ガマン 

2009年08月02日(日) 22時22分
やきもち

あたしっていつまでたっても
やきもちに悩まされてる

自分に自信 なんてぜんぜん

ない

やきもちをやくのは当然
だって好きなんだもん

彼がだれかおんなのこと出掛けて
悲しくなるのは性格だから仕方ナイ

彼みたいに
どってことないよってゆえれば
どんなに楽か

だけどあたしはそういう性格だから
仕方ないんだ

悲しくってやきもちやくのは
悪いことじゃない
生理現象に近いんじゃないかな

だけど



行かないで



って言うのは違う
そこを我慢しているから
あたしはやきもちを正当化できるのかもしれない
そこは理性だから。

ずっとガマンをし続けるのかってゆわれたら
すごくツライ気持ちになるけど
でもいつしか大人になって
彼のように思える日が来るって信じてる

彼のことが好きだから
彼のためにキレイになりたいし
いい女になりたい

いつか

彼の自慢の彼女になれますように・・・・・

自分 

2008年02月11日(月) 1時52分
10月 くらぃから学校の方が少し忙しくなって
日記とか書けてなかった

今は春休みで時間ができて
自分のこと考える時間も増えた

最近の悩みは
自分自身のこと

自分と向き合うのって難しい

他人以上に自分って
向き合おうとすると
逃げていってしまう

とっても単純なこと

自分の趣味は何?
自分のしたいことってなに?

そんなことがわからない

最近は趣味がほしいなーってよく思います

来春から社会人となります
仕事も大変だろうけど
そのほかにも、彼氏以外で打ち込めることが
ほしいのです
学校がないからヒマな時間が多くてそう思うのかな

自分のしたいことってなんだろう

私は自分の時間を彼氏につぎ込まないと
気がすまない

自己中だけどなにげにそういうとこがある

それでもそのほかに
なにかをやりたい


自分のやりたいことをやるのって
実は時間もお金もかかる

でも自分が好きで、やりたいことだから
その人にとってはそれが苦でなく
むしろ喜びなんだ

この年になって
まわりにそういう人が増えたから
そう思うようになったのかもしれない

私は不器用だし、
デザインとかのセンスもない
だからステキな趣味ができないんだ

でも社会人になって
お金もできて、
そしてステキな趣味に打ち込めるようになるのが
今の夢。

ドリカム 

2007年10月05日(金) 22時34分
ドリカムの美和ちゃんの旦那さんが亡くなったというニュースを知ってから、
ドリカムの中村正人さんが更新しているブログの存在を知りました。
そしてなかなかアクセスしずらかったけど(アクセスが集中しているので)、
ようやく見れました。中村さんの思い。美和ちゃんの思い。

大好きだったんだね(;_;)

最愛の人がこの世からいなくなるって
どんなに辛いだろうか

単なる別れじゃない

単なる別れであればどんなに
嫌いでも憎くても恨んでさえいても
会えるというのに・・・

美和ちゃんゎもぉ会えなぃ・・・

芸能界にいる美和ちゃん
だけどとってもピュアな心の持ち主だと思う

とてつもなく冷たくて黒くて大きな闇が襲ってくるのに
それでも気丈に振る舞っているなんて・・・

ドリカムの歌に何度も励まされた
本当に美和ちゃんに元気になってほしぃ☆
これからもずっと応援してぃます。

頑張れ美和ちゃん!中村さん!!

最近の気持ち 

2007年09月30日(日) 1時49分
最近・・・
まわりのカッポォがたくさん別れてしまぃました・・。
6組くらぃ・・!!
多くなぃ!?
自分もケンカばっかりだったからちょっと焦った

でも

きっとぅちらゎ大丈夫だょねッ!
この前会って、ゃっぱり大好きって思っちゃった
ゃっぱりこのゎがままな性格を見放さないでくれるのは
彼しかぃなぃ・・・
彼も自己中だけどぁたしと付き合えるのゎ彼しかぃなぃッて思ぅもん

これからもずっと一緒にぃたぃな・・


そう思う反面


浮気ゎぃけませんね
その時ツラぃだけじゃなぃもん
その後もずっと付きまとってくる
その事実が。
悲しぃょー。
きっと客観的に見たら
もう彼ゎ浮気なんてしなぃし、
あの時だってぉ酒の勢いも手伝ってたから
もぅ心配する必要ないって思うかもしれない
それゎわかってるんだけど・・。
彼を信じてないわけじゃなぃ
もともとゎすごく信頼のおける人間だったもん
そういうとこにホントに惹かれた

でもこわいのゎなんでだろ
トラウマ?的なものなのかな
それを乗り越えることゎできなぃのかな
ずっと一生付きまとうの?
それってシアワセ?
今のぁたしにゎ彼しかぃなぃって思ってる
それでも一生不安を拭えない恋なら
サヨナラを言うべきなの?
どっちが幸せなのかな。

シアワセだと思ったり、不安になったり・・・
忙しいね

彼のあやまち 

2007年08月08日(水) 23時32分
今のね、
彼氏のことが大好き

とっても優しくて
おもしろくて
一緒にいるとホントに楽しくて
友達もたくさんいて
私なんかには
ホントにもったいないくらぃ・・・

こんなぁたしに
たっくさんをくれて
どうしよう。。

彼がかつてしたあやまち

消えなぃんだょね。

このこころから
いつまでたっても。

本当に大好き

いつも明るくて
人のこと考えられて
ぁたしとは正反対の人

ぁたしはぃつも弱くて
こころがよわっちくて
人を楽しませることもできなぃし
ゎがままも言う
あなたの影にぃるょぅな存在

変わりたいのに
変われなくて
ゴメンネ

彼のあやまち
よみがえるたび
とってもツラクナル。

気持ちがつぶれそうになる。

忘れるなんてできなぃょ。

どーして忘れられる?
ぁんなにもキズをおった出来事。
時間がたっても鮮明に覚えてる。

一生続くのかな

そう思うと
ぁたしはこんなに
シアワセなのに
彼と別れた方がシアワセなのかなって思う。
なんでだろ。

どーしたら
抜け出せますか

大好きな人と別れて
とってもツラィ思いをしてる友達を知ってる

ほんの一言が
ほんの一瞬が

とてもツライ結果になり
取り返しがつかない結果になってる


軽い気持ちで
行動しちゃぃけなぃこと
わかってる。

でも今スゴクつらい。


助けて
ほしいよ。

わからないよ 

2007年06月03日(日) 11時30分

“付き合うってなに?”


今更の愚問

付き合えば付き合うほど
わからなくなるんだね

初めて知ったよ

今まで友達とこの話題になっても
自分の中でそれなりに答えが出てた

でも今はそんな結論じゃものたりなくて・・

彼と付き合って1年10ヶ月

ぇにたちの年代にしては
長い方

大人から見たら
こんなガキの付き合い
って思うかもしれないけど

あの夏から
真剣にまっすぐに
走ってきた

これが全てと思って

そして今、
付き合うって何かわからない

考えようとしても
頭の中が混乱して
考えられなくなる

自分に問題があるのかな

たくさんの問題をかかえてる今。

だから。

二時頃 

2007年05月22日(火) 0時33分

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ひとつだけ思ったのは
あたしのこと少しだけでも
好きだって 愛しいなぁって
思ってくれたかな

           二時頃 / aiko♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



ぇにが叶わぬ恋をしてる時、
友達が 今のぇに って言って
歌ってくれた


この歌の女の子
ある人のことがすごく好き
自分はいい感じだと
思ってるンだけど
実は彼には彼女がいるの。


何も知らずに
鼻をすすって
電話してるの。


すっごく切ない・・。


だけどけなげで可愛い


これくらい純粋無垢に人を好きになれるのってステキ☆★+゚

少し悲しいけどこの歌が大好き

マント 

2007年05月21日(月) 7時44分
このサィトのタィトルにもなってます



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

頑張ろうよ もっと胸を張って
辛いのは あたしだけじゃない

マント / aiko♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


このコトバにとても助けられてます

aiko大好き

サヨナラの時間 

2007年05月20日(日) 1時07分
今日も、
この時間がやってきた

あなたとバィバィ。


この瞬間がキラィ

ダダをこねる自分がキラィ


あなたは笑ってるの

『昔から変わらないね
 なかなか帰れないトコ


いつまでも子供なあたし

優しく見守ってくれるあなた


あなたの優しさに包まれて、
あったかい手に包まれて、
あたしのココロは満たされる


大好きだょ、ダーリン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+○ぇに●+。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
SNSでゎ
こっぱずかしくて書けない
ぇにの赤裸々な
気持ちをつづります
コメントくれたら
ウレシイです(●´∀`●)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる