(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 19:39

-----

-----





(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 4:56
やっとソルファレナ奪還まで来ましたー。
今の所のキャラ萌度は、王子≧ロイ=リオン>カイル≧ミアキス>リヒャルト≧ドルフ>ゼラセですかね!
割かし仲間の殆ど育てちゃったんでみんな思い入れが強いです。

最初にソルファレナを捨てて逃げるときにキルデリクの声が諏訪部さんだということに一瞬で気がついた自分が憎い…笑。
どうせクレイグもスカルズも諏訪部さんなんだろこりゃ。
あとフワラフワルが岸尾さん。
カイルとフワラフワルが同じ声だと思ったらちょっとおもしろいです。

王子の両親の最期は感動して涙が止まりませんでした。
フェリドやばい!超かっこいい!!!
最期は「愛してる」って言ったのでしょうか、フェリドの穏やかな顔が頭から離れません。
ゲオルグも可哀相だった…アルシュタートを殺さないといけないとか…。
これがフェリドだったらもっと重荷だったのかもしれないですね。
アルシュタートとフェリドは自分を犠牲にしてまで王子とリムに幸せであってほしかったんだと思います。
愛されてますね!王子とリム!

ストームフィスト攻略しました。
シュン君仲間になるのおそっ!
めさ可愛いです、シュン君。
ギゼルの私室にサイアリーズがいるのは王子達への皮肉なのかギゼルへの愛なのか。
サイアリーズはなんだかんだいってギゼルが忘れられないし、ギゼルもサイアリーズが好きなんだろうなぁって思います。
でもサイアリーズは王子も好きだからどっちも守り抜きたいって思って、あえてソルファレナに入ったんじゃないかなと思います。
まだストームフィストまでしかとってないんであってるかは知りませんけど。
でも叔母さんは好きです。
追撃戦争の時、セーブル選んじゃったんですが、レルカー行ってりゃよかった!!
ジダンよりバフラムの最期の方が見たかったよ!
バフラムの方が好きだもん!(笑)


後印象に残ったのはリヒャルトVSキルデリク!!
たまたまストームフィストにリヒャルト連れてたら、リヒャルトとキルデリクの一騎打ちに(笑)

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 8:45

-----

-----

-----

-----

キターーー(゜∀゜)ーー!!!







(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 18:01
あ:有難う
い:イヤァァァァァァァァア(何があったんだ)
う:内
え:エーテル(ポーションの形がね…)
お:落ちてたら(テスト?)
か:勘弁
き:キターーー(゜∀゜)ーー!!!
く:クセになる
け:決定
こ:事を
さ:詐欺
し:支払いは
す:水
せ:千円
そ:阻止したい
た:担当
ち:(´Д`)
つ:注ぎ込んじゃったよ
て:テスト
と:友達
な:何が
に:人
ぬ:抜けましたが
ね:値段
の:ノリ
は:遙
ひ:人に
ふ:フォルム
へ:変な
ほ:本
ま:饅頭
み:右
む:無理か
め:メッカに
も:モース
や:(´∀`)
ゆ:勇者
よ:より
ら:ラブルーク
り:量
る:ルーク
れ:レミオ
ろ:ローソン
わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んじゃ

(無題) 

September 21 [Wed], 2005, 18:22
今日もレポート頑張りました。
今日は2つやりました…よ…!
再提出7回目でやっと合格しましたよ。
あともう2つ再提出が残ってる事を考えるとちょっとどころかかなりキツイです…orz
真剣に書いたのにな…頑張ろう。
先生、気分によって質問するしないを決定しないでくれ…頼むから。
なんだかんだ言っても勤務時間延長でレポートを見てくれる先生はいい人だよ…きっと…。
そう思いつつ日々電車の中で少年アシベを読みながら頑張ってます、最近。

(無題) 

September 20 [Tue], 2005, 17:55

このハンコを見る度に泣きたい気持ちになる今日このごろ
すでに提出5回目ですがな。

そして電車の中で少年アシベを読む自分はなんなんだろうと思う。

久々 

September 17 [Sat], 2005, 15:45
カラオケ中なり!やべー!
楽しいー

(無題) 

September 07 [Wed], 2005, 7:13

遙か1の舞台(笑)
京阪電車で撮影。
お京阪は遅いなーっと思いつつ撮影(おい)

今日はJRからお京阪を攻めます。

(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 18:50

レポート終わっ…た…
計34枚だった…!
殺す気かー!!!!!!

駅ーッ 

August 29 [Mon], 2005, 13:40

今からバイトです!
さっきまで学校で宿題のコピーをしてました(笑)
有難う…Aちゃん…!
半分丸写しでいきまっさー!
血圧の練習しなきゃなー…テストもうすぐだってば!

十六夜記に先割れが!
予約してきちゃった…!
私どんなけK′s電気に貢ぐんだよ…orz
アニメイトは遠いので行きません。
近場の電気屋で我慢です…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:715u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる