2006年12月26日(火) 1時00分
おかんは寝た。



俺は居間。



みんなはカラオケに。



置いてかれちゃった。



凄い寂しい。

けど

素直に



『一緒に連れてって』


なんて図々しくって言えない。








やっぱり俺は昔からあの輪には入れなくて、いつも独りで疎外感と戦いながら泣くんだ

置いて行かないで…
って。



















なんか今日俺、変だ

今日 

2006年12月26日(火) 0時24分
姉貴と撮ったプリ(・ω・)

 

2006年12月25日(月) 23時49分
隣の部屋でクリスマス会中。

おかんは寝た。

俺だけ居間。












うーん、疎外感

みんな 

2006年12月25日(月) 23時06分
俺の事『冷酷』とか『残酷』とか『異常』とか『普通じゃない』とか言うけど

それはお前等と俺の価値観の違いじゃねぇの?

俺はコレが普通なんだよ。

なんで大人数がする事が『普通』で少人数がする事が『異常』なんやろ。

普通ってなんだ。
みんなに合わせれば普通なんか?
なら普通になるためには誰に合わせれば良いんや?

意味分からんはボケ

ケータイ 

2006年12月25日(月) 16時23分
変えました♪



あぁ、頭痛い。

クリスマス 

2006年12月24日(日) 18時58分
ケーキと夕食(´∀`*)


たこ焼き 

2006年12月24日(日) 16時43分
俺の昼飯d(´С`*)笑


ケータイは明日届くらしい。
在庫が無いし何時届くかわからんとか(´Д`)
まぁ明日届くなら良いかー




たこ焼き美味い…嬉

名古屋 

2006年12月23日(土) 20時59分
明日名古屋行くつもりやったけどやめます(笑)

地元でケータイ変えてSDカード買います(・∀・)

なんか筋肉痛やし、名古屋行くの面倒やで手軽に(笑

1月3日に友達と名古屋行くしそん時に欲しいもん買えばええし…





とにかく








太ももが痛い

やべ― 

2006年12月23日(土) 8時47分
もう少しで電車乗り遅れる所だった…

てか滅茶苦茶寒い(´Д`)
足とか感覚ないからね(笑


てか、耳当ての中の型みたいの壊しちった(*ФÅФ)笑

HYDE 

2006年12月22日(金) 0時41分
さっきまでHYDEっていうスリルサスペンス映画見てました。
感想は


滅 茶 苦 茶 お も ろ い 笑


ドラッグの話でホラー違うのがガッカリやったけどなー笑

オモロかった(笑)

主人公がドンドン薬に落ちていって友達とか殺してまうん。
ちょっと切なかったわー。




アメトーークオモロいな。。。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7136191
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる