|э`) 

2006年02月12日(日) 13時27分
|э`)
 



















|彡サッ

追記 

2006年01月11日(水) 1時19分
三ヶ月ほど更新停止&メイポにINしません。
録消したい人は消してくださいな

久々の更新・・・('A` 

2006年01月11日(水) 1時14分
久しぶりの更新('A`
鬱気味で更新しなくてすんません

          ↑はギルマスのドナちゃん、久しぶりにINしましたね('A`

↑あんたらレーズン(違)か!・・・うわやてめみおあkjlふぁ;kgこlsgjlk

えーっと 

2006年01月04日(水) 3時53分
書くことないので適当に宣伝?
[名称未設定−1]と言うサイトのダンシングオニギリの魔女達の舞闘会と言う曲がとても良いんです(ノ∀`)
皆さんも是非聞いてください(難しいけど
[名称未設定−1] を検索したら上から七番目にそのサイトあるはずなんで(・∀・)b
やったらカキコ(=゚ω゚)ノよろしくー

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 

2006年01月04日(水) 2時26分
なんとなくテンションうp!
今日はサブのLVうpだけですよおおおおおおおおおおおおおおお

Lvupのあれが出なかったのでかいてみますたorz
んまー今日はこれだけです('A`
私の事知らない人も気軽にカキコしてくださいな(・∀・)b
たまに返事書くんで(ぉぃ

('A`もうだめぽ・・・ 

2006年01月03日(火) 5時18分
  ('A`もうだめぽ・・・少しずれてるのは気にしない 
 ノ( ヘヘ
いや、もうね、更新めんどい
うそですごめんなさいやめてアギャああskd;あmlkgdjぇ・・・(更新スルノ面倒なのは本当ですorz

同じギルドにいるぷーさんと駐車場で狩りしているとMGKAsがひょっこり顔を出しました。(十二月三十一日だったかな)
なんとなーくSSとってみたり
そしてモウ一枚。

ギルド員と一緒に新年を越しました。(人数少ないのは気にしない
んまーそれだけですかな('A`

彼女紹介(*´ェ`*)&LVうp等 

2005年12月31日(土) 2時43分
彼女紹介します(・∀・)b
↓が私の大事な彼女(*´ェ`*)

とまぁそれだヶなんですが(ぉぃ
次いきま

三度目〜の〜ちぅ〜♪(*ノωノ*)ィャン
サブのLVうp〜♪

とまぁ今日はこんなかんじです

|ω-`*)シュン 

2005年12月29日(木) 23時09分
↓のアバタの感想を聞きたいです。

カキコよろしくおねがいします(´・ω・)

(o゚д゚)ノダーッ! 

2005年12月29日(木) 23時00分
今日はおともらち等を紹介するの(o゚д゚)ノダーッ!

↑おともらちです、→にいる人は私の姉
おまけ

袈たまの攻撃、たこ焼きを出す。ホリィは食べそうになった

袈たまの再度攻撃、仲間を呼んだ、豚が出てきた。
ホリィは苦戦しながらも倒した

姉にキスされました(*ノωノ*)

二度しました(*ノωノ*)

LVうpヾ|・∀・|ノ 

2005年12月28日(水) 22時05分
今日はおともらち(強制連行)と一緒に駐車場で狩りしてましたヾ|・∀・|ノ
こちらがその写真
今日はここらでおさらばヾ|・∀・|ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ホリィ
» |э`) (2006年08月06日)
アイコン画像ホリィ
» |э`) (2006年05月21日)
アイコン画像ネルプ
» |э`) (2006年05月12日)
アイコン画像ぁさ
» |э`) (2006年05月07日)
アイコン画像ホリィ
» |э`) (2006年05月07日)
アイコン画像ネルプ
» |э`) (2006年04月26日)
アイコン画像ホリィ
» |э`) (2006年04月20日)
アイコン画像ぁさ
» |э`) (2006年04月15日)
アイコン画像りむち
» |э`) (2006年04月08日)
アイコン画像狂ったホリィ
» |э`) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7117287
読者になる
Yapme!一覧
読者になる