テレビ検討 

November 29 [Sat], 2008, 8:31
18時に池袋集合でした。
電気屋にいってAたむのテレビを見る。
たかすなー
でも買うのかー

いろいろ見て回った。
そんでパルコに行って、アクセとか見て、ご飯はパスタ食べた。

あきたむはもちっぽいパスタにして失敗してた。
まーしょうがないなー

そんでいろいろ回ってみてた。
目移りするAたむ。
すぐとまるAたむ。
一緒のお買い物楽しいのかー

でもひとしきり歩いて、バイバイなったの。
ごめむ。
一緒にいれなくて。
ポロポロ。ごめむねー
今度一緒にいるからなー

なんつっ亭 

September 07 [Sun], 2008, 23:45
今日あきたむと16時に池袋西口のなんつっ亭にラーメン食べに行ったよ★
あきたむたくさん買物してた。髪にもいったらしい。
カワユスよー

ラーメンもおいしかったね。よかった。
すぐ食べ終わり、帰ろうとしたら雨が降ってきてパルコでブラブラしつつ、ベンチでお話してたの
次に行くTDLが楽しみなあきたむなのでした。
そんでバイバイしたのー
またね、あきたむ

 

May 25 [Sun], 2008, 15:30
朝に秋田から東京に帰る。
帰って来た。
7時前にAの家につく。寝てた。ぐーすか。

そんで風呂して、Aたむは起きて風呂して、一緒に寝る。ラブラブyy。
そんで寝てた。
起きたら、朝ごはんが用意されてて、パクモグする。
んで、一緒に出かけました。

駅前にてバイバイしたのです。

そんでさみしすなAたむでした。

晴れ 

April 28 [Mon], 2008, 22:46
天気よくてよかったね★

今日は1日2人でおでかけ。
9時半におうち出て、一路お台場へ。

キャッツリビンが11時からだけど、10時半に着いたもんで、
マックを探して、テラスな感じで食べたよ

そんで移動。猫ランドに行く。ペアで1500円でした。
そんで猫をかまう。
猫について調査にいくらしいよ。
だいぶネットとかで調べてるみたい。DSで猫ゲームまで買ってる始末だし。
鈴まで買ってるし。
どうやってかまったらいいかも知りたいようだし。へへへ。

そんで、猫たくさん構った。
いっぱいいた。ヒザの上で寝る猫。
鍋猫もいたね。

そんでだいぶ遊んで出ました。

その後、代官山へ移動。
ワッフルズを捜し求め、歩く。
そしたら行き過ぎてて、引き返して見つける。
Aたむ初だと思ってたら、行ったことあるっていうし。
でもワッフルは初ってことで、食べました。
温かくてやわらかくて、おいしかったね★
あっというまに食べてしまったけど。
おなかいっぱいなったね。
時間があまる。なにしようかね??

そんでお話して、14時半位には移動ーーー

恵比寿駅に向かう。
キルフェボン見ていったら、
オレが見たことあるとこだった。

恵比寿駅がちかいことを知った。

そんで駅のアトレで、フランフランとか見つつ、本屋へ。

夢を叶える象を全部読みました。

Aたむはその間、猫の本を読んでいろいろ学習していたらしい。
もう大好きだな。

そんで、まだ時間があるので、キルフェボンに行くことにした。
タルト食べたにゃ★
よかったね。

そんでスーツ屋行って、衝動買いでネクタイを1つ手に入れて、
時間はちょっと早いけど、ふわとろ本舗に行ったらOKで
食べました。

おいしかった??
喜んでもらえるとこなら良かったのです。
予約してよかった。当日来た客が何組もいたけど、全部無理って感じだったし。

そんで食べて帰りました。
眠いねー。

くもり 

April 27 [Sun], 2008, 22:43
遅くなりました。
夜新宿にいったのだけど、終わるの遅くて、
がんばって帰ったけど、着いたのが、
1時半になってました。

Aたむはぐっすり寝てましたとさ。

そんでも起きてハミガキしてたら、こっちに来たりなつくAたむでしたが、
寝ました。
スヤ

 

April 20 [Sun], 2008, 2:56
おきて用意とかして、
お昼はやいそば作ってくれたの。
Aたむ作るのおいしすよー★
ありがとう★

そんでお出かけしていった。

チョイ雨 

April 19 [Sat], 2008, 2:51
夕方にAたむのおうちに行く
ひさびさ。2週間は会ってなかった感じだもんね。
うきうきしてたのかー

おめめかなり悪いのかと思ったら、それほどでもなくて、安心したよ。
よかったにゃ。
もう治ってくるよね。

いちゃいちゃしてました。
そんで晩ご飯に肉祭りでした。
高級肉もうますし、肉そぼろもうますな感じだったね★
一緒に食べるとおいしいね^_^)

そんでラブラブyy。Aたむしたす。
そんで寝ちゃいけないけど、ねてたら、そのままスヤしてしまったの。
ごめむねー。
そんで、起きたけど、また寝たの。
でもオレは冴えて眠れなかったす。
隣でズゴーっていってるし、いろいろ考えちゃったのら。

そんで朝。

晴れ 

April 03 [Thu], 2008, 0:01
今日はポスティング
うにゃー終わるの遅かった。

ごめむ、あきたむ。
遅くなったね、ゴメンネ。
プイすんなよーーー

そんで一緒に手をつないでトコトコした。
文京桜まつり3回目。
3回目の春になったね。
ちょっと寒かったけど、夜桜見物できたね。
よかったね。
18時半に急いで帰ってきただんなんて、らぶらすー。
そんで見て、写真とって帰ってきた。

帰りは、バンビでごはん。
Aたむは贅沢にサーロインら。
ポテトうますかったね。
日本一おいしいポテトって書いてたもんね。
また行こうね。
そんでトコして帰った。

猫にはまってるAたむ。
四六時中みてるにゃ。

一緒におふろに入ったの。
まったりとしてよすよね。

そんでラブラフyyして寝た。
Aきたむは見て欲しいもの着るもんなー

晴れ 

April 01 [Tue], 2008, 14:26
データ入力。
もう夜勤はやらない。
朝4時とかイってた。。。
完璧に意識が飛んでたよ。

そんで6時に終わって、ふとAたむに行った。
嬉しいくせに。
朝を過ごしたけど、限界。
7時過ぎて寝た。お見送りを覚えていないのです。
14時まで寝て帰った。

 

March 31 [Mon], 2008, 14:24
朝5時半おきー
はやー。
なんとかなると思っていく。

今日は配送助手の仕事。
ドリンクのやつ。
17時で終了。
手が傷だらけ。もうやらん。

そんで蒲田へ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像らむ
» 晴れ (2007年08月02日)
アイコン画像たむ
»  (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる