今日は 

December 05 [Fri], 2008, 2:09
伊藤静さんの誕生日ですね!

声優さんの中で一番好きです。
大好きです。

最近ラジオがあんまりなくて寂しい。
みなラジしかないか・・・orz
てぃんくるは再放送してるけど。。。巫女ラジは再開するんだろうか・・・。
早く再開して欲しい。切実に。
隔週の金曜日にしかラジオきけないなんてorz何を糧に生きればいいn(ry
2週間に1度なんて待てない;;;

ぁ、はい、ただの自己主張です。
とりあえず大好きです。

誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくださった事に感謝、
出会えたことに感謝の日ですね^^

狼と香辛料 

November 30 [Sun], 2008, 5:21
昨日の朝見終わった。

ホロがとてもかわいかた。
ホロの中の人もかわいかた。
ロレンスのヘタレってたとこがかわいかた。
中の人はおもしろひ。

ラジオはまだ全部聞いてなす(´・ω・`)
作業用BGMがてら聴くb

福山さんのダジャレが高度すぎる。
そいば福山さんもブログを立ち上げたらしい。
あんまり見てないけd(ry

今はひぐらしを見てた。
解の1話から13話くらいまで。
皆殺し編好きだけどかわいそすぎる;;
祭囃し編見たいなぁ。
どこも動画消されてるんだよなぁorz


ってことで。今からエル・カザド見る。

見たいアニメがいぱーい(`∇´ )ノ

狼と香辛料 

November 25 [Tue], 2008, 5:09
わっちは(見えなくても)賢狼ホロじゃ!

なんかね。ホロっぽい要素がどっかいった。牙すら忘れたww
そして初描きb



ロレンス!ロレンスなんか若いねロレンス!
こっちも初描きですよ。

そんなわけで、狼と香辛料を見始めました。
ラジオも一緒に。まだアニメは3話、ラジオも3回までしか見てませんが。

さぁ。続き見よう。

そういえば… 

November 23 [Sun], 2008, 4:30
昨日は良い夫婦の日でしたね。
夫婦って聞いたときに真っ先に静さんとなばとか、三瓶と小清水とか…そんなの浮かんじゃったのは内緒。(痛
早く静さんのウェディングドレス姿が見たい(´・ω・`)

もう、 

October 28 [Tue], 2008, 0:22
友達に軽く萌えを感じるあたり、
俺の人生おわってると思うんだ。

うん。 

October 26 [Sun], 2008, 17:16
マリみて2,3巻買った。中古。
1冊105円。
今更かよ。

聖さま大好きだ。
とゆうか、みんな大好きだ。

百合大好きだ。←痛

早く続きほしい。

(=゜∇゜) 

October 26 [Sun], 2008, 3:31
ブログがリア友に知られてきて濃い内容が書けなくなったので。
新しく作った。

どうでもいいことばっかかきます。多分。
何日に一回更新できるかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる。
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる