オフィア写のBOWマネw 

March 01 [Thu], 2007, 14:20


めちゃかっちょよい写真だね〜〜☆★

まさにSHINEて感じ (。・‐・。)ノ


あのドアの意味が気になるって話しから


どこでもドア?とか、あデリチャットの実写版とか言ってて

マネしてみることになった(笑

じゅーじや 

February 28 [Wed], 2007, 19:29

♪イオン店

けんちゃんの、Love Clothが半額で売ってたから買ってみますた

熱いは夏い 

February 26 [Mon], 2007, 14:49

やっと!あいどるのCD予約したよう

新星堂で。

タワーレコードのポスターと違ったりするのかな????謎


ポップジャム観るにいく人い〜な〜(∪〜∪)ノシ。。

あいどるに逢いた〜いっ

当落葉書も今日届き始めるんだよね (。・_・。)
神戸のときハズレだった切ない想い出@

コレって!運命 ★ミ 

February 21 [Wed], 2007, 23:59
連打したら繋がりましたよああー!!!!

ついにこの瞬間が!!

で・・すでに見えてる、横須賀と長野は【落選】orz

こ・・・こええええ!!!






おわ!!?
香川キター!!!!☆☆





関西全滅・・!









もう香川だけなのかな

と思ったら








誕生日キター!☆☆★
長崎ー!♪







んで、北海道もキター!☆










沖縄1日目キター!☆☆






安堵・・*
良かた良かたあああ





Sはやっぱ全滅ですたーきびしーね!




関西関東はやっぱ全滅で
でも富山・石川も落選だったし
長野とか浜松、岐阜も


☆当選☆した場所というと、
マミーと旅行感覚で申し込んだ、北海道・沖縄&バースデー記念に申し込んだ、長崎&割と近場で友達の地元な香川なのですよー


なんかこの結果って結構、予想外!
なんとなく運命的・・★
長崎なんて【当選】の文字見た瞬間、ほんとにキタコレ!☆思たよ(笑
当たるべくして当たったって感じしたよホント*


香川は誰と行こうかな〜?w
やっぱその友達なのか??!w
 ハー火のとき、その友達のお母さんが「虹っていう素敵な歌うたってるアーティストのライブがあるんだけど行かない?」みたいに聞いてきたみたいなんだけど、その子はその時興味なくて断ったらしい(笑
悔やんでたw
でもチケット取れないよねー
しかしお母さんナイスだね♪笑


あー高揚感〜 はふ〜



ありがとう。てっちゃんけんちゃんゆっきぃはいたん
チケットの神様
皆様
 ・・善徳さん(笑
デリ坊


ふふ〜

問い合わせてみたけど・・? 

February 02 [Fri], 2007, 18:10
FOOL'S MATEの天嘉の記事で、てっちゃんだけスルーされてるよ事件?について、気になったので勇気だして?電話してみたけど、
その記事の担当の人が取材に出かけちゃってるみたいで、理由は聞けなかった・・・
気になる〜!
よく取材に出かけてて居ない場合が多いらしいから、一応その人に理由を聞いといてもらって次かけたときに出た人に教えてもらえるように頼んだんだけど、ちゃんと理由聞けるかなあ??
ただ単に抜けちゃってただけだといいんだけど・・(それはそれで、なんだかなあって感じだけど
さてどうなることやら?


もーすぐですねえ〜、チケット先行予約ー
今回、S席とA席あるから余計迷うんだってー。ぐはー
それが明暗を分けたりしそうで・・
S席でも観てみたいけど、チケット取るのが第一だし・・
でもまあ、微妙だなってとこはS席で申し込んでみて、確実行きたいとこはA席で。
でも、”全部A席にした方がいいかなあ、でもS席でも観たいし”っていう・・そこが迷いどころなんだよーう・・!
みんなどういう感じで申し込むんでしょうねえ???

毛布あるとなしでは大違い 

January 16 [Tue], 2007, 23:02
あけましておめでたうございまうす
ことしもよ6し9おねがいしまする

↑何@

ツアー2007の申し込みどうしますか?
すまいるは、北海道・東北意外は申し込んでみようかなあと思ってたりするんですが、お金はありません(え
どれくらい当たるんもんなんでしょう?近場の関西は当たる気がしn・・・ですけど、遠い場所に限って当たりそうな気がしますよね@
外れちゃって行けないのが一番困るし、やっぱ申し込むだけ申し込んどいた方がいいですよねえ

結構みなさんS席申し込むような感じですが(こんな近くで観れる機会もそうそうないからやっぱS席美味しいよなあ・・)、無難にA席で。お金もn・・
といいつつS席は魅力的なので申し込んでそう。九州あたりはSにしてみようかなん


天嘉行きましたよ〜

まおにゃんは、私の中では村上くんになりました(笑 関ジャニのね
行く前は、よくは知らないけど、ムック>シドだったのが、
シド>ムックになりますた
おかーさんもシドの最後の曲お気に入りだったよ
サンタゆーやの動きも面白かったし(笑
 達郎くんは本当にリップスライム歌って欲しかった(笑

あと、杉本さんのシアター?面白かったね(笑
”なんか色々やっとった。うん”みたいに言ってたとこが好き(笑

なんかね、ラルクのライブでは、メンバーの名前そんなに叫ばないんだけど、天嘉では思いっきり叫んでた(笑
なんでだろ?恥ずかしくないんだよねえ
それどころかもう叫びたい一心で隙あらば叫んでやるみたいな(笑
愛ですよね愛☆(えー

てっちゃん普通に69の曲歌ってましたねぃ
曲いっぱい歌ってくれて嬉しい♪
でも15 1/2があ〜!一番聴きたかったぬおにい
新曲では、冬の新曲がスキ
サビは、と・き・め・きなんだよね??
なんかアイドルアイドルしてて良いです(笑

はいたん、アイムソーハッピー歌ってくれてありがちゅ★
ラニバーサリーで聴けなかったから嬉しかった☆
関係者席に居るのは遠くて観れなかったよ〜
ゆっきぃも
双眼鏡があれば・・!
セッションにてっちゃんとゆっきぃがでなかったのも残念〜

来年は誰がでるんでしょねー?
皆出ればいいよ
期待しとりますよ

今年もあと10日 

December 21 [Thu], 2006, 19:03
ふ〜・・天嘉SNSにログインできないよorz
問い合わせもしたよ
でも間違ってないか確認して下さいとしか書いてなかったよ
確認したって書いたのに
なんでなんですか〜!。。。ぐすん

天嘉のチケットも、譲ってくれる人にメールしたのに返信ないよ・・
そんな感じですが、デンジャーバトンでもやってみます
ううう



■■DANGER CRUE バトン■■

▼本命バンド
らるくさん

▼本命メンバー
てっちゃーん

▼他に好きなバンド
S.O.A.P
acid android
Ken

▼今気になっているバンド
ん〜特にはないけど、ちょっと天嘉で観てみたいのは
ムックかな〜

▼デンジャークルーのアーティストの音源でお気に入りを3つ
Kenちゃんの『Speed』
acidさんの『let's dance』
Creature Creature『パラダイス』(笑

▼デンジャークルーを知るきっかけ
ラルク

▼デンジャークルーのいいところ
え〜?毎年、天嘉やってくれるところ?(何ソレ

▼デンジャークルーのわるいところ
てっちゃんとはいたんソロがデンジャーじゃないところ(何ソレ
てっちゃんはビジネスタイアップだからいいけど、はいたんも天嘉で観たいよね、やっぱ

▼12月25日をデンジャクルーに捧げてしまう。
曜日によって変わってくると思われまうす(仕事ではなく
今年初参戦・・の予定・・
楽しかったら曜日も関係なく行っちゃうかも?!

▼そんな天嘉、正直しんどい 。
どうなんでしょね〜?今年初参戦だから

▼ライヴ後の恒例映像での発表にドキッとする
今回も何かあればいいですねえ
ラルクの新曲のタイトルとか♪

▼いちいち発表が急だと思う
うーん?別に

▼音源を初回と通常二枚買いしたことがある
ない〜と思う。
通常版はいつでも買えるし

▼ライヴスタッフが気になる
気にならないかな

▼A-DELIを利用したことがある
ありまっす

▼サウンドステーションを利用したことがある
ある〜

▼iTuneMSでデンジャークルーの音源を買ったことがある
なっしんぐ

▼ジャック・デンジャーもとい大石社長、若いですよね。
よく知りませんが。
精神的には若そうなイメージ?

▼離れようと思っても離れられない
ラルク繋がりで

▼デンジャークルーのクルーは本当にデンジャーだと思う
多分

▼自分はデンジャークルーの下僕だ
そんなことはないですねえ、はい
基本的にラルク関係だけだし@

▼最後にこのバトンをデンジャーな友達に渡して下さい
拾ってきたものなので、ご自由にどぞ〜


デンジャークルーのアーティストに詳しくないので、大しておもしろい内容ではないですね

とりあえず、他の人に譲って欲しいメール送ってみましたが、まだ決まってないといいな


前の記事↓で文字化けしたWHAT'S IN?の感想・・・結局書かず仕舞いになりそうな・・
 はいどさんって素敵な人だなって思ったんですよね
サービス精神大勢(←この字?)な人だよね
フライングラルクアタックのMD聴いてても、そう思う
小芝居?みたいなのを、ちゃんとやってて偉い?なあって(笑
マシューのときにも、けんちゃんに「一生懸命やろうね」って言ってたしね(笑
webカメラまで見せてくれちゃうし(HYDEIST入ってないけど)
「ご主人様」って言っちゃうし(笑

んで、けんちゃんの「みんな、芸人になったらええんちゃうって。」いう発言もどんなんなんだよ(笑
そんなみんなおもしろ発言しちゃってるの??!
というか、おやじギャグ?笑

そうだ、ギャグ繋がりで思い出したけど、もしかして”ハートに火をつけろ!”っていうツアータイトルって、HEARTのツアーだからだったの?!今更気付いた私って・・・・・(恥
あれもダジャレだったんだね(笑
来年のツアーも、アルバムタイトルそのまんまじゃなくて、何かおもしろいツアータイトルにして欲しいなあ〜

あ、もう7時だ

勘弁してよ・・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 1:48
もおー!折角書いたのに↓記事で分かるように文字化けした・・・・
ばかー!・・30分たったらログインし直さないといけないとかいらないから・・
あーあ・・また今度書き直すよ・・くそーう!

?f?G???l?@?f?G???z?¢?o 

December 16 [Sat], 2006, 0:31
WHAT'S IN????¢???μ???`??

?\?????l?b?g?????????A?u???????????????????A???¢?±???????H?I?????v?????v????????? ̄?????????i??

?≫?μ???A? ̄???????????\?????????????i??

???????¢???????????v?μ?????????`???v?¢???????y?[?W?????????????A?????¢???????????????±?????≪???[?I??
???????`?????????????\?????±?????????≪?????????°???????????μ?¢??????
?μ?????????????q?????????????????±?????^?????¢?・?¬????????????

???¢?????????`???????i??
?m?????¶?????E?E?i??

?≫???≫???A?¨?????????u?????≪?????J?b?R?C?C?v?????¢??????????????
?m?????????≪?????????????????????????`??
???????????????l????????? ̄???i?????{???????H?E?E
? ̄?^?????????????`?l??

?C???^?r???[???A?????????¨? ̄?????????¨?????≪???¨???¢?????????????????????μ??

?????????????≫???I?H?????e?????¢?????i??
?¢?????A?????????A?x?[?X???T?・?????????`
????????
?h?・?????????N???¢???????l?i???????????h?????????¢???±???H
?????N??tetsu?????±???H?H

?????≪?????A?o?[?X?f?[?????????¢??????????????????
?????a?¶???????????????v???????????????????μ??????????

? ̄???????????A?h???????|?l???????????????????????????h???????????A???`?H!?????????????????????b?μ???????H?H?????????A?????????C???????`?I?≫???l?q??????????DVD?????????~?μ?¢???BSMILE???¨??? ̄DVD?????¢???´?¶???B?y?μ?≫?????¢?¢????
? ̄???????????o?[?X?f?[???????¢?????????????¢?????μ?¢??
???¢?????????????????????i??

???¢??????? ̄???^?A?b?v?????????i??
???????{???t?@?????±?????z???????C?u???????????????????[?????´????????
???g???P?b?c???≫?μ???????μ???????E?E?I??
?????????????i??
???????????????≫???≪???????±????????????????????
?L?h?S?????`???[?J?[???μ?????????????`?C?t???????????I
???????????A?????????????????????????????????i??
?????????????????????????A?w???μ???????????????????B
?h???????±?????????????????l???`?h?????A?≫?????????N???≫????? ̄???£?????????????????????B

?{?????j?o?[?T???[???A?z?¢?o???c?????C?u??????
?v?¢?o?・???????¢?????¢??????

?≫?μ???A?????????o?[???,?????????o?μ???????????¢??? ̄?????????μ?????¢? ̄???A???¢???????????f?G???l?????`????
?t?@?????±???l?????????????????????v???B
?????????F?l???????????????v??? ̄?????B
?≫???¢???????`???????????C???^?r???[?????????B

ラルクリスマス♪ 

December 15 [Fri], 2006, 2:16
なにやら天嘉に行ける流れになってきましたよよよお
なんか今年はラルク運?ついてるなあ〜
ラルカフェも諦めてたけど、急遽行けることになったし♪
相方くんのお盆休みにどこ行くか決まってなくて、結局?その日に急遽東京に行く事に決まった
わたしがラルカフェに行きたかったから♪
んでネズミーランドにも行ったんだけど、4時?からので入ったからほとんど乗り物乗れなかった〜。
スプラッシュマウンテンも運休?してたし。それだと余計他のが混むじゃないか〜。
サンダーマウンテンも乗りたかったよ
でもさすがディズニー 楽しかったでする

そう天嘉。それなのにチケット譲ってもらうためのの送信ボタンを押すのに踏み切れないわたし・・・。なんでだよ
まあ、まだ売り切れてないみたいなんだけど、やっぱ安く手に入れたいなあ〜なんて。
しかし当日ほんとにわたしは天嘉の会場に居るのでしょうか?
なんか実感沸かないというかチケもまだ手に入れてないしね
サプライズでラルクさんこないかなー?
acidさんもサプライズで出ちゃうといいよ!笑
はいたんもソロで・・ってこれなんかに出ない理由書いてあった気がするんだけど・・なんだっけ??出ちゃえばいいのに
んでラルクのソロ全部いっぺんに観たいー
で、サプライズでラルク!
これ理想だなあ

とか言ってて、天嘉行けなかったらかなしいな・・
てっちゃんソロとか貴重だし行かなきゃだよね!
けんちゃんソロも次観れる機会あるかわかんないし!
しかし、てっちゃんはやっぱ69の曲は歌わないのかな??
ということは新曲ばっか??
というか、前に天嘉で披露したことある曲かな
私は聴いてないけど。
ってそれも69の曲やしね?!
ラルクの新曲を、てっちゃんが天嘉で歌ってた気がするって言ってた人がいたんだけど、どうなんですかねえ??もしかしてそのお蔵入りになっちゃう曲をラルクの曲にしちゃったとか?笑
てことはやっぱ、天嘉でやる曲は全部新曲なのかなー?
L’ 2007 ツアーカレンダー ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog] hyde 『self portrait』に一票を** たのみこむ 「本」のボード
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
10-03
http://cool.aft.to/wow/M-1.html
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ


moon phase
 
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すまいる
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる