おつかれさま・そしてありがとう・ 俺がんばります 

May 29 [Tue], 2007, 14:19
平成19年5月21日 うちの親父が 63で他界しました                            早すぎる・・・ 6年ほど前くも膜下出血でたおれ左上下半身不随.頭も障害がおき家で暮らすのは困難で施設のほうでの生活でした 病気の原因は仕事のしすぎ&飲みすぎ・・・ETC。。。          いままでなんとかやってこれたんだけど1ヶ月前に重症肺炎となり治療をするため入院していたんだけど 6年間ずっと寝たきりがつずいたせいか 体力の限界で臓器がまともに働かなくなってしまい 最後の病名は
多臓器不全とゆうものでした 何日か前から意識がなくなっていたから 苦しみはせず 寝てる様な感じで永眠しました 見届けることができよかった 今まで6年間辛かったろうな・・・がんばったろうな・・・最後の最後に声聞きたかった 一緒に酒のみたかった いなくなって初めてわかること 感じることいっぱいある 夢でもいい 本当に本当に会いたい  大声で泣きたい母親の手前、声をぐっとこらえ泣いていたけど大声を出してめちゃくちゃ泣きたい 今俺は結婚して家にのこっています 親父の築き上げてきたものずっと大事にするつもりです 最後に大酒飲みの親父に・・・ 今まで6年間がんばったな ゆっくり休んでな。 酒はほどほどに・・・・・   ありがとう 安らかに眠ってください

田植え 

May 19 [Sat], 2007, 21:03
明日は 先輩宅の 田植えの手伝い  今日は会社の田植え
非農家の俺には興味深々の仕事です 
今は 機械で田植えをしているけど 昔はみんな手でうえていたんだな〜〜〜とおもうとすげーなー  一列腰曲げながらやったら もういっぱいいっぱい                               お金をだせば 簡単に手に入るものかもしれないけど 最初からの米作りをみていて今日の田植えに至ったわけだけども農家の人は すっごいなーと感心する今日&俺でした 

お初!!!(`・ω・´)シャキーン 

May 18 [Fri], 2007, 22:05
お初 で書き込みます はなです 
                                                               やっとつかまったな たてこもり!!  

なぜ 表に出てきたか 俺は思った!

とうとう食いもんがそこをつき腹がへったのか 
背伸びしに ついついおもてにでてしまったのか
あきたからなのか??
謎はあしたの 目覚まし土曜日みよう  
つーわけで今日は酔いが回ってしまった ねよ おやすみなさい〜♪(・o・)ノ""フリフリ
一発目からわけわからんな?? 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:715715
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年7月2日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる