休憩。

2009.12.11 [金] 16:35
予想外に片付け難航。

段ボール足りなくなったー。
こんな天気の中調達に行くのは気が重いしー。
紙袋に詰めようかー。

"ダンボール5箱くらいで足りるだろう、いって7箱かな。"

、って思ってたけどところがどっこい、
今14箱!
意外とあるもんだねー。

2,3日前から微妙に腰痛きてるしヤバいす。

それからそれからブログも引っ越しすることにしました。
とゆーわけで、ココはこれが最後。

ぐっばい。
see you。
Have a nice nice days☆☆☆

あいにくの雨。

2009.12.11 [金] 08:54
明日引っ越し。

今日は運ぶ荷物をまとめて掃除、洗濯ガンガンしなきゃいけないのに、
あいにく雨。
テンション下がるーー。

洗濯物乾かないじゃん。


まーでも、明日晴れてくれたら許してあげよう。

カウントダウン。

2009.12.07 [月] 23:33

カウント4。
今の家で過ごすのもあと4日。

引っ越しはバタバタしそう。
年末までにきちんと片付けられて落ち着けるかどうか・・。

だーりんのバースデーとクリスマスが続けて来るから焦ってマス。

今日は暖かい。

2009.12.05 [土] 23:35



街はクリスマスムード。

師走。

2009.12.01 [火] 02:13



だーりんと2周年記念日。

今月は何かと忙しい。
いそがしわすっ。(忙師走)。



街中の紅葉が綺麗だわす。


巣。

2009.11.19 [木] 00:19
愛の巣決定。

というわけで、来月引っ越し。
これからは、毎日だーりんと同じ釜の飯食います。


今晩は宮崎名物チキン南蛮でした。



ごはん、頑張りたい。
だから食器いっぱい欲しいんだなー。

土鍋とIH卓上ヒーターも買うよ。
そして冬は鍋三昧、ビール三昧☆

冬到来。

2009.11.16 [月] 22:22
今宵はめちゃ寒い。
いよいよ冬ですかー。





年齢のせいか、去年辺りから寒いのダメになって。

"暑いより断然寒いのがいい!"

って思ってたのに、今や暑いのも寒いのもダメかも。
今年はヒートなんちゃらとかあったかいインナー買いだなー。


あ、来月はクリスマス☆
でっかいツリー欲しいけど、きっと買わないだろー。
映画「おくりびと」観ましたか?
映画の中でクリスマスのシーンがあるんだけど、
ドカ盛りチキンが出てきてそれがめちゃくちゃ美味そうで、
今年のクリスマスはそれやるって、3月からだーりんと決めてます。
あれはヨダレもんですよー。
是非に!
P R
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
p r o f i l e


m a i
大阪府在住
■■ 興味関心事 ■■
カメラ
楽器
(ギター、ピアノ、ウクレレ)
wyolica
らーめん
水族館
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
最新コメント
mai
カウントダウン。 (2009年12月09日)
ミャ
カウントダウン。 (2009年12月08日)
mai
巣。 (2009年12月01日)
mai
巣。 (2009年12月01日)

巣。 (2009年11月19日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容