ウッカリアナウンス 

June 08 [Thu], 2006, 17:25
只今外気温が低い為、冷房が効きにくくなっております。 お手数ですが、お近くの『ドア』を開けて、車内換気に御協力下さい。

………ドア?

マジでドア開けるの?
この超満員電車で?おじリーマンも香水OLも海老反り、地に足付いて無い位なのに?

『窓』デスョ、正しくゎ。分かってるさ、挙げ足取ってる事位〜(´∀`*)

西川TV出演情報 

May 29 [Mon], 2006, 22:15
TV出演情報
■TV
6月 5日(月) 22:00〜23:28 NHK「POPJAM DELUXE」
6月 5日(月) 24:25〜24:55 TBS「月光音楽団」
       (※ネット局は下記参照)

6月 8日(木) 19:00〜19:57 WOWOW「MUSIC@DX」
6月 8日(木) 22:45〜23:30 NHK「きよしとこの夜」
6月12日(月) 24:25〜24:55 TBS「月光音楽団」
       (※ネット局は下記参照)

6月22日(木) 18:00〜18:43 NHK BS2「ナニワ らいぶ館」
6月25日(日) 18:00〜18:50 NHK BS2「ミュージック エクスプレス」

雨が降る地は固まるのか? 

May 18 [Thu], 2006, 21:32
帰りの電車の中、眠くて?仕方無かったんですが…起きてました。何故かって、どうしようも無い話でございます。



帰宅ラッシュ前の微妙な時間、空席も多い車内、私は睡眠スタンバイ。3カウントで眠れます的な勢いです。
そこへ現れたのは…細身の学ラン!流行りめの黒ブチ眼鏡!黒髪!(しかも格好良ぃ)の何だか萌ぇポイント揃い過ぎ・ロイヤルストレートフラッシュ!な美少年。他にも席は沢山空いてるのに、ぴったり隣に座りやがりました。ぁあー寝れやしない!つか寝てる場合じゃ無い。
しかもロック好きみたいで、TSUTAYAのCD見てらっしゃいました。レッチリ。歌詞カード見るも、英語英語英語♪溜め息吐いて、パラ見して戻す。読めないのかょ…?
兎にも角にも。学ラン黒眼鏡黒髪美少年さいこー。
んで。電車降りるのは私の方が早くて、気付いた。
シャツ開けすぎ。

難攻不落 愛が見えない 

May 15 [Mon], 2006, 21:04
相変わらず、タイトルと絵と本文は何ら関係ございません。

乗った山ノ手車内広告が、全部(中吊りに壁にシール、液晶画面広告さえも)グラナド・エスパダでした。ネトゲみたいです。
『それは、誰もが未体験の世界‐自宅のPCですぐに行ける新世界史。あなたの来訪をお待ちしております‐』
単純に見ると『最近はゲームの宣伝も凝ってるなぁ〜』とか思いがちですが、言い換えるならLet's引き篭り!それが車内見渡す限り…!
評論家で無くとも、最近の日本はどうしたものかと思います。というか、不安にもなります。
ぅわぁ、他にやる事無いの?!とか思いつつ、医学の教科書投げて現実逃避もしたくなる今日この頃。

NEW ALBUM 『MONSTER』6月28日発売決定!! 

May 12 [Fri], 2006, 21:37
ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!

【収録曲】
「SPLASH!」
「ゆるぎないものひとつ」
「ピエロ」
「衝動 〜MONSTER MiX〜」
「OCEAN 〜2006 MiX〜」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。
※全収録曲・曲順は決まり次第お知らせします。

◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)

◆初回特典!
「B’zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から抽選で、500組1000名様をご招待!!
■開催日:2006年9月1日(金)※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch
※応募に関する詳細は、商品封入の応募抽選券をご覧ください。

※「B’zプレミアムライブ」に関しては、“ライブ映像の世界配信事業 「NETWORK LIVE」のラインナップにB’z決定!!”のニュースもあわせてご覧ください。

B'z出演情報 

May 12 [Fri], 2006, 21:33

テレビ出演情報


6月5日(月)22:00〜23:30
NHK総合 「POPJAM DX.」

6月9日(金)20:00〜20:50
テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

叶わぬ夢を散らして 

May 11 [Thu], 2006, 21:33
今日のお昼は学校フレンズとマックへ行って来ました。
午前で授業が終わるのも珍しいし、誕生日の子がいたりで、雨が降ろうと気にしない?。マックの店内で♪Happy birthday〜と歌って差上げる羞恥プレイをし、元彼は好きでも無いのに付き合ってた等の暴露だったり、好み語りだったり。実に濃い時間を過ごしました。
その後は声ガラ?しててもカラオケ♪歌の好みが違い過ぎて、逆に楽しかったです。
前日の実習がハードというか苦痛というか、兎に角大変だった分、楽しかったーと思えました。息抜きを強行突破でも良いから入れないとやってけません☆

経験だけがモノを言う 

May 08 [Mon], 2006, 22:19
今日の絵は『あびんぐどんぼーいずすくーる』の歌姫です。

さてさて。久々の学校,何が大変かって行くまでが大変でした。
ゴールデンウィークの混みとは違う,通勤ラッシュの波!未だに慣れません。
そして、定期も買わなければならなかったので、みどりの窓口へ。朝早くから混みまくり。家を早く出た意味は,有るのか無いのか…。更新だけの方は,機械が私の定期を入れた瞬間壊れる事態に!後ろに並んでいる方々が私を睨み付けますが,私のせいじゃねっつの(-"-;)
よく解らない所で踏んだり蹴ったりでした。

今日も勝手に恋は回ってる 

May 06 [Sat], 2006, 22:33
今昨日の日記見て,恐ろしい位馬鹿丸出し・頭悪そうな文章でビックリンゴです(--;)
でも、それ位昨日は最高でした。イヤカンの次位に最高!次の国フォまで待てません!アニフェスでも良いから,西川のライヴだったら行くょ!といった感じに,ライヴに関する事ならば五千字レポも書けます。
彼のライヴは次必ず来たくなる、勢いに似た引力があると思います。翌日の腕・足の筋肉痛,声の枯れも気にならない,寧ろ楽しんだ結果。盛り上がる楽しさは病み付きになります。

んで、肝心の内容なんですが。直ぐに書くのはなんか勿体無い!もう少し余韻を楽しんでから書きますー。決して面倒な訳では無いぞ。

がんじがらめに縛りたい 

May 05 [Fri], 2006, 22:14
参戦してきました!一緒に参戦してくれた美人で素敵なSサン,銀テープくれたお兄さん達,初参戦の隣の子,そして貴教!!
最高の時間ありがとぅ!\(*`∀´*)/

只今ライヴ終了直後でテンションがヤバ過ぎ鱒,気にしてはイケないです。ネタバレはしない程度で感想とか明日描きますー♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:716rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる