冬到来 

November 15 [Fri], 2013, 22:23
朝から晩まで24シーズン7を見たおした後
マッサージへ

自由に過ごさせて頂いてます
(-_-)

桜の季節 

April 06 [Fri], 2012, 23:51
2012年4月7日

久しぶりにパスワードが判明したのでログイン(笑)

まだgoalはみえてこないまま

今年は四捨五入しまら恐ろしい年になります。

みんな元気でいてね

そして 

September 01 [Wed], 2010, 2:14
またひとつ年を重ねた

33さい


そんな気分はまるでないけど


ええ加減なにかしないと…

砂上の楼閣 

March 19 [Fri], 2010, 4:20

なにもないことに安心して



ゆらゆら

ゆらゆら






ある日突然足下が崩れて
真っ逆さまに落ちるまで














自分の城が脆いただの妄想だと気づかない








残念

そういや 

August 25 [Tue], 2009, 23:06
32歳になりました

BMF 

May 28 [Thu], 2009, 1:28
バーニングミートファイアー


でした


そして


ダブルブッキングの日


でした


みなさまお疲れ様でした

もう疲れた 

April 09 [Thu], 2009, 21:45
今の職場に疲れ果てた


一番気が合いたくない上司と取り残された感たっぷり


都合のいいとこだけ調子よくしゃべってきて


機嫌が悪いと単語しかしゃべらんくなる


自分のミスはさらっと流して人のミスは重箱の隅をつつくように探しまくる


イヤミのようにお客様に言われた言葉を違うスタッフに使う


悪いのはわたしやろけど
一言ぐらいフォローしてくれよ


もう耐えたくない…



でも
今はやめられない



なんだこのストレス

秋がきて 冬がくる 

October 30 [Thu], 2008, 21:29
いつも時は一定



春がきて花が咲き
夏になり太陽を見上げ
肌寒い秋がきて
暖かい色が目につく冬がくる


毎年毎年
毎日を積み重ねて
次の時間がやってきます

2年放置(笑)




わたしは変わらず
HAPPYENDはまだ迎えてません


むこうがわはまだ見れず



でも


時間は流れ


また春がくるのです

春です。 

April 12 [Wed], 2006, 17:28
実際こんなにキレイに取れた画像なんてないので引用ですが。
桜の季節はほんとに心が軽くなります。
晴れてたらなおよし★


吉野に行けばまだいまから満開の桜が見られると思うので
近いうちにいきたいなぁ。。。と



楽しいほわほわした季節が終わる頃

雷が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!(笑)




今年は雷が多いみたいです。
外を出る枯れる時は気をつけてくださいねー

ちっちゃい人間でけっこうです。 

February 26 [Sun], 2006, 17:01


一瞬笑えなかった
なんだそれっておもった。


それも分からないで笑ってる人たちに混ざって
笑う私の本心は
自分自身にもわからなくなって。


精一杯の抵抗にも誰も気づいてないようで。


私の接客技術も進歩したもんだ。








私の強がりも寂しがりも甘えたも
全部知ってるくせに
ここ一番で拾ってくれないあなたはきらい。

あなたにとってたいしたことじゃない事
でも
わたしにとっては大事かもしれないでしょ。


いつまでも気づかないで
楽しそうに笑ってるから 私も笑ってみたよ。


それで、時間が過ぎればなかったことになるんでしょ?
いつものことね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる