ラスト。 

2006年09月25日(月) 0時31分


久しぶりにココのブログに書いた。

本当は、最後に書くのは、幸せの文字でイッパイにしたかった。

ただ、そういうわけにはいかなくて…。


本当に、君を諦めなくちゃいけない時が来た。

セフレで続いていけばイイと思った事もある。

それでもイイと思う。

でも、私は恋人になりたい。

友達でもない、たった一人の恋人になりたい。

でも、それは無理なんだ。

それが、現実を変えられない現実。

悔しいことだけど。


メールをしてくれるのだって、

ただ、ソコにつけこみたいだけの話。

Hできれば、儲けもん。ただそれだけの話。

本質では、関わりたくない。それが本音。


私が、兄たんがドンだけ相性よくて、

安心できて、楽しいと思える…そんな相手でも、

友達にしか思えないように、

君は、私をセフレにしか思えない。

それと一緒。

気持ちを無視してはいけない。

ソレを分かってるつもりなのに、

そむいてしまった。

君の答えはモウ出てる。

君の気持ちを無視してはいけないのだ。


ただ、私の気持ちは変わってないし、

これから先、変わることはない。

“今だけだって、そんなの”

そう言われても、否定はしない。

でも、肯定もしない。

ただ、私が勝手にそうしたいだけ。

そう…勝手に想い続けていようと想う。


私の気持ちは『好き』だというモノだと想ってるけど、

他人様からみたら『執着』でしかないらしいし、

君からみても、そうなのかもしれない。

手に入らないものが欲しいだけ。

ただそれだけ…らしい。

別にソレが君じゃなくてもいいらしい。

自分では否定するけれどもな。


これ以上、私をセフレ以上には見てくれない。

花火だって、指環だって、ボーリングだって、

バイクの免許だって、Hしたいが為の道具。

私の為に…なんてモノは、私の夢や空想に過ぎない。

きっとそうだろう。


努力しないで言ってるんではない。

メールもして、その内容を受けて、

色んな人に相談して、

客観視してくれる意見も貰った結果。


そして…サラに、それでも努力して、

意味がないという現実を知った。


自分には…とても辛い現実で。。。。

結局自分は、心のどこかでは、

“まだ大丈夫”、“ナントカなる”と、

意地汚く思ってたわけで。

そこに“臭いものにフタをする”という事をプラスさせただけ。

だから、私は、歩いてた。

現実を見ようと言ってても、

夢を見てた。

だから、辛い現実でも、

どっかよそ見をして、大丈夫だと軽視してた。

笑ってられたんだ。


でも、そんなのもTime Limit が来た。

本当に現実を見た。

私には、一緒にいられるという、可能性がない。

もう…二度と…君に逢える事も、触れることも、

話すことも、顔をマジカで見ることも…できない。。。。

ただ…逢いたい。。。。

そんな想いを抱くことだけ。。。。


さようなら、君。

一生…逢えない、そんな君よ。

もし、どこかでスレ違ったら、

せめて、知らんフリはせずに、

笑ってくださいよ。

コレも、私の空想とワガママにしか過ぎないけどさ。


君独特の、ひん剥いた目をした驚いた顔をしていいからさ、

せめて、笑ってください。

そんで…少しでイイから…話してください。


そう…一緒に少しだけ…笑ってください。


また出逢ったら…笑いあいたい。


倖田來未の歌に則ります。


さようなら、君よ。

いつまで経っても好きですよ。


さようなら、さようなら、大好きな人。

密会。 

2006年05月13日(土) 9時39分


何してんねん私。

密会します…。


Look like Same …. but …. 

2006年05月10日(水) 16時08分

楽しい。

まるでまるで…それは…。


初めて。 

2006年05月06日(土) 22時59分


人生の中で、こんなに多量かつ、
長期に渡って泣いた事があったろうか?


君がいた。 

2006年05月05日(金) 16時50分
あったかい。夏だよね、今日って。


やっぱり、コッチに書く(笑) 

2006年05月02日(火) 17時02分
とある人の言葉が気になる。

イヤ、私の考えを右往左往させる。
カレの事でテンテコマイな自分を客観視できる。




自分は妄想家の、ヤバイ精神の持ち主だと…思う。
君の事ばかり…考えてしまって。
バラバラになった今でもなお“君と笑えたら…”、“こんな事したいなぁ…”と、
考えてしまうあたり…臭いものにフタをする、ヤヴァイ系の人なのでは?と。




あの方の言葉…気になる。そして、それに君をリンクさせる。

君が…あの方の言うように、こんなことしたら…きっと笑えるなぁって。
でも、可愛いだろうなぁ。まんまる団子に見えるね、きっと(笑)
あの…落ち着き払った仏頂面で…言うんだろうろうなwwww
ほんとは、そんな顔しといて、
頭の中では、テンテコマイのテンパリ祭り開催中なんだよなww

それを考えると大爆笑するけど…“そんな現実は、一生ありえない”、
“存在するはずが無い今”…。そう思うと、涙が…笑ってた顔がクシャクシャになった。
きっと…“ありえないのに、それを考えてしまっている自分”が、
哀れで泣いてる部分もあるんだろうケド。

忘れ消えぬように書き留める。 

2006年05月02日(火) 15時30分


結局…毎日…こうやって書いてしまってるな…。

まぁ…コチラも気が向いたり、何かあったら更新でいくかな。


今日は…、

とっても書いておきたいと…否、留めておきたかった。

ガッツリと…。

やはり夏。 

2006年05月01日(月) 23時19分
風が吹くのも、

変わり目なのも、


やはり…夏。



追記。 

2006年04月30日(日) 21時58分


あ…。

HPリニュに伴い…HPの方にも…、

勝手に友達のブログのリンク貼っちゃった…テヘッ(←死ね/笑)

といっても、このブログにリンク貼らせてもらってるサイト様だけだから、

勝手に貼らせてもらったんだケド…、


勝手に貼り貼りすんじゃねぇ(ノ`Д´)ノ彡==== ┻━━┻

とか、

何を1.5リットルヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とか、

お貼りになるなんて…勝手すぎますわ!!(`ε´(#)

なんて方がいらっしゃったら…ご一報下さいww


ヒュウマの姉のごとく、
物陰に隠れて、恐れながら…ご一報お待ちしておりまする|木|_-))))))

ちょい気付いた。 

2006年04月30日(日) 20時48分
はい…。相変わらず…、またも更新しちゃってますww


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
名:ミキとか色々(笑)
好:お菓子作り
ETC:関東の20代
最新コメント
アイコン画像ミキ…というか…色々名のある姉(笑)
» こわっ! (2006年03月15日)
アイコン画像ヤマダイ
» こわっ! (2006年03月15日)
アイコン画像湖子
» ☆素敵な素敵なお友達☆ (2006年02月26日)
アイコン画像ミキ
» 結局。 (2006年02月13日)
アイコン画像通りすがりの女
» 結局。 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:715-3_ganeme_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる