11ヵ月 ヾ(*≧∇≦*)キャーヾ(*≧∇≦*)キャー♪ 

June 12 [Sun], 2005, 21:11
今日でなんと彼氏サンと付き合って11ヵ月になりましたぁ(*/∇\*)
ぁたしほんとに幸せぃっぱぃデス

普通の日☆ 

June 11 [Sat], 2005, 0:22
今日は普通に9時〜部活行って、普通に5時〜バイト行ったぁ
今日のコーチ練も立って見てるだけだったから足腰痛いし踊りたぃのに踊れなぃ
し、精神的にキツかった(ノд・。) グスン
でも先輩達の踊ってる姿見られるのもぁともぅ少しなんだな・・・って思ったら
涙が出そうだったの
ぁたしにとって先輩はすっごく大きな存在で、なくてはならない人だったから
引退しちゃったらこの先やってけるのかなってすっごく不安になった
先輩と一緒に大きな舞台には立てなぃけど、ぁと約2ヵ月もっとA先輩の
ぃぃ演技、ぃぃ笑顔見たぃな

三面だったぁ。 

June 09 [Thu], 2005, 20:53
今日は三面でしたぁ…
担任英語のセンセだから英語の点数悪ぃとヵはっきり言われたし((爆
英語は苦手なんですょ
でもA本気で大学どぅしょぅ
みんなが大学の事とか決めてると本気で焦るょ
でもなりたぃものが決まってるだけぃぃかな
ぁたしはぁたしなりにがんばろっとォ

テスト終了------★ 

May 25 [Wed], 2005, 21:02
わぁぃテスト終わったぁ
テスト勉強しなくてぃぃとヵほんとに幸せ↑
でも。。。明日ゎテストが返ってくるぅヒエェェェェェ
エーゴとかマヂぃらなぃ↓↓
ん″まぁぃっか   ((ォィ
明日ヵラ部活再開だぁ
嬉しぃなッ
早くみんなに会いたぃょォ
でもA久しぶりの部活だから絶対明後日筋肉痛決定だぁぁ
さっきからチア部の後輩あすかちんとなーとしてるのダ
2人ともほんとイイ子で可愛ぃの
マヂ惚れるゎo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
もっとA1年生と仲良くなりたぃなぁ

☆彼氏サンについて☆ 

May 25 [Wed], 2005, 16:25
* 彼 氏 に つ い て 5 0 の 質 問 *

Q01☆まずは、あなたのHNを教えて下さい!!
          **ますみデス**
Q02☆彼氏とは、付き合ってどれぐらいなの?!
          **今んとこ10ヵ月ちょぃですネ**
Q03☆付き合った記念日♪は、いつですか?!
          **7月12日**
Q04☆告白はどっちから?!
          **彼氏サンです(ノω`*)ノ**
Q05☆なんて告白したか・されたか覚えてる?!
          **なんとなく覚えてるぅー**
Q06☆返事はすぐにOK?!
          **YES**
Q07☆初KISSは付き合ってどれぐらいで?!
          **3週間ヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚ **
Q08☆どこでしたか覚えてる?!
          **公園だぁぁ**
Q09☆初Hは付き合ってどれぐらいで?!
          **エッチィ♪┣┫…(●ノωノ)イヤンッ **
Q10☆どこでしたか覚えてる?!
          **(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
★彼について教えてね★

Q11☆彼の事、なんて呼んでるの?!
 
Q12☆彼の年齢は?!
         ++タメっこ++
Q13☆身長はどれぐらいなの?!
         ++170前後だと思われる++
Q14☆体格は、細い?普通?ガッチリ?!
         ++細ーぃ。もしゃmeょり・・・(ノд`ヽ゚)゚・。ヒ・・ヒイ!! ++
Q15☆何型?!あなたの血液型も教えてね♪゙
         ++A型++
Q16☆彼は、どんな性格なの?!
         ++サッカー大好きで明るぃってか1人で話してる(笑)
            ときに優しく微妙に気分屋++
Q17☆彼の好きな食べ物知ってる?!
         ++グラタン、ミルフィーユ++
Q18☆逆に、嫌いな食べ物って知ってる?!
         ++グリンピース++
Q19☆彼の長所を教えて♪
         ++サッカー一生懸命ゃってるトコ!!++
Q20☆彼の短所を教えて♪
         ++多少子どもっぽぃとこ有り++

☆ますみの好きなもの☆ 

May 25 [Wed], 2005, 15:11

* あ な た が 好 き な 物 ! ! 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
         **ますみデス**
Q2☆あなたの生年月日は?!
         **1989年2月26日**
Q3☆血液型は何型ですか?!
         **分かんなぃの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 **
Q4☆職業はなんですか?!
         **高校A年生**
Q5☆恋人はいますか?!
         **YES★**
Q6☆あなたの好きな色は何色?!
         **黒、ピンク、オレンジ**
Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
         **パスタ、チーズケーキ**
Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
         **ピーチティー**
Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
         **めっちゃスキ!!!犬w小型犬飼いたいぃー**
Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
         **スポーツできて、明るくて、なにょりもぁたしの事大事にしてくれる人☆
           まぁスキになった人がタイプ((爆**          
Q11☆TVは見ますか?!
         **つぃてるケドぁんまマジメに見てなぃ(笑)**
Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
         **あぃのりスキー♪**
Q13☆映画は見ますか?!
         **見るA!!**
Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
         **今あいにゆきます!!めちゃ良かったぁ!!感動p(・ω・,*) グスン **
Q15☆好きは歌手はいますか?!
         **とくにぃなぃかも〜**
Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
         **洋楽がスキ♪**
Q17☆マンガは見ますか?!
         **読むA!!**
Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
         **彼firstloveマジ最高↑**
Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
         **そりゃぁもちろん彼氏サン(*〃ω〃*)テレテレ **

Q20☆最後に一言♪゙
        **ふぅ〜w長かったぁΣ(´∀`;ノ)ノ**

質問提供:☆花音ヽ(●´ω`)人(´ω`●)ノ部屋☆

仲直り 

May 24 [Tue], 2005, 14:51
今日ゃっと彼氏サンと仲直りできましたぁ…
ほんとに良かった
この約1週間はほんとにキツかった
ぁたしも自分なりにぃろぃろ考えて、
別れた方がぃぃのかな…って思ったりもしたょ
でも、ぁたしにはどんなことがあってもゃっぱりTが必要で、
かけがぇのなぃ存在なんだなぁって思い知らされたの。
考えれば考えるほど好きって思いが強まって、別れるなんて絶対できなぃょ。。。
大好きだから・・・

好きって思ぃに理由はぃらなぃでしょ??
これからもズットAぁたしの側にぃてネ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:712-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる