3月か 

March 04 [Sat], 2006, 12:08
日記の更新をしていない間にもぅ3月かぁ。早いッスねぇ。もぅすぐ卒業だし。

そういえば、前まであんまり話さなかったけど最近仲良くなって話すようになった友達が

『なんか、ずっと前のイメージ真面目って感じしたぁ。
 でもよく見たら眉毛剃ってるし、しかも極細に!!やっぱ絡んでみな分からんね』

真面目ってwwwwwww

いつも大勢でギャーギャー騒いでるこのウチが真面目ですかwwwww

ほとんど毎日怒られてるこのウチが真面目ですかwwwww

夜遊びをしているこのウチが真面目ですかwwwww

まぁ、その友ダチとあと大体4人くらぃ。全員でウチ入れて6人くらいのグループなんですよ。

んで、いろいろあって分かれましたねorz3人と3人に。

別れてから掃除サボったりしてましたよ。(ウチが言い出したわけではない)

悪いことやりたがりますけど言い出すことはあんまり無いですね。

掃除サボったのを先生にチクったのが向こうの3人グループ。

怒られてるときその3人ずーっと見てきたし。

ウチ等は『ハイハイ』みたいな感じで流してたけど。

ってかあんま分かれた感じしないゎ。

結構仲(・∀・)イイ!し。もうすぐ卒業なのに、こういうゴタゴタはやだねぇ。

orz 

February 23 [Thu], 2006, 21:46
日記の更新をサボっていましたよorz

今日は、なんたらかんたら〜で先生に怒られました。

先生:さっき廊下で騒いでた人、後ろに行きなさい!

そう言われて、皆で逝きました。

先生:ほんとにもぉー、貴方等はどうしようもない!何回言ったら分かるの?
    今から端の人から返事していきなさい。


皆:??

先生:○○さん!!

友ダチ:はい!!!!!!!!!!!

先生:もっとでるでしょう?さっき騒いでた時の声はどうしたの?

自分:(´゚ω゚):;*.:;ブッ

皆:(´゚ω゚):;*.:;ブッ

先生が順番にみんなの名前を呼んでいって自分のばんが回って来た。

先生:金澤さん!!(ウチの名字は金澤)

自分:はい!!!!!!!!!!

先生:そうよ〜。でるじゃないの〜。

回りを見ると皆がケラケラ笑ってる。

自分も合わせてケラケラ笑う。後でダチに聞いたら面白かったって言ってた。

先生は『そうよ〜。でるじゃないの〜。』って言ったけど、

いつ誰が出ないなんて言った?

はいはい。ウチは出るんですよ。そのくらいの声が。

馬鹿にするなよ?カスww

ってかキャ−キャ−叫ぶ時は裏声なんだから地声で少ししか出ないのもあたりまえじゃん。いやそうでもないか。それより御前の言うことはいっつも矛盾やし。ええ加減にせぇやカスがwwwwwぁ?恩師なんだから感謝しろとか言うなよwおまwwwwwふざけんなぁwどんだけウチ等の事差別してんだよw聞いても「してない」とか言うしwバレバレだからwwもぅさ、本当、s(ry

楽怖 

February 20 [Mon], 2006, 19:48
最近雨の日が多いです。

今日、学校休みだったwwwwwwww。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぇ―、11時に起きて、朝ご飯ってか昼御飯ですね、昼御飯を食べてボ―っとしてました。

思ったら今日、平日だから答えてちょ―だいがあったんぢゃん。

あと1時間早く起きてれば見れたのに。

それで、1時くらぃから遊びに逝きました。

海の近くに建物があってその中で寛いでたwwwwwwwww

マンガ読んだり、話したり、TVみたり・・・・・・・。

TV見てたらエンタの再放送がされてたしwwww友ダチとケラケラ笑ってたwwwwwwww

                      あ。

今思い出したヶド、1年くらぃ前に家族と100均逝ったんですよ。

んで、店内を歩いてたら蛾(ガ)襲われましたorz

走っても走っても追いかけてくるんで店内を半泣きになりながら走り回りましたよ。

ぃゃぁ、怖かったですね。苦い思い出ですゎぁ。

掃除→R-1グランプリ 

February 19 [Sun], 2006, 20:34
ぇー、今日は暇だったんで部屋の掃除をしました

クローゼットしかできませんでしたけど。

掃除してたらいらない服がたっくさんでてきた。

それは親戚等にあげますゎ。

1年以上着てない服も沢山あったし。

結構ね、すっきりしたぉd(´∀` )

掃除が終わる頃にはR−1グランプリが!

見ましたよwwwwwwwwwwwwww

友近、結構のほぅでしたねぇ。

昨年はほっしゃんが優勝だったか。

今年は博多華丸ですかぁ。

2位のあべこうじの方が面白かったけど・・・。

喜怒 

February 18 [Sat], 2006, 20:25
ハィョ(何

ぇ─、今日はですね、午前中が学校でしたorz

んで、午後からカラオケ逝ってその後ゲーセン逝って100均逝きました。

カラオケは、もぅね、店員さんの態度が腹立ちました。気違いか?ぉぃ。

デブとガリと頭デカの店員さんでしたね。はぃ。

それと、ゲーセンはね、詐欺ですよ。あれは。

SEGAとかは大型なんで結構物が取りやすぃんですけどねぇ。

近所(それほど近いところではない)のゲーセンはちっぽけな所なんですゎ。

SEGAじゃなくて、ありえんくらぃ取りにくいとこ。(何処

ぇ?取れない香具師の僻みだって?

ぃゃぃゃ、あれは凄いよ。1度逝ってみれば分かるw

看板になんたらかんたら遊空間とか書いてるんですよ。

遊空間ってwwwwwwwwwぉぃwwwww

それほどでもなぃけどwwwwwwwwww人全然いなぃしwwwwwちっちぇよwwwwww

まぁそんなことがあってから100均逝ったんですよ。

店内を歩き回っているとなんと可愛らしいストラップが!!

ミッキーとミニーとドナルドのがありましたねぇwwwwwww

古い感じのと今風のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もち買ったwwビビったゎぁ。ビビル大木並みにビビった(は

それと、CD入れるポケットとクシ買った。

なんか見直したよwwwwwwwwww

ぃゃ、進化しましたね。100均。

気違い 

February 17 [Fri], 2006, 22:07
今日、家帰って7時〜9時まで寝てた。

Mステ見れなかったorz

そう言えば、学校で歌の練習してたんですよ。

それで、友達2人が歌ってるときにクスクス笑ってたら、先生に『何が可笑しいの?』って怒られてた。

先生:先生の歌声が可笑しいの?

友達: ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

先生:皆真剣にやってるでしょう?ちゃんとやりなさいよ!!

後で友達に聞いたら

「先生の歌声が可笑しいの?ってさ、そうに決まってるゃん。先生の歌声が可笑しいから笑ったんやし」

って言ってた。

そう言えばこの前先生がこんな事を言ってた。

『みんな真剣にやってください。ちゃらけてる人も居るけど何が楽しいの?恥ずかしくないの?』

それを聞いたクラスの香具師が

「はぁ?ちゃんと歌ってるし。口パクで歌いよる奴もおるんで?」って言って、

先生が『そんなの関係ない』って言った。

                      はぁ?

口パクでいいんやったらウチも口パクで歌うぞ?

一生懸命歌ってる香具師に失礼やなぃん?

真剣に歌えって言う前にその発言をどうにかしろwwwwwwwwwwww

御前気違いかwwwwwwwww

御世辞か 

February 16 [Thu], 2006, 20:28
ぃゃぁ、最近さ、『可愛い』やらなんたらかんたら言われるんです。

それは嬉しいんですけど、御世辞じゃなぃかと思うんですけどねぇ。

言ってくれた友達、素直に言葉を受け止められなくてスイマセン。

『可愛いからいじめたくなる』←最近言われましたorz

自分的、弄られキャラじゃぁなぃと思うんですけどねぇ。

まぁどうでもいいんですけどねぇ。じゃぁ言うなって話ですが。

ぁ。月曜日学校休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!土曜になんかあるらしぃ。

 

February 15 [Wed], 2006, 20:31
地元の海ですよw↓コレ(ノ∀`*)汚くて悪いッスw

今日逝ったんですねwwwwwww友ダチと遊びにwwww

久々に逝ったらキレイだったww

潮が引いてたんで、持って来ていた長靴を履いて海の中へw

結局海水が靴に入ったんで裸足になって水に浸かりました。

マジで冷たかったorz足が麻痺したかと思うほど足が動かないってか冷たかった。

馬鹿でスイマセ─────ン。

冬に水遊びってwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww

冬の海に足を浸した自分・友達を褒めたい。

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 20:52
今日はバレンタインデー(ノ∀`*)

自分は友チョコしかしませんでしたけどw

いっぱぃ作って沢山の人にあげたwwwwww

家帰って友達のやつを食べるのが楽しみで楽しみでwwwwwww

それと、女子が男子にチョコを渡す瞬間を見た( ;´∀`)

ウチにはそんな勇気ありませんゎw

あったとしても絶対クラス全体か学年全体に噂が広まるし。男子が噂をorz

ぁ─。やだねぇ。

先生 

February 13 [Mon], 2006, 22:32
今日、前々から思っていた先生の口臭についてはっきり言いました。

前から、友達と『先生の口臭い・・・』的な事を思ってたんでその事をはっきり言うか言わまいか

思ってたんですよ。んで、今日は色々あったんで先生に言うことにしました。

じゃんけんで負けた2人が言いに行く事になってウチは負けましたorz

いざ言うとなるとやっぱ怖いね。

『先生・・・の・・・口臭が凄い・・・』って言ったら「はぃ?」って聞き返されたw

その後「ぁ!有難う」って言われたしww

多分めっちゃ傷ついたやろぅなぁ・・・。生徒からの発言でwww

まぁ、すっきりしましたゎw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/715232/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:715232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる