出張♪ 

June 01 [Mon], 2009, 21:48
出張とは無縁だと思ってたのだけど、なぜか今月は2回も出張することに。
しかも私の担当が東京&静岡の会社
(・∀・)ニヤニヤ

遊べるかどうかはナゾだけど、ひとまず遠くにいけるから嬉しい♪


今月は出張2回に結婚式1回で遠出運があるなー。



昨日のTOEICは撃沈・・・・。
リスニングが全然だなぁ。

TOEIC 

May 17 [Sun], 2009, 14:47
実に7年ぶりにTOEICを受けることになりました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つまり7年ぶりに英語を勉強するわけで。




一体どうなるやら。

200点や300点なのかなぁ。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



監査法人はお勉強好きというか、常に新しい会計のことを学習し続けないといけない人の集まりなので大変です(。・w・。 ) ププッ

またまた 

December 04 [Thu], 2008, 21:45
25組50名様に選ばれた上に、開場五分前にいったにもかかわらず最前列ど真ん中になりました。

ツーショット 

September 14 [Sun], 2008, 20:12
とうとう一緒に写真におさまることになりました(*μ_μ)ポッ





去年秋の金峯山寺ライブにはじまり、
レッドリボンライブ、
大阪、
岡山、
名古屋、
京都、
フェスティバルホール、
そして今回のボトムライン


うん、まだまだ追っかけますよー。

葉山 

May 09 [Fri], 2008, 17:20
撮影で使ってたお店でフレンチ
伊勢海老がプリプリでおいちぃのっ

かき氷 

April 20 [Sun], 2008, 19:01
すっばらしーーーーーーーいかき氷に出会いました。
会社の先輩に美味しいわよと薦められて、家から東へ歩くこと40分のところにそのお店はありました。
17席しかないという小さなお店なので、シーズンは混みまくるとのこと。
幸い開店直後だったので、私以外のお客さんは家族連れと仕事がらみの二人組だけ。

お目当ては先輩絶賛の宇治ミルク金時(750円)+白玉トッピング(100円)




ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

その大きさもさることながら、氷が素晴しい!
大体のかき氷はここで脱落するんだけど、マイコさん好みのふわふわとろけるように削られた氷
それだけでもこのかき氷に出会えたことに(人´・ω・`o)感謝♪なのに、
食べて見て(ノ*´Д)ノビッ栗


これはただの抹茶じゃない!
ちゃんとした抹茶だわっ
ミルクもむやみやたらにかけてないし、適度な甘さ。
みぞれもいい配合



金時は・・・とツンツン(。゚ー゚)σしていくと・・・


あったーーーーーーーーーーーー


一番下にそのお姿が。
一口食べてまた(ノ*´Д)ノビッ栗


この小豆はタダの小豆じゃない。
厳選された小豆だわーーーー。


先輩が東京出張するときに、紀の善の抹茶ババロアをすすめたんだけど、
抹茶ババロアを食べた先輩が、「ココの小豆を思い出した」というだけあって
紀の善並みの小豆のこだわりよう。


氷も中身も素晴しいかき氷に出会えて間違いなく私のベストかき氷店になりました。
本当、いいもの食べたわぁ。


証明写真 

April 14 [Mon], 2008, 0:24
転職用の証明写真撮ってきたよ



春夏のスーツは白しか持ってないから、冬物のスーツっていうのはここだけのお話。


帰りにエイデンでイヤホンのコードを巻き巻きするやつゲット。

ER-4Sのコード太い上にピカピカ光ってるの。
そりゃもう目立つったらありゃしない。
もうちょっと見た目どうにかならないものかねぇ。。。



にしてもサラリーマンNEOは何であんなにも面白いんだろう。

購入 

April 12 [Sat], 2008, 10:09
新しくPinkのデジカメ購入♪
最近Colorfulなの多いから迷っちゃう・・・


と悩んでたら、ママンが買ってきてくれました(☆´pq`)プププ

TV 

February 04 [Mon], 2008, 1:23


2週間ほど前にTVに映った映像を遊びにきた従兄弟にみせたら呆れ返られた(☆´pq`)プププ


コータローを目の前に満面の笑顔w

ヌンチャク 

February 04 [Mon], 2008, 1:18
近所でヌンチャク教室発見(。+・`д・。)キラーン
かなり面白そう
週1日しか開講せず定員6名
まだ空きがあるかなぁ・・・


ひょんなことから洋裁教室に通うことに。
続くか心配((((;´・ω・`)))カクカク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-痩せたい!若返りたい!
    ・ハンドメイド-ミシンを使ってコトコト・・・
    ・音楽-U2が好きですぉ
読者になる
体型:小さくて丸い

好物:パフェとおいしいお寿司

写真を撮るのも撮られるのも好き
ジェットコースターが大好き
(´3`)y─o○キュート○o。なものが大好き



ご飯日記は(コチラ



MIXIやってます(コチラ



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる