注目銘柄U 

2005年06月15日(水) 18時11分
6405鈴茂器工(1050+15)、6584三桜工業(754+11)の二銘柄を推薦します。
6405はPBR,PERとも割安で財務体質は群を抜いています。
三桜工業も下値を一旦つけて再浮上今が押し目買いだと思います。
ともに100株単位ですので購入しやすいと思います。

注目銘柄 

2005年06月11日(土) 18時03分
永らくお休みいただいていりまして。少しずつ復活していく予定です。
来週からの注目は2596キューサイ  5185フコクを推奨します。
キューサイは成長株ですので今後が楽しみです。
フコクはワイパーゴムは国内100%シェア。世界的にも高い会社です。
推奨銘柄は自己資本、PER、PBRを考慮して素人の方にもお勧めの銘柄を推奨します。
あくまで長期スタンスで取り組んでもらえれば必ず利は出ると思います。
これからもよろしく!!
ネットワンも300000円台に乗せてきました。来週も楽しみです。

ご無沙汰しております 

2005年05月11日(水) 19時33分
長らく休養していまして申し訳ありません。
3月の決算発表が出てきておりますが、業績の発表如何で選別されそうですね。
私の投資は長期であります。しかも一年、二年というスパンの間で利益が出れば!という気持ちでやっております。当然そこに優待があればなお良し!という感じです。
当然、業績を重視するのは当然ですが、財務状況を第一に重視しております。たまに危ないものに手を出すときもありますが。
注目はネクサス(7518)が軟調ではありますがなかなか面白い株です。一日の中でも結構動くのでデイトレにも適していますかね?あとネットワン(2799)今日、決算発表があり、よかったようですが、これからだと思います。
また、いい情報があれば宜しくお願いします。

壱番屋(7630) 

2005年04月23日(土) 14時03分
金曜日もあがりましたね。5月2日付けで東証1部にあがるようですがそれまでは安泰だと思います。また、5月決算ですのでいいところまで揚げるのではないでしょうか。ただ、高値圏であることは間違いない。PERも割高ですし、どこで逃げるかが問題ですね。

eijiさんへ 

2005年04月23日(土) 14時01分
URLにリンクしましたが見れません。よろしかったらもう一度教えてください。

壱番屋(7630) 

2005年04月20日(水) 19時15分
今日、一部昇格の発表がありました。上場来高値を目指して当分上に行くのではないでしょうか。5月決算。1000店舗達成記念ということで、目白押しです。いかがでしょうか!

これからを期待しましょう! 

2005年04月19日(火) 19時19分
今日、サカタのタネ、藤久、トイザラスの買いを入れました。
ネットワン、ネクサス、壱番屋なども期待したいと思います。財務体質がいいので安心してしています。現物しかやっていませんので。この先、もう少ししたがあるような気がします。
休むも相場の格言を念頭に頑張りましょう!!

グローバリー 

2005年04月09日(土) 14時45分
グローバリーに手を出してしまいました。昨日証取法違反で管理ポストに入っております。売り気配で何処まで下がるのでしょうか。ひとつだけですのでまだ救いですが・・・。
株は難しいですね。
ネクサス(2799)が大きく上げてきました。短期ではまだ上はあると思います。来週からも期待したと思います。

栗本鐵工 

2005年04月05日(火) 9時00分
純資産倍率が0.5と非常に割安。復配予定で増益基調です。長期でもつと結構利が乗ると思うのですがいかがでしょうか。

さえないですね 

2005年03月30日(水) 8時51分
全くだめですねえ〜。今は我慢の時期ですね。新年度に入ればまた回復基調になるのではないでしょうか。それまではひたすら我慢!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kabutori
» 注目銘柄 (2005年06月11日)
アイコン画像eiji
» eijiさんへ (2005年04月23日)
アイコン画像eiji
» 壱番屋(7630) (2005年04月22日)
アイコン画像nakayann
» 再び参戦 (2005年03月26日)
アイコン画像nakayann
» 再び参戦 (2005年03月25日)
アイコン画像nakayann
» ネットワン(7518) (2005年03月24日)
アイコン画像nakayann
» 7518ネットワン (2005年03月23日)
アイコン画像空っ風太郎
» 7518ネットワン (2005年03月20日)
アイコン画像
» 今後はどうなりますか? (2005年03月06日)
アイコン画像まこと
» 情報交換しましょう! (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:712323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる