勉強 

August 23 [Tue], 2005, 16:14
只今ななちゃんと遊んでます(・∀・)
理科だけともちゃんに借りて移したで 笑
とってもイイ(・∀・)イイ 意味不明・・・
つか今レンジ板の1000争いと戦い中 プ
絶対1000とりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とったら祝ってや(・з・)ピープー ピープー

レンジ板で喧嘩勃発!!!!
関西人vs関東人で争いました(・∀・)イエーイ
さすが関西!!!!!! 関西の勝利( ´3`)ノ

イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!

ごめん1000とれなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
次頑張るし(・∀・)ニカ

楽しい 

August 22 [Mon], 2005, 23:01
今日は学校に回答取りに行った(゚;_・・゚)
やっと宿題が3個できた 笑

えみのバイトしてる711行ったヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
んでななちゃんちでごはん(・∀・)
んでともちゃんのビーチボールでバレーしたw
んで灰皿こかしてコップこかしたもた・・・
ほんっっまななちゃんに迷惑かけたと思うわ(´Д`)
ごめんよ ごめんよ ごめにょ

レンジ板めっちゃおもろかった(・∀・)ニカニカ
ほんま腹痛くなるぐらい笑った(゚∀゚)ァヒャ!

今日はバイト疲れた(´Д`)=З
久しぶりにこんなに疲れた・・・
あの人とは合わないですね 笑

まさきはよ帰ってきて;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

見つけた 

August 21 [Sun], 2005, 22:03
また可愛いの見つけた(・∀・)ニヒヒ
┌─┐
│お│
│に│
│ぎ│ キコキコ...
│り |
│団│
/■ヽ  /■ヽ
( ・∀・))ノ |( ・∀・){ち-ス
| ̄ ̄ ̄|-□|( O┬O
` ̄◎ ̄ ≡◎-ヽJ┴◎

とっても可愛いでしょ

久しぶり 

August 17 [Wed], 2005, 19:11
キタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!
     ∧∧ ∧∧∧∧ ∧∧
    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
     ⊂          つ
       \       /
        \ _ /
         ∪  ∪
ななちゃんパワーでレンジ板&2chはまった

今日はななちゃんと遊んだ
宿題するつもりやったけど全然進まんかったな 笑
また暇な時しよーなw
でないとほんまやばい(゚∀゚)ァヒャ!

まさきから電話かかってキタ━━━!!
試験落ちるなよな
また明日頑張れ(・∀・)
オマエモナー(・∀・)

また雷なってる!!!!
最近雷多い
誰に怒ってるんぢゃろか? 笑

記念日 

August 06 [Sat], 2005, 0:25
彼氏ができました(・∀・)
長く続きますよーに♪

\  オニギリワッチョイ!    /  +
      \  オニギリワッチョイ! /
   +                  +
       /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    +
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +

おにぎりワッショイかわいすぎw
萌え 萌え 萌え  笑

お買い物(´ω`) 

July 17 [Sun], 2005, 18:33
早朝6時〜9時までバイト(゚;_・・゚)
今日は余裕持って起きれたとか(・∀・)パチパチィ
スムーズに進んでいい感じで終ったでw

帰ってきてちょっと寝て、お買い物行った(゚∀゚)
おかんと三和行ってんw
服買おうと思ってたけど、いいのなかった(・з・)
だから雑貨ばっか買った(・з・)
つかめっちゃ歩いたから足痛いねん。・゚・(ノε`)・゚・。
えっと・・・買った物紹介するw
-------------------
車柄パンツ
カラフルノート5冊
スケジュール帳
イタリア製 ボールペン
時計
色鉛筆
キーケースキット
ロゴタオル
-------------------
全部お気に入り(・∀・)

最近お気に入りの雑貨屋さん紹介するw
GLADBERRYってお店(・з・)
今日もそこで買ってんw
北図書館の隣やねん(‘Д‘)シルカ
知ってたら行ってみて(゚∀゚)

ι(´Д`ι)アトゥィ 

July 16 [Sat], 2005, 18:50
ι(´Д`ι)アトゥィ ι(´Д`ι)アトゥィ ι(´Д`ι)アトゥィ
髪の毛セットしても汗でぐちゃぐちゃ・・・笑
今日は11時45分に起きた(゚∀゚)
ほんで12時40分からバイト行ったw
ほんで6時まで働いた(´Д`)=З
なんか頭ボーってしてたし?笑
レジん時なんかなんも考えなかったw
手が勝手に動いてんねん(・з・)スゴイヤロ
つか本間は5時までやったのに・・・オーナーのせいや!!!!!!
あ!今セブでおにぎり100円セールやってるで(・∀・)
150円もしてるおにぎりも100円やで(・з・)スゴイヤロ
セブ行けよε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

文化祭(・з・) 

July 14 [Thu], 2005, 16:27
今日は文化祭やった゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと紹介しまーすw
テーマはICHIKOUSAI.com
人がいっぱいどっと混むように・・・って意味(・∀・)
めっちゃええでしょ?笑
えみら1年は、
1A 舞台 ダンス
1B 舞台 ソーラン
1C 合唱 COSMOS
1D 合唱 春に
1E 合唱 自分らしく
1F 合唱 心の瞳
1G 舞台 劇 タッチ&セカチュー
1H 展示 プーさんとゆかいな仲間達
ちなみにえみは1Hやで(゚;_・・゚)
予選に1Bのソーランと1Eの自分らしくが残ったw
゚+.(・∀・)゚+.゚ オメデトー
えみ的に1Aのダンスもよかったけどなぁ(・ε・´)
後、有志もあった(・∀・)
ダンスとバンドやってんけど、
やっぱバンドは1年、2年、3年の順に上手かったw
3年は歌も上手くてめっちゃ盛り上がってた(´ω`)
ダンスもめっちゃ上手かった(‘Д‘)スゴー

今日もオーナーから電話あって、
学校終ったらすぐ来てくれへんか?やって(´Д`)=З
なんか最近そればっかなんですけど?みたいな
本間は5時からやけど4時から入ったし?
ちょっと微妙な感じになってた人が来て・・・
ちょっと気まずかったし(´・з・`)
でも今日はお菓子の日やってんけど、順調に進んでんw
ちょっと嬉しかったとか(・з・)
今日もいい事はなかったけど、充実した1日でしたとさ(・з・)

(・∀・)微妙・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 11:35
ただいまああ(・∀・)
学校から帰ってきたで( ´3`)ノ
只今11時45分・・・
今日はプーサンを階段に貼って完成した
゚+.(・∀・)゚+.゚ パチパチ
めっちゃええ感じやw
今日はりかと行動を共にした(・з・)
シーラとか言う金券があんねんけど買ってて貰う事にした(゚;_・・゚)オイ
しかも学年で1番頭いい子に頼んじゃった(゚;_・・゚)笑

昨日のバイトはほんま疲れた(´Д`)=З
全然いい事なかったし・・・
深夜の人には迷惑かけるし・・・
お客さん少なかったから売れてへんし・・・
お菓子の日やったし・・・
あの人からメール来ないし・・・
ほんま調子狂うって!!!!!!!!!!
まぁいろいろあって昨日も寝られへんかったし;)

後輩のテニスの試合見に行ってきた(・∀・)
めぇぇぇっちゃι(´Д`ι)アトゥィ 笑
団体戦3位!!!!!阪神出場できますw
゚+.(・∀・)゚+.゚パチパチ
その帰りにかき氷食べた(‘Д‘)イイヤロ
でななちゃんとあーちゃんの髪ついて行って帰った(゚∀゚)
あの人からメールこんくなって2日目(´д‐)=3ハァ
一体どうなるんかね?
絶対明日で決まるわ;)

あーあ(´Д`)=З 

July 12 [Tue], 2005, 15:22
昨日からテンションダウンしてるえみです(´Д`)y-’
昨日は自分がもっと大っ嫌いになる日でした;)
しかもその事考えてたら寝られへんかったし(´Д`)=З
今日7時30に学校行かなあかんかったのにさw
まぁちゃんと行ったけどな?
今日で文化祭のプーサン完成した(・∀・)
めっちゃかわいいねん^^
絶対優勝しちゃるねん!!!!!!!笑

りかといろいろ語り合った(・з・)
特にバイトの事やけど・・・
最近えみもバイトで上手くいってなかって複雑やってん
じゃありかも一緒で・・・2人で頑張ろう!!!って事なった(´ω`)
でいきなりオーナーから電話あって
今日バイト入ってくれんか?やってε=('A` )ハァ…
オッケイしたけどさ・・・今日は頑張ろう!!!って思ったから。
今日りかと話してよかった(・∀・)
気持ち楽なったしw
ありがとりかチュッ( ´з`)ノ⌒

化粧品買いに行ったw
ニシイチでパウダーとマスカラ買った(・∀・)
2つで\3000もしたしヽ(ヽ゚ロ゚)オイ
その後PAGOで服買ったw
50%やったから安かってん(‘Д‘)イイヤロ

今からまたバイトの用意するわ・・・
どうなったかは、また明日(゚∀゚)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


自己紹介
――――――――――――
えみ(゚∀゚)
15才 高校生
関西人
2人暮らし希望中 笑
2chはまり中(゚∀゚)ァヒャ!


最新コメント(゚∀゚)
アイコン画像ななえ
» 久しぶり (2005年08月21日)
アイコン画像ななえ
» 初日記(・∀・) (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:711-1-k1bun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる