二日ブリです 

January 05 [Thu], 2006, 23:00
1日書いていませんが・・・
今日は久しぶりの部活でした・・・ちなみに私・・・テニスでありますっ久しぶりでとてつもなく寒くて寒くて
今日は古畑任三郎最終回でしたねぇ〜あのドラマはホント面白いですよっ!
なんといっても推理していく感じがなんともいえないんですよぉ〜
あれが終わってしまうとなんとも寂しいです

私、映画大好きなんですけどぉ最近あまり観ていなくてちょっとさびしいかんじです
これはいいぞ!!って感じのお勧め映画とかってありますぅ??
結構色々観てるんですけどぉ、最近じょうほうが少なくて・・・
なにかあれば教えてクださぁ〜イっ!なるべく、中学生の私が見てもおもしろいぞぉ!って思う映画を・・・
あと、疾走観たかった・・・いらっしゃいますぅ?!てなところで・・・

コンサート行ってきましたぁ〜 

January 03 [Tue], 2006, 11:16
今日、NEWSのコンサートに行ってきましたぁっ
春のコンサート以来でメチャメチャ楽しみにしていましたぁ
私の席はあまり良くなかったんですけど、そこになんと!!!小山くんと錦戸くんが来てくれて・・・30センチの距離で見る事が出来てっ最高でしたぁ
たくさん歌ってくれたし、ホント盛り上がりましたよぉっ
NEWSカッコよかったですっ!
そしてなんとなんと・・・・3月にやる映画ワンピースの主題歌をNEWSが歌う事になったんですっ!!!!!ファンにとったら最高の事ですよぉ〜〜
ってな感じでまず最初の記事はこんなかんじで、、、、今後もいろんな出来事を書いていこうと思いまぁすっ!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:717_news-rt8nm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる