2014.02.18

February 18 [Tue], 2014, 1:14
おにーさんへ

藍坊主一緒に行ってくれてありがと
誘ったときはほんとに楽しみにしてたし
おにぃが就職決まって迎えに来てくれるの待っとこうと思ってた

でもクリスマスの次の日会って
流される自分が嫌で
期待させてしまうし
もう会わんほうがいいんかなって思った

車内で2人きりになると
手つながれても
キスされても
断れんのやろうなって思うと
一緒に行くことができませんでした

ほんとごめんね

最低やなって自分で思ったし
こんなに好きって言ってくれてたけど
嫌われてしまったやろうなって思った

でもそれはそれで
おにぃが次に行くきっかけになるなら
いいのかなって思って

全然一緒にいれなかったし
無計画でわがままばっかり言ったのに
おにぃは楽しかったって言ってくれて

もっと一緒に楽しめたらよかったなって
いまさら思ったり

後悔はしてるけど
中途半端な気持ちやけ
これで良かったんかなって思ったり

星のすみか聞けてよかったね☆

ご飯ぐらい一緒に食べて帰ればよかったね
ほんとにごめんなさい
こんな私を怒らないおにーさんはほんとお人よしやなって
好きでいてくれるのも嬉しいけど
機会があるのであれば新しい恋にも踏み出してほしいです

いつかちゃんと気持ちの整理つけてお話できる日がきたらいいな
今はそんな感じ
ありがとうとごめんなさいっていう気持ちでいっぱいです

おやすみなさい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やま☆すた
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
しーか
» 9/2 (2012年09月03日)
やま☆すた
» 8/28 (2012年08月29日)

» 12/9(Thu) (2010年12月11日)
タニ
» 12/9(Thu) (2010年12月11日)

» 12/9(Thu) (2010年12月10日)
松岡修造
» 12/9(Thu) (2010年12月10日)
やま☆すた
» 12/9(Thu) (2010年12月10日)
はせがわ
» 12/9(Thu) (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる