映画 

June 04 [Mon], 2007, 18:50
今日、クラスが一緒の男子から映画に誘われたーー

ケドぁたし行きたくなかったからその話しスルーしといたーー。

昨日 

June 04 [Mon], 2007, 18:18



昨日ぁたしと仲がいい男子から告白されちゃった

ビックリしたよだって、一昨日まで普通にメールしてたのに。

急に公園に呼び出されて、告白されたからね

昨日メールでお前のことが好きだ】

【やっぱり会ってお前に言いたい】って言われてぁたしは公園へ

それからマタ告白され、ぁたしは先輩が好きだからっていって断わった。

それから話が変わってイロイロ学校のことや、自分のことなど20分だけ話した。

っでぁたしはお母さんに早めに帰るって言っちゃったから

仲いい男子とバイバイした

仲のいいだんしはホントに優しい人なの。

ぁたしが髪切ったときもその人に【変じゃないジャン!似合うじゃん!】
とかイロイロ言ってくれるのはココロに響いた。

そんなにいい男子っていないのにね。なんでぁたし断わっちゃったんだろうね。

断わるってって自分自身が悲しいよ。なんでだろう?
 ぁたしの心のなかで少しだけ貴方がいるからかな?それとも
  今のままが良いからかな?どっちにしろぁたしは欲張りでサイテーな人だ。
   人間失格かもしれない。

ぁたしの好きな先輩 

June 04 [Mon], 2007, 18:09
えー。ぁたしは好きな人がいます

その人は、野球部の先輩

かっこいいんだよマジぁたし一目ぼれだからね。

そのぐらいかっこいいんだよ

ケド今、先輩、修学旅行中だから先輩を見れないの。

ぁたしは先輩にアタックできないんですよ。

勇気がない。でも今月中には告白するの

頑張らなくちゃ!!

プロフ 

June 03 [Sun], 2007, 14:31
初めまして

では早速自己紹介!!!

名前恋する乙女     誕生日7月14日((プレゼント期待してるよ

星座かに座        血液型オー型

出身地愛知県        好きな人先輩

部活ソフトボール部   年齢@B歳

以上自己紹介でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:714807
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる