(o-∀-o) 

2006年02月18日(土) 1時00分
あぁ、1時だー。何

今日こそはちゃんと社会のノートもって帰りましたぜぃ(・∀・)b
しかも、いっぱい漢字の間違えがあって面白かった… 待
で、今日してて、「漢字の間違え発見してもたー笑」
って送ったら、「直していて」って返事きたん!!
で、の、ノートに…いっぱい文字書きました。修正だけどネー。 は
最初(テスト範囲)から見てったら10箇所ほど間違えが…
どんだけ間違えてんねん!笑  みたいな(´∀`)〃 ぇ

あー、修学旅行で会えたらイイナ。
フジテレビ行くんやとさー。何気に俺らも行くbb何
あー。楽しみぢゃィ。


       (ゝω・)ノシ

(bv`☆) 

2006年02月16日(木) 20時29分
がーんばった、頑張った。
やたーーーーぁっ!!!

..............
ぇとな、好きな子から社会のノートを借りましたー!は
あぁー、めっちゃ嬉しいんやケドww笑 ぁぇ
昨日メールしててー で、色々あってノート写せてんから貸してもらったんっ!ww

でも、

……ごめんなさい。
実はノート貸してもらったんはえぇんやケド、自分の社会のノートに置き勉してきた!!ぁ
あはっ☆orz  明日も貸してくれるかなー... 憂鬱 ぇ

馬鹿ダネー、自分。orz orz

あぁ、馬鹿で思いだした。
今日朝行く時に(雪降ったときとかに役立つ(?))ポールにMyチャリでぶつかりました。阿呆
行く時やって、鞄が濡れて「うゎーっ;」って鞄に気ィとられててフッと前見たらポールがあってー…
おもいっきりぶつかりました。
一緒に行ってる友達に「何漫画みたいなことしてるん?(笑」って言われた!!
否、否定はしないけどね… ぁ
足首強打ー!めっちゃ痛いんやけどー(´Д`);orz

ぢゃー、今日1日お馬鹿サンな仔でしたー。

ばれんたいん。 

2006年02月14日(火) 21時19分
あぁああああぁぁぁぁぁーーーー!!!

はぁ...。
やったよ!俺やったよー!
チョコ渡したよーーっ!
………ヤベーで。
すんげェ 緊張ー。
渡す時喋って、自分で自分の声震えてたのわかったし 苦笑
Sチャン、協力ありがとねーww
はぃ、Sチャンの協力がなかったらきっと渡せてなかったですからね。チョコ。を
今Sチャンとクラス違うケド、結構仲良しサンなんww
で、Sチャンとターゲット(Σ/チョコあげる子)が同じクラスで… 羨
色々手伝ってもらったン☆ぁそ
ほんま、ありがとなーw
Yクンもvvぁ Yクンとターゲットはまた従兄弟だったり。知ルヵ
あぁ、ほんま皆アリガトーww
凄い緊張しましたけど、スッキリです。何

良いバレンタインになったな。  でもバレンタインって嫌いだー ぇぁ

今日は色々と思い入れのある日だなー...
ん、色々と... 何
はっ、憂鬱だー...

めんどくなってきたから終わるなー。


ぢゃ。

拒否ー!!orz 

2006年02月13日(月) 0時14分
あぁああぁぁぁ…さよーなら我が町…。
ふざけんな。何;
ってか、ヤベェよー…。俺の待ち終わっちゃたよーorz
合併しちゃったー!!orz orz
長浜市民かー…すっげぇ嫌やな。あんな奴らと一緒にされたくねェ!(酷;orz
↑それほど合併嫌なんよー…。
ってか、もう合併しちまったー
ありえねェー
まぢかよー

  ○| ̄|_

明日バレンタインぢゃん!
うっはー、めっちゃドッキドキやよ。ぁ
ェ、好きな子にあげるんですよ。もち。
告らんけどねbbぁ
ってか、にチョコ持ってたあかんのやけど…!!
見つかったら没収…ふざけんなって話やね。
まァ、明日頑張ろーwwぁぇ

でゎA See*You   何

(・Д・) 

2006年02月09日(木) 23時38分
あーんぱーんまーんっ。
今脳内でアンパンマンの主題歌がかかってる。は

友達からチェンメの内容を教えてもらった。ぇ

1 3
2 2
3 Sクン
4 Mチャン
5 Sチャン
6 Kチャン
7 Yクン
8 以心電信
9 一輪の花
10 天体観測
11 D-tecno Life ((綴り違うかもorz
〓=〓=〓=〓=〓=〓
1,2⇒は関係無。((ぶっちゃけ忘れたorz
3⇒好きな人。
4⇒何でも話し合える友達。
5⇒自分のコトを理解してくれる友達。
6⇒一緒に居るとラッキーになる友達。
7⇒実らない恋の人...。
8⇒3(好きな人)をあらわす曲
9⇒7(実らない恋の人)をあらわす曲。
10⇒その日のラッキーな曲。
11⇒自分の人生をあらわす曲。

えぇえぇぇぇぇえぇぇぇえ。何
ぶっちゃけ、3と8あってる。
3は好きな人やし、以心電信バッチリ合うー++何
あと、友達もあってるな。
10は天体観測、偶然朝から歌いまくってたからおkbbぇ
あぁ。書いてて意味わかんなくなってきた。orz


ぁー。修学旅行楽しみ…?ぇ
楽しみなんだけどー…俺の周りカップル多すぎじゃん。ぁ
7,8組は知ってるよー…。
ディズニー一緒に行くんだとさ。羨ましー。
↑でも、男子だけが張り切ってて女子はあんまり行きたくないらしい。ぶh
現に付き合ってる友達が言ったかんね。は

うは。憂鬱ぢゃ。  (・Д・)ノシ

無題。 

2006年02月08日(水) 0時01分
修学旅行……心配だな。

はぁ、
最近溜息しか出ないや。
タスケテー...

修学旅行 楽しめるといいな。  まだだけど…。何
あの子と一緒に回れたらなー…。
どれだけ幸せだろうか。痛

はぁ、
ほんと 嫌だね。 同じクラスの男子。
悪口言い過ぎ。そしてェロィ。orz
悪口とか…あたしも言ってるけど酷すぎさー。
本人に聴こえてるっての。苦笑  つか、会話まる聞こえーorz
そのての会話苦手なんに… orz

じゃね。ワー;

やべーで! 

2006年02月06日(月) 20時44分
やべー!やべー!やべーでーぇっ!!煩
ハイカラ!!HIGN and MIGHTY COLORー☆
ORANGE RANGEのラヂヲに出てるんだよっ!ってか、ゲストvv
ユウスケとマーキーが出てるvvほんま最高やヽ(´∀`)ノ
ってか、今聞いてるんやけどね めっちゃd(´∀`良)☆〃
レンジもハイカラも大好きさーっ
しかも、一輪の花エナジーかかったvv
レンジの曲は、夕暮レッドだそvv
で、次のゲストは―...ケチャップマニアル(?)サン!((俺知らねェorz
次も楽しみやーっvv 愛ラヴァゆーvvキモ;orz  して、画像は琉球蜜柑6人組ことORANG ERANGEー☆(o´∀`o)wwラヴァvv


あぁー…vvもう一寸で修学旅行さーvv
ウチらんトコ(?)は東京横浜館山行くべさ
うぎゃー、ほんま 楽しみ ですゎー(@・ω・@)♪

ではー。 ノシ ノシ ノシ ノシ   何

むだーい。ぇ 

2006年02月04日(土) 21時22分

何もない一日。ぇ
あぁ、でも部活がえらかった。
キャッチボールとかゴロは良いんだが…サーキットえれェ!!orz
ってか、まずジョグ10往復ってのが間違ってる。氏んじゃウヨー。黙
でも、縄跳びできたからいいや。((休憩中に ぁそ
だーっ!!!3回線!!3回線跳べたんらーww何語
や、元から跳べるけど7回7回も飛べたよーヽ(´∀`)ノ 前5回しか跳べんかったかんね。笑
めっちゃ嬉しかったさーvv

習字
やたーっ!!上がったぜぃ☆
やっと、準7段ーvv
うちがやってる習字んトコは 級が10級、9級...2級、1級って下がってて、段が準初段、初段...準8段、8段って数字が増えてくんね。何説明
で、うち今日準7段なったんー!ww あと3回上がったら8段☆つまりいっちゃん上になるって訳よ!誰
早く受かりてェー!!ヽ(`∀´)ノ

では。ぇ

をー! 

2006年02月02日(木) 20時37分
ね、ね、ね。
ほんとっスか…。何が
いーちゃ(名前出すなorz)見てるって。ぁぇ
ど、どしよー…口調悪いのにー!orz
…まァ、いいか。見られたもんは仕方ねェ。誰

  
1組ー、学級閉鎖。 因みに俺2組ー。ぁそ
ずりィよー今日と昨日休みでー…明日からですよ?
ってか、明日行ったらまた休みぢゃしー!!
まァ...うちらの組もあったんやけどな。学級閉鎖ー。
でも意味無!ってかさ、うち、インフルエンザでダウンしてたかんね。
どっちにしろ休みぢゃったし…ってか、ずっと寝てたからーorz えらかったんやもん。ぁそ
しかもさー、うちらんトコ40人中、16人も休んだんやで?凄くね?俺そん中の一人ー 笑

今日、友達にクッキー貰いやした
因みに今食ってます。すんげぇ美味いです。まぢ、ありがとー!ww

   ((音楽
 ORANGE RANGE
あぁー、新曲めっちゃ楽しみなんやけどー(@´∀`@)www
して、アルバムもー☆アルバムは、前出たアルバム or シングル から選ばれた14曲!!
絶対買うしねvv 因みに4/12 だかんねーvv ぁ、なっちの誕生日ぢゃしw笑  ((何気に宣伝。待

  
天使祝詞」って漫画、おすすめbb
姉が友達から借りてきて読んだんよー。したら嵌った。ぁ
だから、漫画買うんやー〃ぁそ

ぢゃ―――(o・ω・o)ノシ―――――ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ―――――― 何

どしよ。何 

2006年01月24日(火) 23時04分
ぁーぁーぁー。
やる気が出ねェ。
つーか、うぜっ。 は
父親に「こんな奴」とか言われたしよー。は?普通親が子供に言う台詞か?って感じなんやけどー。まぁ、どーせうちは駄目人間やけどなー嘲笑 痛

  
休みが多い。何
今日はなんと…9人も休みが
しかもその内の3人がインフルエンザだと;
で、今日早退者が3にんー…。計12人の休みだべ
12人休んでも学級閉鎖にならなーい…。ぁぇ
うちんトコ人数多いから、17人ぐらい休まな学級閉鎖ならんらしー(´□`

  
今日はナースあおいだったべbb
慶ちゃんだーっ!ww黙
そして、アンフェアvv篠原りょーこさん、すっげェカッコいいー☆〃何
んで、Gの嵐! 嵐好きだー!!!黙
櫻井くんめっちゃカッコえぇしww
ジャニーズだねェbbし
でもやっぱ、沖縄ー!ヽ(*´∀`*)ノ
レンジだよねェwwぁと、ハイカラ!最近マーキー(♀,Vox)が好きでvvぁそ

はぃ。どーでもえぇコトでしたー。

方言丸出しやね。笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像柚莉
» お久ん仔―b (2005年11月22日)
アイコン画像柚未
» お久ん仔―b (2005年11月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 何でやの―o (2005年11月02日)
アイコン画像柚未
» ふざけんなしo (2005年10月27日)
アイコン画像柚莉
» ぁ―ァ―ァ―o (2005年10月26日)
アイコン画像柚未
» ぁ―ァ―ァ―o (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7131933pote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる