卒業前日 

March 14 [Tue], 2006, 16:51
もウ明日は
卒業やで?
有り得ない
もウ少し...
後1年ぐらいわ
ほUィ-中学校生活
絶対明日泣くわ(ρq)
もウ2度と
逢えない人も
居るかもUれン。
そウ考えると
辛いわ...。
みんなと過ごした
短い時間。
ウチは幸せやったで
辛いコトたくさン
あったケド
皆が居たカら
今のカオが居る´`
前略で知リ合った
仲間とも出逢えて
本間いろいろあったな...。
中学生活...。
涙Uィ-ひンと
思ってたケド
今は泣けるでb
ええ先生
ええ友達
ええクラス...
10年後の
同窓会....
皆来るかな´`?
来てくれな
泣くで(ρq)?笑
おっきくなった皆
見てみたい。
ビデオも見よな笑
10年前の
この中学生だった
ウチ等の姿。
約束やで..





綾羽受験 

February 03 [Fri], 2006, 21:33
うわ-(ρq)
今日、実は...
綾羽高校の受験でUた

いや-実に頑張った
まあ-テストわアヵンかったと思ウけど-....  ぇ
 
 
面接頑張った

 
真面目な僕ちゃン(●´Д`人´Д`●)  ぇ


早く

合格発表が見たい
 

 
受かっていればいいなあ...。 
 
でも自分的には受かってると思ってるU

お久の日記 

January 31 [Tue], 2006, 17:15
いや−この日記書くのは

ごっ⊃久しぶリ
 
だってこの日記、めんどいねんも−ォン

⊃か今日サボった(ノε`)
だってだるポンやねんもン
席が席やUなあ−_| ̄|○ガックリ・・
⊃かあの人はなんなん
人を持て遊びすぎちゃいます(;´Д`A ```
むかつくヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
 
明日もあの嫌な面見なアヵンとわ...
 
 
泣けてくるわ(ノε`)素素素

三連休 

October 10 [Mon], 2005, 23:07
やっと三連休終わったぁぁぁ

もぅ早く学校行きたいンだよ(●'v`d)

休みトヵね、オモンな―――いぉわかリこの気持ち

つヵ、たっちゃン、パソいつ復活すンのやろォォ

早くまた絡みたいというね(。´Д⊂)

明日わ何の髪型で行こうヵしらピン止めてこ―かなァハ

まあ―なんでもいいやあ気分で決める僕です

つヵ前髪のびたあやったぢゃンヵォ汰朗ァハハ

髪色も戻ってきたしョヵッタンで今日わ早く寝ま−す

あっ28日ュニバ行くンやけど行く人居る

居たら声かけてちょ(●'v`d)拒

バ−ヵ(ノε`) 

October 09 [Sun], 2005, 23:39
何さあ−(ノε`)バ−ヵ

テヵたっちゃンと最近絡んでない

今何したはるンかねえ(;´Д`A ```

さっき美斗に居てたあ今日わ久しぶリに

なるくン等と遊んだあウチの髪型見てサルトヵ言ってきょる

皆タバコ吸いすぎィィウチタバコ無理−

そのぉかげで声が一段と低くなリましたあぁあ

ショック大やし!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノゥヒャ

テヵ髪色がやたら黒いのわ何故

テヵ、明日ェクステ付けるもォオォォサルだなンて言わせねえw ぶh

てっぺい美斗なるみ

君等、覚えとけよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ンー感動∪た☆文化際 

October 07 [Fri], 2005, 23:11
今日で最後の文化祭めっちゃ感動したあ泣泣

しヵもぉ笑い劇最高に爆笑( ´,_ゝ`)プ

憧れ的存在の人が出ていてカメラで激写したし♪(●´Д`人´Д`●)♪

撮りまくったあやばあ−い惚れるゥゥ−ぶh

ンで皆、最後で号泣本間最後やと思ぅと悲しくなるわあ泣素

ンで、無事終了゚.+:。(ノ・ω・)ノィイ思い出になったわぃ

ンでクラスで打ちァゲ(●´Д`人´Д`●)INサィゼ

ちあうクラスも来てたし、サィゼはウチ等の学校で埋もれたあ

ほぼ貸切状態そしてなななななな・なんと 何

憧れの人が来ちゃったンやわあやば−く焦ったぶh

そして勇気振り絞って、一緒に写真とろって言った

ンだら『いいでってスマィルで言ってくれちったあ

もう心臓バクバク(´艸`)ィヤン ぁ

そっこ−帰り、ユタヵ行って現像しに行ったしァハ

今日はHappy Dayテンションァゲってたど

王様ゲーム 

October 05 [Wed], 2005, 17:50
今日の休み時間ほとんど、王様ゲームしてた゚.+:。 ィエィ

わりばしぢゃなくて、大富豪でやってた(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

ま―くン、罰ゲーム考えるン得意やから怖いわあ

しかもォモロイしねぶh 黎と、ま―くンが罰ゲームしはるンは

最高のオモシロさ 素素素爆笑

僕のツボです(´艸`)ブh  つヵ今思ったら明日は

文化祭だあああ+.(・∀・).+゚.。oO(ラヴィ)

ちなみに二日続ヶてやあ(・∀・)めっちゃ楽しみだというーね

ウチの憧れの、つーぅ殿ぉ笑い劇に出る(*ノ∀`*)キャキャっ

それならズット眼見しとヵなァヵンなぇ 

つヵ、HP完成 二日間頑張ったアタシ(*ノ∀`*) ぁ

見に来い―*.♪。★*・゜・*♪(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

AM11:00付ヶたこの歌、ずっと前ヵラ大好きな歌やねン

Let`s go!!って言いたいところだが

ちょっとトラブルで開けない ぶh

またがんばらな(。´Д⊂)

僕の想い 

October 03 [Mon], 2005, 20:35
かけがえのない、この想いo

決して消えさせたくない、この気持ちo

ずっとずっと見ていきたいo

ずっとずっとこの気持ち抱えていたいo

でもねo時間が僕の邪魔をするんだo


【もう時は近づいてるo君には無理だo】


やっぱ君に僕は無理なんだねo

だって僕は無力だからo・・・・・・――――何もかもo

支えてやれることなど、守ることさえもできないo

ただ、僕にできることは


遠くで想いを抱えながら君の幸せを願うことo



僕の想い君にo

君の想いあの人にo


 
この想いに意味があるのならば君に届けo




大阪ヽ(・∀・)ノ 

October 02 [Sun], 2005, 17:52
ぃえーいヽ(・∀・)ノ大阪ぢゃ―いΣd(ゝ∀・)ァハ

天満陸やあ(´Д`)ポっそれにしても商店街

おっきいー&なっがーいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノァヒャ

すばらしく疲れました(;´Д`A ```((きっと三日分、疲れたな(ノε`)

ンで、ヴィdウエポGET(ノε`)ぃえーい

やっとダミーののダミーのヴィdとゎおさらばだ

友拉致、みんなほんもンやったヵらウチだヶ仲間ハズレみたぃで

はずヵしヵったンだなァァァ(;´Д`A ```ぶh

テヵね、阪神優勝したヵらだと思うヶド、やたらSAIL安すぎ!!

ぉ買い得ょ?奥さン(●´∀`人´∀`●)シューズなンて、たったの

880円わょ工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工 焦

阪神恐るべきパワーぶh

ゃっぱ大阪ゎィイねΣd(ゝ∀・)また行きた―ぃ

遠出すンの楽しぃいいぃ素素嬉

美容院 

October 01 [Sat], 2005, 22:22
今日ゎななななんと!!??

美容院行って、髪型変えたァァァ(●´Д`)ァヒャ

ァホ毛がね、何ヵね、長いのは何故!!??

えっ!!??見たぃって!!?? ((誰もゅーてないヵラ!!ぶh

でもねぇ、携帯解約されたヵら見せれなぃのだ
(ぇっ別に見たくもなぃってヵ(ノε`)!!??そンな寂しいコト言うなよ)ぇ

とりま、ストパーも、したΣd(ゝ∀・)ィエィ

でも前髪が・・・・・・・・短い!!!ヽ(#゚Д゚)ノゴリァ ぁ

パッツンゎやーよ(ノε`)頑張って伸ばそっ(;´Д`A ```

このままぢゃ、女ぢゃなくなる!! ぁ

テヵ何ぇ 髪の毛落ちたヵらまた黒くしなければ

文化祭に出れないゎい(ノε`)汗汗
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やばぃ―(;´艸`) (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:714745
読者になる
Yapme!一覧
読者になる