きゃあーい♪ 

September 24 [Sat], 2005, 20:44
今日ゎなあああああnとッ【金田一少年の事件簿】???がやるでぇ

楽しみやしてか亀チャn頑張っとるなア

【野ブタのプロデュース】にも出るやン?応援するぢぇ

亮チャnも応援するどー 【1リットルの涙】???っけ?

ジャニースゎ忙しそうやなぁ てかぅちも録画大変ですよ

でもええもーーーーn

H/K
∞の握手会行った人おる?つかずいぶn前ですけど

それでゎ録画の準備に行くので終わります

最悪〜o 

September 22 [Thu], 2005, 22:29
火曜日の放課後の教室でトモダチとガム食べててぇー

翌日o教室に銀紙落ちててぇー

それをぅち等がやったって誰かがチクってぇー

ぶち怒られてぇー

誰がチクったかoそのとき教室におった仔に

トモダチ等と一緒に聞きまわってもoビビってなnもゆってくれnしーo

それでo今日o学年の前で反省ゆわされたー

先生からTELあってお母さんに報告しなさいoとか言われたり

今日ゎ本当に最悪な日でしたooo 終わり


楽しい♪ 

September 17 [Sat], 2005, 20:28
今日ゎ友ダチとカラオケに行ってきました

大塚愛さnの曲とかオレンジレンジさnの曲とか学校で歌ってる

ゆずさnの曲とかいっぱい歌いました楽しかったッ

でもA人で行ったからのどがガラガラですooo

それでゎ

ちィすooo 

September 16 [Fri], 2005, 22:18
今日ゎ全校で文化祭の練習をしましたッ

先輩かっこいいです てか全校合唱曲の飛べない鳥≠フ歌の

練習しただけですけどw

ぅちの友ダチが好きなヒトに告るそうです

だから最近ゎ色々と楽しいですねぇ

これで終わります*ef7b2*

お祭りッ♪ 

September 15 [Thu], 2005, 22:12
今度の日曜日に祭りがある

祭りぢゃないけどッ藁 でもポテトとかカキ氷とかいっぱい

あってぶち楽しいnよ ぅちゎE人で行くんぢゃァ カッコイイ男の仔

おらnかなッ???藁≠トかぅちの学校のカッコイイ仔たちゎみnなサッカーの試合

があるらしいooo 残念ですわ爆笑 でもo普通に楽しみなnですけどねぇ

プリも取れたらいいなぁ 

それでゎこれで終わりますねn

ごめんなさいooo 

September 14 [Wed], 2005, 18:55

雷毎日o書いてなくてすいませんでした
最近ゎ忙しかったもんででもそれゎ言い訳だァ
本当すいません

この前の日記のトキに書いたCDですが買いました
∞ゎ最高ですよ

大変でぇすoooてか新人戦に出れるようにみんな頑張ってます
ぅちも頑張るぞ=

短いですが終わりますねん

初めての日記ダヨ♪ 

September 11 [Sun], 2005, 22:06
日記始めたよ毎日書くようにするぞッ

あー∞のコnに行きたああああああああい

てかねぇo∞の好きやねん、大阪≠ニか入ってるCDの予約した

@C日まで待てるかなぁ嫌o待てる訳なーーーい

そういえばぅちがこの日に日記を始めた理由ゎねぇ

やっさnの誕生日だからなんだよ

よーしッんじゃあこれからも頑張るぞォ=


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏葉
» 最悪〜o (2005年09月26日)
アイコン画像そラ
» 最悪〜o (2005年09月24日)
アイコン画像侑希
» 最悪〜o (2005年09月24日)
アイコン画像夏葉
» 初めての日記ダヨ♪ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:717171
読者になる
Yapme!一覧
読者になる