急がし。(誤字 

December 12 [Tue], 2006, 21:29
お久しぶりです が。
これだけは書かなきゃー!と思って!(見てる人いるかも微妙やけど。)

行ってきました!!
公開ラジオ!in名古屋!!(笑
ラッキーなことにうちの中学は今三者面談中なので
なんと午前中授業★☆
そんであたしは名古屋人★☆
行けるじゃん!!
てことで前日から場所(どんなところーとか)からすみずみまで(?)調べ上げて
行ってきました!!

学校から帰って、
初めてポルノに会うので…!興奮しながらお洒落してこうかなと服選び。
髪の毛も巻きました。えへ。
ていうか髪の毛巻き始めたら予想以上に時間かかって…
でも途中でやめるわけにはいかないから最後まで巻いたら
30分以上かかりましたとさ。
ロスタイム!(何

んで栄にレッツゴー★
電車の中ではひたすらポルノ聴きまくって、
ラシック(収録場所)ついたら3時くらい…
既に人いっぱい!!
ポルノ登場が5時半からなので…いま考えたらかなり外で立ってたな自分。
寒かったです。雨は止んだけどv

時間になった瞬間に「きゃー!」って黄色い歓声。
ラジオ聴いてても聞こえてくる黄色い歓声。
きっと手振ってくれてるときだろうなと思いながら自分の順番を待ってました。
キター!と思ったら「時間は2分になりまーす」ですって!
まぁ2分見れれば幸せーと思って。
だけどみんな必死!少しでも前に行こうと必死!
負けないようにあたしも必死!うおー手振ってくれたよおおきゃー!!!(何
周りに負けないくらい叫んではしゃいでた自分がいることに気づく。おっと。
うはーんっ晴一さんよく手振ってくれて良く笑ってくれるー!
昭仁さん一回何故か身を乗り出した…!(吐血)やばいやばい!

ちょ、もう死ねます…近すぎる…

も一回いけるかな?!と思ったけどもう無理でした……
うはー幸せな2分間!!
しあわせ!しあわせ!もうこれでしか表現できんっ!!!
ドキドキするぅーっっっっ(もうテンションおかしいよ。

長くなったのでこの辺で!
かっこいー!ふたりとも大好きだあああっっ!!

ちなみにあたしは黒くてファー付きのジャケットはおって、
中はボーダーとか、白いマフラーとかして、
ボーダーのふわふわ帽子被って、髪巻いて2つに縛ってました★

こころはーくーをさくごーれーをきーた♪ 

November 29 [Wed], 2006, 23:40
ベストアーティスト★☆
普通に楽しめました!

でもやっぱり久々なハネウマ良かったー!!!
素敵ゃったね!昭仁さんの声の調子も凄い良かったみたいで!
番組的(?)にここはハネウマくるでしょー!って思っててね。
んで登場した時は服装的にワイロー?
って一瞬思ったけどやっぱりハネウマーッ☆
ていうテンションでした。

7時にガッコから帰ってきて普通にずっとテレビの前にいました。
いい人いっぱいでたんだもん☆

紅白出場も決定したみたいで!!
うれしー!見るぞィ見るぞィ。何歌うのかなー??
でも全体的な出場アーティストは紅白より今日のベストアーティストのが良いかも(爆
B’sとかあたし好きですよ。(イキナリ)
紅白は紅白で楽しみだけど!
ていうかポルノが出るってだけで楽しみてかもう良い1年でしたって言えるよ!

ちなみに今日でテスト終了しました。
…死にました。ええ。

m-CABI 

November 25 [Sat], 2006, 23:37
貯めてました。
ていうか明後日(もうすぐ明日になっちゃうけどね)からテストなので、すみません。

m-CABI関連何も描けてないなとおもって。
まとめて書こうと思います。
お暇なかた付き合って下さいまし。

●ミュージック・スクエア
津波とかなにやらで不安だったけど放送されて良かった。
しかもこのとき習い事の英語が7時〜終わり次第っていうことであって、
結局おわったのは9時半だったけど9時過ぎてからは集中できたもんじゃなかったね。
家で録音してたからフルで聴けましたが。
このとき始めて「ジェロニモ」と「ライン」聴いて、すっごいもう良かったです。
もちろん曲調は全然ちがうわけだけどあたしジャストヒット。
曲についてはまた後で語りますねー

●オールナイトニッポン
これ120分テープで録音したんですけど伸びちゃってたらしくて
うまく録れなくて。。うまく録れてないことに起きてた母が気づいて
74分テープを2本使ってまた録音してくれました。(あたし爆睡…
だから最初の10分くらい聴けなかったけど…
面白かったです。全体的に落ち着かない雰囲気ではあったけど(笑)そこがまた。

●ウェンズデーJ☆POP
これで始めてロマポルの映像を見て「ああこんなんだったんだ」と感動。
良いな。凄い行きたかった。
2人とも格好良い。ちょいと久々なテレビでしかも結構長くめ嬉。
晴一が喋ってて。どこむいてたのかとにやけてしまったり。

●Mステ
これもまた習い事の英語が被って。家帰って即見ました。
なんだかポルノだけ紹介が短い(寧ろ無かった)ような気がしてタモさんに嫌われてるのかと(笑)
まぁそれはおいといて、トークの調子が良かったですね。(笑)面白かった!
Mステとか晴一があんま喋らないけど今回は2人で喋ってて嬉しかったーvv
関係ないけど誰かのトークの時に後ろでこそって昭仁が晴一に話しかけててにやけました。(え
曲の方はやっぱり「ライン」すごい良い。
歌い出しの調子が良くなかった気がしたけど持ち直したみたいで良かったぁ。

●POPJAM
これ毎週見てるけど曲紹介の上からアングル良いよね!
ばっちしリアルタイムで見ましたよ。録画は余裕を持って1時間半してありましたよ(笑
昭仁の声の調子が最初良くなくてすっっごく心配…

●音楽戦士
明るいニュース。
ちょ、姪ッ子さーん!リスペクトしましょうよ!!
ていうかもしあたしが姪とかだったらリスペクトどころか愛で(殴
あたし音楽戦士初めてみたわ。やってるなんて知らなかったの。


テレビとラジオ感想でしたー。
カフェイレ未だ聴いてないとか…明日絶対聴かなきゃ!!
テスト勉強しなきゃとか思って結局してはないんだけどPC控えてたら
見事に聴く時が前日しか残ってなくてこんなことなら火曜日聴けば良かったと後悔。

曲ごとの感想はまた後日書きますー
テスト後になっちゃうかもしれないですぃ…。

にゃー! 

November 21 [Tue], 2006, 20:36
m-CABI買ってきましたぁぁぁ!!!
ポルノグラフィティ様!!!(何

厳しい校則がありますうちの学校。
あたしは普通に破って学校に携帯もってって、(電源切ってたけど
帰りに某ジャスコに寄って
予約してあったCDをとりにいきましたよ!

涙のふるさともねー★

まだ1回しか聴いてないけど
とにかく素敵!
ていうかジャケットとかすっっっごい格好いいって!!!

今度また描きますよ−w

うっきゃー★ 

November 19 [Sun], 2006, 22:24
急いでるのでちょっとだけ描きますっ!(コメ返しも後でっ;

m-CABIのCM見れた★☆
すっごいかっこいーっていうかますます楽しみになるようなCMやったね!
明後日だっ!!もーすぐもーすぐっっっ

POPJAMではワイロー歌うらしいですねー。
わがままだとは思うけどできればアルバム曲歌って欲しかったー!
まぁPOPJAMでアルバム曲歌うことってないもんね。
Mステに期待★

auのメールとウェブが一部使えないらしいねぇ・・・
ちゅーことであたしも使えませんっ
でも機種とかじゃないみたい??
全国的にダメっぽい・・・早く復旧して欲しいっ!!

へーい★☆ 

November 16 [Thu], 2006, 19:13
沈んできまーすorz
ちょ、10月27日最終更新とかいつだよ自分っ!!
すんごい停止そしててすみません。。。
あたしはいつか止める人種なんだよ・・・

でも今日からまた更新していけたらいいな!
そんでもって他のところにも遊びに行けたらいいな!(全て願望とかね。

ブログ描いてなかった間も、
ちゃんとポルノな毎日送ってましたよ★
わっついんも買ったし!
昨日のミュージックスクエアも聴こうとしたし!!!

…津波ぃーっ!
北海道のみなさまっだいじょうぶですかー?!
結局大きな津波はなかったみたいだから良かったねっ

そんで月曜日にミュージックスクエアやるみたいだから
良かった良かった。絶対聴くぞっ!

今日教育相談っていう生徒と担任が2人でお話をするのがあったんですけど。
関心のあること:趣味について
「趣味ってなんですか?」
「えーっと。絵描くことと、音楽好きですねー」
って話になってね。
決まったアーティストを聴くの?って聴かれたからイエスと迷わず答えて。
なんかあたしの好きなアーティスト当てようクイズが始まってて(知らぬ間に)
先生の質問とあたしの答えを並べると。

洋楽?邦楽?→邦楽です
男?女?→男です
何人?→二人です
えーもうちょっとヒントは?→7年くらい前にデビューしました
                歳は2人とも32歳ですねー
名前の最初は?→これ言ったら分かっちゃいそうなんでー・・・9文字(2文字小文字)です
えー。わかんないなあ。→そうですね・・・広島出身です。

「もしかして3人から2人になった??よく○○じゃけぇとか言うよね?」
広島出身ってのでわかった先生素敵★☆
そんなことがあった教育相談でした!(ほとんどポルノへの愛語り場だったけどね。

あー携帯から更新したいよーっ!

授業中眠ってるよー 

October 27 [Fri], 2006, 22:32
いろいろ書くことがありますが。

とりあえず明日から横浜ーへ行ってくるので
またもゃ更新停止しますよ・・・

しかも7日に音楽会があってですね、
今はそれのために朝6時に起きてガッコ行って朝練してるんで
夜が早くてPCできない日々を送っております。

てことで、7日が終われば大分落ち着けると思うから
それまではきっとほとんど更新できないんじゃないかと;;;
ポルノ好きさんのブログなんかも回れないかもとか・・・

あとあとあとあと
オフィシャルサイト見ましたか!!
画像がーワイローから「m-CABI」の画像になってたー!!
ちょっと何かこの画像は凄いツボ!!!
ヤバイやばいって本気であれはヤバイですって!(もう何
あああ昭仁さんの表情とか本当悩殺ー!!!
この画像一枚でアルバムがさらにさらにさらに楽しみになった!(単純。

哀しいですね。 

October 25 [Wed], 2006, 23:54
今時間無くてこのこと書くくらいしかできないんですけど・・・

名古屋公演のマナーがよろしくなかったようですね。
こう、自分が行くかもしれなかった所だから
余計にいろいろと考えるんですけど

詳しく書いていけば まず
晴一さんの顔にタオルを投げた人がいたそうで。

ていうか、謝ろうよ。
今結構この話題でいっぱいじゃないですか?
その人がその記事見てるかなんて知らないけどさ
しかも「晴一さんの触ったタオル」とかって喜んでたらしいじゃないですか。

無いでしょ?

あたしも全部記事でみた話だから、自分の目で見た訳じゃないけど
晴一さん悲しそうな顔してたんでしょ?
晴一さんに悲しそうな顔をさせたんでしょ?

その人の所為で良くないライブとして終わってしまったんじゃないの。

その人の気持ちが知れない。

その人はまずマナーとか以前に人間として考え直したらどうなの。

本当悲しくなります。
名古屋公演、ポルノのライブでこういうことが起こるって
凄い悲しいことだし、
一番悲しんでるのはきっとポルノさんだし。

みんなでライブを楽しんでよ。
そんな自分勝手なのは許せないよ。

帰り道地下鉄でマリア 

October 24 [Tue], 2006, 18:57
とりあえず帰ってきました!
生きてますよ!!

今ね、ていうかあたし名古屋に住んでるんだよね。
今日はポルノポカリツアーが名古屋公演なんだよね!!
もう・・はずれたよって。すっごい行きたい。
だって
だってね、考えてみたらね、
あたしが今居る位置から車で30分くらいのところで
いま!いまポルノがいて、歌ってるんだよ?!
もうそれだけでテンションがあがるんだけどね。

本当行きたい・・・
名古屋公演なんてきっとテレビでやらないよね・・・
あーあー今大音量でポルノきいてますよ。
きっとやるであろうワイローとかね。

今はそのことで頭がいっぱいなので
いろいろあったけど今度かきます。

あー、昨日アポロと、今日は愛が呼ぶほうへとミュージックアワーが
お昼の放送で流れたんですよねー
流した人は今日ぜったいポルノにあってるとおもう。(どんな想像ですか

そのことしか考えられないー!
もうパソコンをやめなければならないー!

あーもう嬉しいけど憂鬱。 

October 17 [Tue], 2006, 23:49
のだめ!昨日の(相変わらず書くの遅)のだめ!

NAOTOさーん!!

最後のエンドロールにもなななながれてきたー!

感動+*.しかも超NAOTOさんだったよ(本当意味不
見れた見れた。ビデオとった。また見るぞ。

のだめはやっぱり楽しいね。
ていうか千秋さまかっこいいなぁ。
漫画に負けず頑張ってるノリが凄く好きだわこのドラマ。笑えるー


更新再開しようとしてさ、
昨日かけなくてさ、今日もギリギリなんだよね。
なんでかって何を隠そう明日から野外学習ですから。2泊3日とか。
てゆーわけで明日(すいよーび)から明々後日(きんよーび)までまたしても更新停止。
…ごめんなさ。

あーあ。携帯もちろん持ってけないし
持ってけたとしても更新できないしさぁ。
お金ほしー。
ていうか野外学習とか行きたくないよ。


コメント返しは続きー
P R
プロフィール

 名*神衣(カムイ
 生*1992/7/13
 性*女
 処*愛知
 好*唄*BUMP OF CHICKEN*東京事変*椎名林檎
      ポルノグラフィティ
    書*種村有菜*くさなぎ俊祈*織田綺*壁井ユカコ
    他*絵*本*PC*黒

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 急がし。(誤字 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 急がし。(誤字 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 急がし。(誤字 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 急がし。(誤字 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 急がし。(誤字 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 急がし。(誤字 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 急がし。(誤字 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 急がし。(誤字 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 急がし。(誤字 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 急がし。(誤字 (2008年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogPet




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる