April 17 [Mon], 2006, 19:10
今日ゎ部活トレーニングだけで終わったぁ♪ゃっぱまったく疲れが違ウょ↑もウそろ?一年部活体験なンだょなぁ↓上手く教えられなイしwwまぁそんなに見学いなイし…三人に一人ぐらぃカな…ぃ-ょ-な悪イよウなって感じだょ☆!でも?人以上ゎいなイとウちらもネット張りとカしなくちゃイけなイし、ゃっぱ多イ方がぃ-やww(笑)今日ゎこの辺で-!

画像原稿-ww 

April 16 [Sun], 2006, 16:18






D個原稿-^σД^
さっき友達とマッ○いったら男子いたしw  は

うは-w 

April 16 [Sun], 2006, 9:02
なんカなンとなくブログ始めるwヽ^凵Oノしんどけ
て事でもウちゅウ2なんだけど,@年生気分P☆q'З`*)うは
最近いい事ないンだょねクラスの担任はおやじだしがら悪イ'A`ウちはまだ一年の時のクラスの方が良カったょ(ノ3`)まぢやべえヽ(;゜;∀;゜;)ノ何だよコイツ。提出物しッカりしなイと殺されるやン!って感じだったw
でもクラスの子はけっこ-ぃのょ^σД^でもあの糞担任なつイとけば大丈夫て言われて,でも敵に回したら終わりて・・・
ウちは去年提出物やばカったカらこいつになったンまぢひでえ
いいもン今年は自力で頑張るカらwwうは
てカね今年の一年まぢうざイんだけど^凵Oσ
スカート短くすんの早すぎだヵら
まあ部活はいれば直ると思ウけどねヽ^凵Oノ直んなかったら,すれ違った時に今年の一年ちゃらちゃらしすぎだょね-って言ってやる今年のA年は問題児全然いなイカらって調子のるのもいい加減にしろwww
まあそんな感じカなwww     謎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さイしンきじ゜ε゜
さイしンこめンと゜ε゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:716716716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる