いそがしい土、日

June 25 [Fri], 2010, 20:09
みなさんこんばんわ〜

明日は、学校部活などで疲れたつかれを

おとすだけど土曜日は、ポーツス少年団

開会式があります{ため息}学校でこうしんの練習をしたとき

みんなと合わなくて大変だったけど今は、そろって来ました

日曜日は、卓球の試合があります

こんなに大変なのに宿題どっさりあります

こんなに大変じゃ、つかれをおとすどころかどんどん

たまっていきます

三角くじで大当たり

June 07 [Mon], 2010, 21:00
みなさんこんばんわ〜

昨日、三角くじのクレンゲームをやって

うまい棒分当たりました



全部で、900円分です1プレイ100円で2回やったので

700円おとくしましたとってもうれしいです

☆運動会☆

June 05 [Sat], 2010, 21:44
みなさんこんばんわ〜

きょうは、運動会がありましたまず、150メートル走では

中のでした。ビリじゃなくてよかったです


組み体操では、たくさんの人からはくしゅや「すごい

という声を聞いてとてもうれしかったです

騎馬戦では、、白の三軍の内を取る事が

出来ました一番楽しみにしていたお弁当には、私が

大好きリラっクマのかまぼこが入っていました

とても楽しかったです

いよいよ運動会

June 04 [Fri], 2010, 23:08
みなさんこんばんわ〜

明日は、いよいよ運動会です

私たちは、150メートル徒競走組み体操騎馬戦をやります

がんばって優勝したいです

私は、お昼のお弁当が楽しみです

ランドセルこわれた!!

May 28 [Fri], 2010, 21:59
みなさんこんばんわ〜

今日、学校で、部活が終わってランドセルをしょうとき

ランドセルこわれてしまいました

見てください



しょったしゅんかん「ばきっ」って音がなってこわれました

小学校卒業まであとランドセルなんて買っていられないので

明日、あさっての土日で、スクバを買います

あと、スクバで学校に行きます

クッキー作り 2

May 24 [Mon], 2010, 22:09
みなさんこんばんわ〜

今回のクッキーは、前より小さい形も入れました



どうですか自分なりには、クマが一番うまくいったと思います

が、一番最初、に黒い目を入れただけだと変だったので

黄色い線をいれてみました

あれっ、よ〜く見るとまん中の大きい星マリオ

スターに見えませんか

さすがに小さい星みたいに真っ黄色にしたら

変かな〜と思ってふちをなぞって目を書いたら

こんな感じになっていました

水玉のグラス

May 13 [Thu], 2010, 21:43
水玉のグラスを買って来ました

今まで、たくさんコップをわってしまいある日とつぜん

遊ぶ約束をしていない友達が5〜6人来てここで遊んでもいいい

ってとつぜんくるんですそれで友達を家にあげて、おかし

ジュースあげようと思ったら、コップをわってしまって個数が
たりなかったから

ばらばらのコップを出したんです

今度来てもだいじょうぶなように今回お母さんといっしょに選んで

買って来ました



本当は、ほしかったけどなかったので、あった分全部

買って来ましたこれで、次何人来てもだいじょうぶ


 おまけ 

もう過ぎた事がけど、母の日プレゼントを紹介したいと思います

今年は、と、手作りクッキーをあげました

お母さんは変わったが好きなのでこんなカーネーション
買ってみました



花びらの先に赤いせんがはいっています

このを買いに行った時、花屋さんのレジにたくさんの人が
ならんでいました

クッキーは、初めて作った時と比べて、クッキーらしくなりました

お母さんに渡した時、喜んでいたので良かったです

ゆでたまご

April 29 [Thu], 2010, 19:29
みなさんこんばんわ〜

今日は、ゆで卵で作ったかわいいニワトリぶたを紹介します




どうですか?かわいいでしょう実は、この作り方学校の家庭科の教科書に


書いてありました作り方は簡単です。まずは、ニワトリの方から

ニワトリは、ゆでた卵にゆでたにんじんにとごまをつけます。ですが私が今回

使ったにんじんは、生の物を使ってしまい食べた時にと言い

はきだしてしまいましたみなさんこれを作る時は、私みたいにならないように

気おつけてください

ブタの方は、目はニワトリと同じくごまを使い、耳は、卵の、耳にする所を切って

耳にします。鼻は、ソーセージを切ってつまようじをさしたまごにさします。

お父さんがこれを食べた時、つまようじと一緒に食べてしまいと言って

いましたいろいろなハプニングがあったけど楽しかったです

がんばるぞ!

April 14 [Wed], 2010, 17:36
みなさんこんばんわ〜

私は6年3組になりました部活では卓球部に入ります

委員会は給食委員会です掃除で場所は、自分の教室です

それに班長になりました

これからいろいろとがんばろうと思います

六年生

April 08 [Thu], 2010, 20:34
春休みも終え小学六年生になりました

一ヶ月も先の事だけど、修学旅行がとても楽しみです

私たちの学校は、北海道函館市に行きます。私は函館に

3歳から小4までいたので行ったらなつかしく感じると思います

とにかく楽しみで早く行きたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友
最新コメント
アイコン画像ショコラン
» ランドセルこわれた!! (2010年05月30日)
アイコン画像すみれ
» ランドセルこわれた!! (2010年05月29日)
アイコン画像ショコラン
» 水玉のグラス (2010年05月24日)
アイコン画像すみれ
» 水玉のグラス (2010年05月19日)
アイコン画像ショコラン
» ゆでたまご (2010年04月30日)
アイコン画像すみれ
» ゆでたまご (2010年04月29日)
アイコン画像ショコラン
» ついでに♪ (2010年04月08日)
アイコン画像蓮*
» ついでに♪ (2010年04月06日)
アイコン画像ショコラン
» ついでに♪ (2010年04月05日)
アイコン画像すみれ
» ついでに♪ (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる