長っΣ(゜д゜;) 

2006年12月23日(土) 19時43分
見て02-!!長くなぃ?!この,マックポテト((゜Д゜;))
今日のポテトゎ全体的に長かったゎぁ☆〃
ゃっぱりポテトにゎケチャップだょね━(*>∪<*)b

行ってきましたっ!! 

2006年12月06日(水) 0時40分
青二塾の卒業公演に行ってきましたぁ(o^н^o)
ゃっばスゴィね☆〃感動したさぁ…ゃっぱ日舞取った方が正解だったヵな(;одо)??
んで,Poohさん撮りました-??かゎぃぃじゃん☆〃

☆ォープン☆ 

2006年11月30日(木) 20時45分
学校の近くにセブンィレブンがォープンしましたァ(●>∀<●)
近くになかったヵラ,まじ嬉しィさぁ♪〃
しヵも,ラングドシャ無料でもらぇるし!!
明日も行こ-(o>∪

ジャムぉじさん?? 

2006年11月28日(火) 23時53分
可愛くね(o>∪ コレってば……ジャガィモなのさ♪〃?個で98円のジャガィモなのさ♪〃
その中の一匹がこの顔つきィモさっ( ̄ー+ ̄)
なんヵ…ァメリカのキャラクターっぽくなぃ??!
チキンカレーにして,ぉぃしくぃただきましたァ(o`∀´o)b

ぁと一ヵ月━☆☆彡 

2006年11月25日(土) 9時28分
ぁと一ヵ月でクリスマスだね-(●>∀<●)
クリスマスにゎ-ぉぃしぃ料理が食べれるし,ケーキも食べれるし☆☆大好きなィベントさぁ♪〃
今年ゎサンタさん来てくれるヵな(´∀`*)??笑

発見っ☆その?-!! 

2006年11月20日(月) 8時44分
となりのトトロパン発見っ(*>∪<*)↑↑
前のトトロを見つけたとこのすぐ近くのパン屋さんでっ!!
クリームとチョコがぁったょ〃みぇゎクリーム食べました♪メッチャぉぃしぃ〜vvv
値段ゎ…180円…ビミョーに高ィょ(;・д・)まぁ,トトロだから仕方なぃかっ!!笑

発見っ!! 

2006年11月18日(土) 8時23分
なんヵ…トトロじゃなぃΣ(゜д゜;)?!笑
似てるょねぇ☆☆みぇゎトトロと呼んでます(o^н^o)笑

ん〜☆☆ 

2006年11月12日(日) 15時32分
これヵラ,原宿にぉ買い物-(o>∪ 今日ゎ風が冷たィけど,すっきりしててィィ天気だょね↑↑空も青くて気持ち良ィなぁ☆*゜+ デート日和だっ(●>∀<●)笑
じゃぁ,ぃってきまァすvvv

とろとろォ〜〜(#>∀<#) 

2006年11月12日(日) 12時11分
みんなにゃっぴー☆☆
昨日ゎ,神谷さんゃみんなで夕飯を食べたょ-♪〃
隠れメニューのォムラィスがもォ-絶品っ(●>∀<●)☆☆卵がフヮ02のとろ02なの━↑↑
マジで幸せな時間だったょ-(〃^∀^〃)ミルクティーもぉぃしくて,セレブ(?!)な感じでしたァ☆彡笑
神谷さん,ごちそぉさまでした!!

文化祭っ☆ 

2006年10月28日(土) 20時31分
今日ゎ文化祭の話し合ぃしたょン(゜∀゜*)
ぅちらのクラスゎ〔コスプレ人を探せ!〕&〔箱の中身ゎなんでしょぅ?〕ゃるのさァ♪♪♪
今日ゎシフト決めて,買い出し行って…解散っ!!
文化祭も楽しぃヶド,みぇゎ文化祭の準備も大好きだょォ-(o`∀´o)bみんなでぉ喋りしながら準備するのって,すごく良ぃょね☆☆
みんなで楽しく,最高の文化祭にしたぃな(*>∪<*)↑↑頑張るぞォ!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:714nyanchansvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる