突然?ですが・・・ 

2007年07月08日(日) 9時25分
突然ですが・・・(?)
ヤプログからFC2ブログへお引越しします!!
この、「りなの生活ライフ」は残しておきます!

・・・で、新しいブログのアドレスは・・・
http://717harukame.blog111.fc2.com/
です!

ブログの題名は・・・「カメののんびり生活」!!
このブログは、りなの本名、「はるか」という名前でやってます。
あだ名は「はるカメ」か「カメ」です。
リア友も来てもらいたいので作り直しました。

このブログのリンクに入ってる人みぃんな来てくれたらうれしいです。
突然のことですみません!

でわ、新しいブログで待ってます



お知らせっ 

2007年07月04日(水) 20時18分
お知らせだょ!
えっと、ブログもう1個作りました!
これ↓
カメのまったり生活
このブログは、リア友に見てもらうようです!
これ作ったからってこのブログの更新おっくうになるわけじゃないので
そこんとこょろしく!

こんなブログが・・・!! 

2007年07月04日(水) 16時52分

こんなブログが・・・
小学生ブログランキングで、
なんと、5位!!

めっちゃ、うれし〜!!

・・・コホン。
すみまへん。
だって、だって!
今までずっと7位か8位ゃったんゃもん!
5位なんて、嬉しすぎゃ!
・・・これも、毎回ぽちしてくれた皆さんのオカゲなんゃょね・・・
ぁりがとう
でも、気ィ抜いたら、すぐ7位に戻っちゃうかもなので、
これからもぽち、ょろしくお願いします

小学生ブログランキング〜
夢の5位。
1位だって、夢じゃない!!
・・・ので、協力ょろしく!


ぁりがとう!

テトリスおもろ!と思った瞬間100% 

2007年07月03日(火) 18時48分

今日は家帰ったら、即友ダチん家にダッシュ!
・・・なハズですが、こっそり宿題をすませてから
ダッシュしたりな。
なので、友ダチん家に着くと皆宿題をしてました
「もう、終わったよ」
というと、
「はやっっ、通りで遅いと思ったら!」
って、めちゃ驚いてた〜
で・・・みんなそれぞれ宿題終わったら、
マンガ読んだり、DSしたり。
自分はDSいじり。
今日持ってるDSのカセットは
だれでもゲーム大全
テトリス
さわるメイドインワリオ

このみっつ。
全部で遊びました〜。

で、みんな暇になり、(今日は6人であそんだょ)
テトリスで通信することに。
・・・ダウンロード・・・
ピキーン!!
顔とヵレベルとヵを選んでOK!
みんな一成にスタート
かなり皆熱中してゃす!
目が燃えとるゎ・・・
通信は5人でしたんだけど(一人DS忘れたんだって)、
りながいっちゃん強い!!
レベルではショボイ私ですが、
普通にレベル1のテトリスの通信なんて・・・楽じゃ!!
・・・と思っていたら。
バナナが〜!!
バナナがふってきて、画面変ナンになったぁ!!
・・・それは皆の中の1人がひっそり仕込んだワナ。
まんまとはまった。(ぬけだせないけど)
・・・で、イラついた自分は・・・
へんなキノコで攻撃!
みんな、
「ギャーっ、誰よっ!?」
と叫んでました!
ぃゃ〜っ、テトリス通信面白い!
得に大人数でゃるのが快感だねっ
で、多分だけど一番強かったのはりな!!
皆強いって言ってくれましたうれひ〜

またテトリスゃろっと!!

でゎ、またね!!

小学生ブログランキング〜
今の所、8位。
下がってるゃ〜〜〜〜〜ん!!!
最近皆様にポチしてもらってるのに
なぜか8位です。。。
もうちょい、もうちょい力をおくれ!!


ポチょろしく!
でわ、退場しまっす!


7月だねぇ・・・ 

2007年07月02日(月) 19時47分

私がボーっと毎日を送ってる中、
月日は流れ、ついに7月に。
7月といえば、アレだね。
えっと、りなの誕生日
私は夏生まれなのさ!
以外?
って前にも言ったような気がするけど、気のせいさ!

今日の生活ライフかきまっせ!
月曜はいつも気分がです。
しかも今日はだいっきらいな授業だったので、
得に沈んでました。。。
でも、やっぱ慣れだね!
実際には全然授業平気でした。
ノートとかとるのはメンドーだけど!
突然ですが!
今、私はリンゴ病ですっ
頬が真っ赤です!
今、学校で大流行してます!
以上です!
(なんなんだ・・・)
実は今回で2回目です!
でわ、また!
昨日更新できなかったくせに
短文でしめくくってすみまそん!
が、今は宿題があるんどす!
(しゃべり方へん・・・)
ま、時間あったら来るかもしれまへん!

でわ、ばぁい

小学生ブログランキング〜
今の所、7位。
微妙なとこついてるね。
皆、力を分けとくれ!
↓ぽち〜クリックょろ。

↑もらっていいょ。


復縁・・・よかったぁ! 

2007年06月30日(土) 9時27分
お知らせっA、緊急告知っっ
友ダチと仲直りできましたっ
めっちゃ嬉しいです!
まゆりんのアドバイス通り、メールで、
気持ちをぶつけてみた
そしたら、
「ごめんね、ウチ悪かった。○○○○のこと大好きだよ」
っていってくれました  ↑りなの本名。
感動的やったわ〜ほんまに。
ずっと友だちでいょう!!

まゆりんからのバdじゃ。 

2007年06月29日(金) 21時09分
こんちゃ
さっそくまゆりんからのバd。
コピー用小さいので、普通のをコピーしました!

1.動物

子犬、ウサギ

2.お菓子

スナックとヵ、シゲキックス

3.料理

カレー??

4.カンジュース

コーラ?

5.インスタント食品

カレー味のカップラーメン

6.寿司ネタ

マグロ、たまご

7.パン

なんでも。

8.丼

おやこ丼

9.お酒

飲めるかっての。

10.TV番組

さぁ〜?分かんないや・・・

11.邦楽

邦楽ってなによ

12.洋楽

しらねー

13.芸能人

さぁ。

14.歴史上の人物

卑弥呼?

15.作家

う〜ん。。。

16.言葉

仲子

17.雑誌

ピチレとニコラ!

18.映画

一番好きだったのは、デスノート。

19.お店

いっぱい。

20.洋服

なんでも。

21.靴

スニーカー

22.香水



23.アウトドアスポーツ

なにもない。

24.インドアスポーツ



25.装飾品

ない。

26.季節

夏、秋

27.落ち着く場所

自宅

28.旅行先



29.インターネット

いろいろ。

30.必ず指定して1〜4名に回す!
見たアナタ

ばぁい

最悪じゃ〜〜!! 

2007年06月28日(木) 20時26分
友ダチとケンカしてから何日立ったヵな〜?
復活の道へは進んでますが…
なかなかまだニッコリできなぃ…↓
メール送ったのに返ってこないし…
かなり凹み気味。
明日学校行きたくない!!
どぉしたら仲直りできるヵな・・・?
ハァ〜ッ・・・

更新が…!! 

2007年06月27日(水) 19時38分
ブログの更新してないぃーー!!
ちょっとお母さんに
『パソコンぱっかしすぎ!』
と怒られたもので・・・
こういう日、たまにぼちぼちあると思う。。。デス
すみません〜

小学生ブログランキング〜
変わってない!

なんかドンヨリ… 

2007年06月25日(月) 20時52分
あ〜
今最悪の気分じゃ〜
最悪。友ダチMとケンカした…
原因はどっちが悪いのかしらないけど…
ブルーな気分。
あーあ、学校行きたくないょ。

ブロラン。
8位。まったく変わってねぇ
皆力を分けとくれw
↓ポチょろ↓

ブログランキング

ょろしくww☆




プロフィールだょ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな (ブログ名)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
こんちゃ 毎日更新するつもりなので、 毎日ココに来てくださぃな 小学生ブロラン入ってます↓ポチょろ↓ ブログランキング おUて!

ともだちコードは 0258−6249−0511 ですょ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 突然?ですが・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 突然?ですが・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 突然?ですが・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 突然?ですが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 突然?ですが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 突然?ですが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 突然?ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 突然?ですが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 突然?ですが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 突然?ですが・・・ (2008年09月23日)