:06
今日ヮ、登校日やったwwww
みんなお久ww
  
ンデ、すぐ部活!!
パート練とか合わせとかしたダヨ!!
弁当うまかったwwwww

明日、音大のホールで練習させてもらうんだ
めっちゃ楽しみ

頑張るし

コンクールまであた少ししかない
時間を大切にしてがんばります

ラらら♪ 

August 03 [Fri], 2007, 17:27
らあらららっらららっらららっらっら

もーーーーえらい

明日わねぇ^^パレードなんだ

ユニホームチョーダセーーーーよ落ち込むわ。。。

スカートなんだけどねーン。。。そのスカートが

30センチものさしアルカナイカくらいでよ〜〜〜〜

超困るわq


今日ヮ女帝があるねーン
松田翔太かっこヨス

やっぱ、小栗だけどねーーーンワラ



あーーーあ宿題おわんねー

チャットモンチー 

July 31 [Tue], 2007, 12:59

えらーーーー 

June 25 [Mon], 2007, 22:57
こんにちわwwwww
今日ヮ、ふつーーーーーな一日。。。
一時間目、保健。。眠いン
二時間目、英語。。手上げたwww
三時間目、選択A。。だりィ
四時間目、国語。。気分わりィ
給食レーズンパンうまかー

五時間目、自習。。眠い
六時間目、避難訓練。。笑えるみんな

掃除して、帰りの会

帰ってピアノ
かと思ったら、閉まってた!!!
残念
テスト勉強やバス

バイチャ

楽しかったーー 

June 23 [Sat], 2007, 20:35
こんにちわ★
今日ヮ、D時に起床。ご飯食って用意して、
G時ちょうどに部活に行った
今日ほとんど、パート練
マジ、ムカついたわwwwww誰かとはいわんけど(ワラ
ンデ、ちと合わせして帰った☆
ンデ、トモダチとジョイフル行って、
お勉強お昼ヮ、サラダとチキンドリア食べたで
とりあえず、国語と弁論終わらせた
やった
そんで、玉マル行って、プリ撮って、帰ったよ
今日ヮ、めっちゃ、充実だったな


ライアーゲームおもしろいわ
秋山さんカッコイイ

はろはろ★ 

June 19 [Tue], 2007, 21:15
はろはろ!!

お久しぶりのお久しぶりです。。

ずっと放置しててごめんなさい





★☆★☆

今日ヮ、つーかーれーた!!!

肩こるわwwwwwwwwwwwww


ストレスたまるわwwwww             


今日ヮあされん頑張ったです・
一時間目わわわわわ、数学!!!
センセーうざ!
二時間目ヮ、美術!楽しかったよ
三時間目社会!小テストャバイ
四時間目、体育!!!タノシカーーーー
給食食べる気せん
昼休み!!歯磨き歯ヮ、たいせーつ
五時間目、選択B!音楽琴楽しかった
六時間目、英語!!眠い。。
お掃除ピッカピッカ
部活ーーー眠い。。でも、頑張ったよ
先生大丈夫かな??お大事に

以上、、めっちゃつかれますた

お久しぶり☆ 

April 10 [Tue], 2007, 22:59
お久しぶりです

最近あったかいですよね

イチゴわ、、、、めっちゃねむくなりますわ




イチゴヮ、新しいクラスにだいぶなれてきましたよ

修学旅行もたのしみだwwwwwwwww




眠いのでねるわ

かいもん♪ 

March 25 [Sun], 2007, 15:15
今日ヮ。。かいものをしました★

服とズボンと、靴をかってもろぉた

値段ヮ、ちょっと高めだった、、

でも自分のお金じゃないからいいや

イチゴ、わりぃ奴じゃ

ほんま。。



                               明日で学校最後だ

通知表はっきり言って

いりません

明日最後がんばります




ばいばいキーーーーーーン

     

今日ヮ。。。 

March 14 [Wed], 2007, 21:46
今日ヮ、イチゴのおかんの

お誕生日

おめでとう

プレゼントあげて、みんなで、ご飯食って、ケーキくって。。。

塾だwwww


んで、ワタシヮ。。地獄のじゅくへ、、、

ワタシヮ、テンションオチオチ

死にそうだったの

でもがんばったよ

んで、家にかえって、ごろごろと。。

ヨーグルト食って、オトモダチと、メールした

んじゃ、お風呂へいってきますワラ

前髪(ワラ♪ 

March 12 [Mon], 2007, 21:49
今日ヮ、朝学校へ、行くと、前髪がやばい。。

なんか〜〜、アニメでいうと、セーラームーンみたいな、、

んで、人間で言うと、花男の、にしかどサン!!

そんな感じで、めっちゃ、あせりました!!!!

んで、帰ったら、そっこう、姉に、前髪きってもろうた

こんどのイチゴの、前髪ヮ、なんとパッツン

でも、イチゴヮ短くなったケン、結構きにいった!!

おもしれぇ、髪になったべ

花男の話が、チョイ出てきたんだけど、

みんな、F4の中で、誰が好きですか

イチゴヮね、、花沢類なのよ

マジカッコイイヮ☆★

次に、にしかどサンです★

コメにかいてね


イチゴのこと★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:717ichigo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション
読者になる
mみんなゆっくりしてってな コメしてくれると必ず返しにゆきます これからもヨロシクネン★
最新コメ
アイコン画像★καηα★+*゚。
» 部活wwww★ (2007年08月08日)
アイコン画像ゆぅちゃんへ★
» ラらら♪ (2007年08月05日)
アイコン画像ゆぅ
» ラらら♪ (2007年08月05日)
アイコン画像さき
» はろはろ★ (2007年06月21日)
アイコン画像梅ぼし食べてスッパマ−ン♪
» かいもん♪ (2007年03月25日)
アイコン画像あか
» 前髪(ワラ♪ (2007年03月13日)
アイコン画像だちこ
» 前髪(ワラ♪ (2007年03月12日)
アイコン画像まちゅ
» 花粉症 (2007年03月11日)
アイコン画像ななごン
» 花粉症 (2007年03月11日)
アイコン画像りnヵ
» 花粉症 (2007年03月11日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる