久しぶりの… 

2007年05月22日(火) 23時02分








麗「うふっ、今日もれいたは可愛いね」

れ「俺は可愛くねぇ、カッコイイんだ」

麗「んもうっ、ツンデレなんだから!」

れ「ツンデレじゃねぇし」

麗「そんな照れなくても良いから」

れ「照れてないです」

麗「ほんとツンデレさんだNE」

れ「つうかお前うざい、俺に纏わり付いてくんな」

麗「スキンシップだよスキンシップw」

れ「きもっ」

麗「きもいなんてひどいなー…」

れ「事実を言ったまでだべ」

麗「そんな酷い事言うなんてっ!」

れ「うぜー」

麗「もう、うるぽん泣いちゃうよ?!」

れ「お前もう泣いてるだろ。つか鼻水を俺に付けないでくれ」

麗「ぐすん…」

れ「あれだな、お前のうざさは四大公害の一つに入るな」

麗「…っ!!!」

れ「水俣病、イタイイタイ病、四日市喘息、麗うざい病みたいな」

麗「……、……」



暫く旅に出ます。
探さないで下さい。
by.麗

懲りない奴さッ 

2007年04月01日(日) 14時39分







……、………もし有栖麺(虎以外)が女子高生なら(またかよ







将「あー…だりぃ(ヤンキー座り」←

虎「ジャージとか色気ねぇ…」

将「ああ゛ん?」

虎「…はぁ…(溜息」

ヒ「将君将君!!」

将「んあー?」

ヒ「飴あげるw」

将「ありがとwwヒロト愛してるwww虎さんより愛してるwww」←

ヒ「えへへ、ありがとーw俺も将君大好きだぜー★」

虎「うん、良いよ別に。1番じゃなくても良いよ…」

沙「ちょっ、なんか虎さんの回りだけ暗いんだけどー」

虎「良いよ…、良いよ別に…」

沙「マジ暗いんだけどー。将なんとかしてよー」

将「(無視)ヒロトこの飴美味しいねー」

ヒ「ねー★」

沙「無視すんな」

将「もう、飴貰えなかったからって俺にあたらないでよ」

沙「別に飴なんていらないから」

ヒ「あ、沙我様ゴメンね?はい、飴あげるw」

沙「……、…ありがとw」←

虎「どうせ存在忘れられてるさ…はっ…(嘲笑」

直「ねーねーこの間服買いに行ったんだけどねー……って虎君の回りだけ異様に暗くない?」

虎「…、あ、蟻さんだ…あはは…(壊」

直「ねぇ、誰か虎君どうにかして!!壊れてるよー(泣」

将「(無視)あの雑誌ってあんまり可愛い服載ってないよねー」

沙「(無視)うん、載ってないよねー」

ヒ「あ、直さんwはい飴あげるー★」

直「ありがとう…★」

虎「また存在忘れられてるよ…はっ…(嘲笑」

将「てか今日の直さんのヘアピン可愛いねー」

直「可愛いでしょ(笑」

沙「俺と遊んだ時に買ったやつだよね」

直「うんーw」



★ ★ ★ ★ ★
虎氏の扱いが酷いなんて気にしない←

うへ…(何 

2007年04月01日(日) 13時56分







……、…もし異端麺(ワンタン麺みたい…(意味不)が女子高生だったら……。(何







葵「ちょっ、聞いてや昨日葵な〜…」

麗「あーーー!!!!!!俺の唇をぷるるんとさせてくれていたリップちゃんが無くなったぁあああああ!!!!!!(泣」

葵「人が話てる時に喋り出すなや!!このアヒルがッッッ!!」

麗「言ったね?今アヒルって言ったね?!ひどい!!お母様にもアヒルって言われた事無いのにッ!!」

葵「意味不な事ゆーなやぁあああ!!!!!!(蹴」

麗「ああッ!!痛い!!痛いYO!!」←



れ「あー……葵さんスカート短いのに麗蹴ってたらパンツ見えるべ…」

流「あ、今日葵さんパンツ黒じゃん(笑」←

れ「……、…」

流「何?れーた俺が葵さんのパンツ見たからヤキモチ妬いた?(笑」

れ「誰がテメェなんかにヤキモチ妬くかよ。バーカ」

流「……、え…何?じゃあれーたもしかして葵さんのパンt……」

れ「死ね(殴」←

流「ひでぇ…」

れ「あ、このスカート超可愛くね?」

流「うん、あ、でもこっちのスカートの方が可愛くねぇ?」

れ「可愛いべ」



★ ★ ★ ★ ★
………、戒君の出番が無かった…←

可愛いさッッッ(意味不 

2007年03月31日(土) 10時24分









れ「俺ってば可愛すぎだべ」

流「……、…」

れ「何でこんなに俺は可愛いんだろ」

流「………、頭どっかで打ったか?」

れ「は?」

流「だから頭どっかで打ったか?」

れ「は?は?は?」

流「……、もういいわ」

れ「てかマジ俺可愛いんだけどー(鏡見」

流「………、…」

れ「あー…可愛すぎ…(鏡見」←

流「頭痛くなってきた…」

れ「俺さー…この顔でメイド服とか着たらやべぇんじゃねぇの?」

流「うんうん、色んな意味でやばいね」

れ「あ゛?色んな意味ってなんだよ」

流「……はぁー…(溜息」

れ「人の話しを聞けよ」

流「(無視)」

れ「此処にいる超可愛い俺の話しを無視するんじゃねぇ」←

流「え?超可愛い俺?誰それ?何処にいるワケ?」

れ「……、…(泣」

流「はっ…(勝った…!!)」←

れ「うわぁあああんッッッ!!!!!!!!」

流「(無視)」←

れ「流鬼なんて嫌いだべ!!!!!!麗と浮気してやるぅううううッッッ」

流「ちょっ…うっさんは無理だって(汗」

れ「もう知らねぇ!!!!!!」

流「れ、れいたゴメンって(汗」

れ「ふーんっだ(拗」

流「れ、れいたぁ(泣」←



麗「自業自得でしょ」

葵「せやね」




★ ★ ★ ★ ★
流れなのかれ流なのか私にも解らない…←

いえい(何 

2007年03月29日(木) 17時54分







流「れ、れいたッ!!」

れ「何だベ?」

流「これ見てくれYO!!」←

れ「ディルが載ってる雑誌?」

流「おうよ!!」

れ「雑誌がどうしたんだよ」

流「この頁の京さん超かっこよくねぇ?!?!?!?!?!」

れ「……、…」

流「…れいた…?」

れ「………もの…」

流「え…?」

れ「流鬼の浮気者!!(殴」←

流「…ッイテ…」

れ「流鬼なんて京さんとイチャイチャランデブーして嬉し死にしちまえ!!」←

流「…京さんとイチャイチャランデブー…w」

れ「流鬼…マジで俺等別れよう…」←

流「京さんと俺が…(鼻血」

れ「聞いてねぇし!!」

流「んふふ…グヘッ(壊」

れ「……、…」



本気で別れようかと思いました。by.れいた



★ ★ ★ ★ ★
殿可愛いですよね(知らんがな
つか今度流京か京流書きたいなぁ…←無理無理

人種差別はいけません!!(意味不 

2007年03月29日(木) 12時33分


家族パロ

城山家
母⇒みやび
父⇒あおい
兄⇒しょう
弟⇒虎さん





雅「ほら、将も虎もさっさと起きやー!!!!!!」

将「んぅ…虎さ…(寝言」

虎「……(爆睡」

雅「起きろゆうとるやろが!!(布団取り」

将「………寒ッ!!」

虎「………(爆睡」←

雅「将おはようさん(激笑顔」

将「おっおおおはようございますっ(硬直」←

虎「……(爆睡」

雅「虎は東京湾に沈められたいんか(激笑顔」←

虎「…!!!!!!すみません起きます起きます起きます」

雅「ふふん♪(何」

虎「(雅さん怖ぇえ!!!!!!!!)」

雅「次は葵君やな★」



雅「あーおい君起きや〜w」

葵「ん………後5分…」

雅「あかん!!起き!!」

葵「…俺は眠いんや……(寝」

雅「俺かて眠いわ!!」←

葵「じゃあ一緒に寝よや……」

雅「……、…(布団の中入り」

葵「…すぅ…(寝」

雅「……///」←



虎「セコくない?」

将「差別だよ差別!!」

虎「俺達も二度寝する…?」

将「…///(頷き)」←





★ ★ ★ ★ ★
何が書きたかったのかは私にも不明です(笑

卵焼き…← 

2007年03月29日(木) 12時12分



家族パロ←

松本家
母⇒れーた
父⇒おるき
兄⇒うるは[高二くらい]
弟⇒かい君[中三くらい]






れ「…とりゃ…うお゛?!あ゛!!」←料理中

戒「大丈夫かな…?」

麗「……zZZ」←

流「ややややややっぱ戒に作ってもらった方が良いんじゃねぇ?!?!?!」

れ「俺が作るべ!!…ん゛あ?!」←料理中

流「いやいやいや、れいたみそ汁に辛子を入れんなって!!(汗」

戒「僕が作ろうか…?」

れ「大丈夫だべ!!」

麗「…zZZ」←

流「ちょっ、卵焼き焦げてるから!!!!!!!!」

れ「あ゛ぁ…orz」

麗「………焦げ臭ッ」←

れ「見た目は悪いけどきっと美味いべ…」

戒「そ、そうだよね!!」

流「れれれれレイラ…じゃなくてれいたが作ってくれたんだからマズイなんてありえねぇよ!!」

麗「レイラとれいた間違えるとかダサッ…」←

流「……、…」

れ「…卵焼き…卵焼き卵焼k…」

戒「ああっ、ちょっ…卵焼き焦げたからって鬱にならないでぇええええ!!!!!!」



……、家族一同れいたには料理は作らせないと誓いました。by.流鬼←

一応流れだよ…?← 

2007年03月29日(木) 10時07分






れ「ねぇねぇ」

流「んだよ」

れ「俺部屋ピンクだらけにしたいべ」

流「ちょっ、オマッ…!!」

れ「取り敢えずカーテンはレース付きで薄いピンク色が良いベ」

流「れれれれれれいたッ?!?!?!」

れ「なんだべ?」

流「お前頭打った?!」

れ「頭なんか打つわけねぇじゃん」

流「じゃ、何でピ、ピンクなんて…!!」

れ「俺がピンクの部屋にいたら駄目かよ」

流「オマッ…その格好、顔でピンクの部屋とか…………」

れ「失礼な奴だべ」

流「れ、れいたなんて豆腐の角で頭ぶつけてしんじゃえー!!(泣/去」

れ「豆腐の角じゃしねないべ(笑」



麗「れーたあんまり流鬼からかったら駄目だよ?」

れ「おもしろいから良いべ?」

麗「……、」




★ ★ ★ ★ ★
ピンクの部屋にいるのは私です(笑
ピンクでロックな部屋目指してるのッ(意味不

女体化してみよ〜"れいたん編" 

2007年03月21日(水) 22時52分



※女体化してますご注意を…!!












れ「あぎゃあああああ!!!!!!!!」

流「んだよ、うるせぇ…」

れ「胸が…!!胸が…!!」

流「胸がどうしたよ」

れ「ちっちゃくなっちまったべ」←

流「お前元からちっちゃいだろ」

れ「うるせぇ!!一応Bカップだべ!!」

流「………(苦笑」

れ「笑うなチビ(怒」

流「Bカップとか…超微妙…(笑い堪え」

れ「一回しんでこい(蹴」

流「いてぇ!!」

れ「ふん(蹴」

流「あ、そんなに俺の事蹴ってて良いワケ?」

れ「は?」

流「そんな事も言うんだ」

れ「H・A?」

流「葵さんのをパクんな(笑」

れ「流鬼だってこないだ使ってたくせにー」

流「何時使ったって言うんだYO!!」

れ「…………、……」←言い返せない

流「はっ…」

れ「ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつk…」

流「なんとでも言いやがれ」

れ「つうかこれ俺が女体化してなくても大丈夫じゃね?」

流「ちょっ、オマッ…」

れ「女体化するならもっと違う事書けよな」

流「それは触れたら駄目だって…!!」



…………、………orz←羚




★ ★ ★ ★ ★
もう、何も言わないで下さい(笑

(無題) 

2007年03月21日(水) 20時10分







葵「なぁーうーはぁ?」

麗「(うーはぁ…w)なにッ?!?!?!」

葵「うーは葵の事好きやんなぁ?(首傾げ」

麗「もッちろん!!!!!!大好きだよッw!!!!!!」

葵「葵な、消えてほしい奴おんねん。麗消してきてくれへん?」

麗「良いよッ誰だいッ?!」←

葵「あんなー外ハネでな太腿出しててな家鴨口でダブルラインでな高嶋って言う奴やねんけどー」

麗「………、」

葵「なぁ、はよ消してきてぇや。葵ん事好きなんやろ?」



……………、ねぇ葵ちゃん消してほしい奴って俺……???



流「おそるべし葵さん…!!」

れ「ねぇ流鬼ー」

流「なんだよ?」

れ「流鬼俺の事好きだべ?」

流「おう」

れ「だから消してほしい奴いるn…」

流「お前葵さんの真似すんな」

れ「…………チッ……」

流「……!!(怖ぇ!!!!!!)」






★ ★ ★ ★ ★
私彼氏にでは無いけどこんな事言った事あります(笑←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる