お久しぶりこ

October 16 [Fri], 2009, 15:47

国立のレポもそのままに、札幌旅行の話もしたい気持ちいっぱいで、もう2ヶ月近くも放置状態ですが‥みなさんお元気ですか?

あたしはあんまり元気じゃないです。毎日息苦しくて困ってます。

仕事が忙しくなって、交友関係もちょっとキツくて、色恋沙汰は大変で、あたしはこういう悩み事をすぐに誰かに吐き出さないとダメなタイプなのですが、今回の悩み事はどうにもこうにも人には相談できそうにありません。

レベルが低すぎるのと、相手の人を不快にさせてしまうことと‥。だから、自分の中に溜めとく術を知らないあたしは苦しくてしょうがないのです。大好きだったホームページも昨日からお休みすることにしました。

みんなが優しいから、はやく元気になりたいと思います。



しょうちゃんがドラマ出るって。

取材で「『伝える』とは何か。そして『前を向く』とはどういうことか」って言ってたのを読んで何故か目頭が熱くなりました。自分が今、下を向いているからでしょうな。

ずっと、どんな時も前を向いてきたしょうちゃんだから、その想いが多くの人に届くといいなぁと思います。



あと、昨日録画しておいた『大緊張バトルゲーム かんたんスタジアム!』を見ました。『タイノッチ』のコーナーなんだってね。

ものすごく簡単なクイズとチャレンジを200連続クリアしたら100万円って企画で、簡単すぎる故にプレッシャーがハンパなくてクリアできないって趣旨なんだけど、194問目あたりで、いのっちがミスって100万円を逃したんですよぅ。

その時にね、いのっちただひたすら「ごめんなさい」って言ってたの。他の言葉は一切言わずにずーっと何回も「ごめんなさい」って。それって簡単なようでなかなかできない事だなぁって思いました。

あたしなら絶対に『だって‥』とか『これがこうなって‥』とか言い訳すると思うもん。やっぱりいのっちはナイスガイだと思う。



そんなこんなで、あたしはどうにか生きています。

想ひ出【5×10】一投目

September 02 [Wed], 2009, 15:53

ご無沙汰しておりましたん。

此処は記憶の記録の場なので、なにかあった時振り返るために書き続けていますが、「あの時なにしてたっけ?」って思ってアクセスした時に、書いた履歴が無いとテンションだだ下がりになるので、書かなきゃ書かなきゃと思いながら2ヶ月ですな。

あたくし、もう一つブログやってまして、そっちを毎日書くように心がけていたら、こっちがこんなんなっちゃって‥。同じ内容書くワケにもいかないしさー。でも、向こうじゃ書けない、イタい話はこっち専門なので(いつから?)久しぶりに帰ってまいりました。

今回は嵐の話しかしないから、興味のない方はレッツスルー!!


ARASHI
Anniversary Tour
5×10
@国立競技場
2009.08.28〜2009.08.30


基本データ
会員優先案内:2009年6月25日
申し込み締切:2009年7月13日
当落案内開始:2009年7月29日
チケット到着:2009年8月15日




8月27日(木)
公演初日前日、去年同様グッズのみ販売開始。
10:00〜20:00が販売時間だというのに、朝イチから国立周辺は大行列だったらしい。仕事終わりソッコー国立に向かい(会社から国立まで約20分‥幸せモノ)、18:00から並び始め、売り場に辿り着いたのが20:00過ぎ。

今年から(?)グッズ売り場が昔仕様に戻ったんだよねぇ。1つの売り場で全部のグッズを買えなくなったの(イコール、レシートが出ない。ツアータイトルが入ったレシート好きだったのにぃ!)。ということで、いくつかのグッズごとに売り場が分かれるため、買っては並び直し、買っては並び直し‥。結局脱したのは20:40くらいだったかなー。

並んでる量とか、並んでる時間とか、去年とあまり変わらない気がしたけど、気分を害される度合いは今年の方が多かったかなー。まぁ、あたしも焦ってたんだろうね。去年の売り切れ祭が頭を過ぎっていたし。あと一人っていうのがいけない気がする。やたら冷静に周り見ちゃうから。一人だったお陰でスペースを見つけてはスイスイ前に進めたからいーんだけどね。


◆グッズ一覧◆
パンフレット   ¥2,000
ポスター    各¥800 
クリアファイル 各¥500
写真      各¥600  
ジャンボうちわ 各¥500
ペンライト    ¥1,300
Tシャツ      ¥2,500
エコバッグ    ¥1,000
バスタオル    ¥3,500
会場限定チャーム ¥500
会場限定チャーム付ストラップ  ¥1,000
ミニラディッシュ栽培キット   ¥800
ミニうちわ[※キッズライン]   ¥300
じゆうのーと[※キッズライン]  ¥500


今回グッズに注ぎ込んだ総額は‥な、なんと7000円!!過去最低金額です!!すごーい!すごーい!よく我慢した(笑)!!けど、買った商品の内容を見てみるとイタさは増しております。ままま、前回までがこんな感じねー。


んで、今回買ったのは‥

パンフ      ¥2,000
写真(集合)    ¥600
写真(二宮)    ¥600
ペンライト    ¥1,300
会場限定チャーム ¥500
ミニうちわ(相葉) ¥300
ミニうちわ(松本) ¥300
ミニうちわ(二宮) ¥300
ミニうちわ(大野) ¥300
ミニうちわ(櫻井) ¥300
じゆうのーと   ¥500


キッズラインとか言うたって、結局買うのは大人ばっかしなのよ。

今回のグッズは相葉に尽きる!もーハズレなし!全部男前!にのちんは舞台仕様の髪型のまま撮影してもーてたので、完全にビジュアル好みじゃなかったんですが、いつの間にやら完全なる信者になってたようで、写真とか、ハズレなしの相葉は迷った挙句「後からショップで買えばいい」って買うの辞めたのに、本能的ににのちんの写真は購入。「なぜ買うの?」という疑問よりも、「逆になぜ買わないの?」という結論が出るあたり、あたし相当崇拝しているご様子です。

ミニうちわはもーなんだか作りが可愛くて、これこそ相葉だけ買おうと思ってたのに、サンプル見てたら迷い始めちゃって、選んでたら選びきれなくなって全部買っちゃった(いってー)。来年の夏から毎年一人ずつ使っていこうかな。いやいや、もったいなくて使えん‥。



8月28日(金)
仕事終了の17:30。
国立でライブが開始されているかと思うともうテンションが上がる。こんな心境になること今までなかったのに。どうしたの?この日もグッズ買いに行こうかと思ったけど、昨日で腰痛くなったし、音漏れ絶対聴きたくないからおとなしく退散。



8月29日(土)
朝はリハビリ。
一緒に観に行くお友達が前ノリィィィタァァァ!!ってことで、一目逢いに国立へ。東京着いてソッコー並んだというのに、買い終わったーって電話が鳴ったのが16:40あたり?あたしが国立に着いたのが17:10頃。やべぇ!モタモタしてっと音漏れ聴いちゃうぞ!つって、早々と国立を離れました。

感動のご対面でしたが、あまりに仲良くなりすぎてて、初めて逢った気がしなくて。でもとってもとっても嬉しかった☆お互い渡し合うモノがあったのと、とりあえず逢いたいのとで、ほんの数分だったけど「また明日ね」ってことでお別れ。

今回は1月まで続くツアーだからグッズが売り切れることなんて無いと思ったのに、金曜日から売り切れが始まったみたいで、この日はペンライトまで売り切れ‥。あたしさーペンライトが売り切れるって絶対有り得ないと思うんですけど!あっちゃならないことだと思うんですけど!!

今年の元旦、NEWSコン行ってペンライト売り切れてて超テンション下がった。あのペンライト超可愛かったのに‥ん?むむむむむ?今回の嵐のペンライトも超可愛かった。だからか!可愛いと売り切れんのか!ペンライトなんてどんだけあったって困らないでしょ!1月までツアーあんでしょ!作っとけよばーか!



8月30日(日)
友達はペンライトを諦めきれず(当たり前だ)、朝から並ぶも、10:30〜販売開始のグッズが9:00くらいから売られ始め、友達が並んだ頃、もう売り切れ‥。もう場内販売を狙うしかない、と開場と同時に入ることを決意。あたしは一つ任務があったのですが、一緒に入りたくなって(一緒にいたかっただけー)任務を無理に早急に終わらせ、開場と共によーいドン!!あんなに全力疾走したの何年ぶりだろーか。あたし、まだまだ走れるんだな。

そんなんはどーでもよくて、場内販売は大小うちわのみ。有り得ねーよ。ふざけんなばーか。だったら初めから中で売らないって言えよ。無駄に開場と共に入って、外は雨だから席にも着けなくて、まさに『入り損』それが16:00前くらいからちょっと晴れてきて、開演ちょっと前には陽が射して‥こればっかりは、中止にならない為に、ばぁちゃんが晴らしてくれたんだと思ってます。

なんだか、始まる前からお腹いっぱいで嵐コールがアンコールの嵐コールとさえ思えてきて、でも確かにあたしまだ1回も嵐の姿は拝んでいなくて、まだ始まってないんだ、と気付く。友達が横に居てくれる安心感と、気持ちを外に吐き出せる安心感と、いろんな思いが集まって、結局吐きそう(なんだそれ)。結局泣きそう(早ぇーよ)。あんだけの人数がこんな雨の中にただただあの5人に逢いたくて集まっている。しかも3日連続、21万人動員ですげーとか言われてるけど、その動員数と同じくらいの人数がチケット取れなくて嘆いている今の現状。巻き起こってんなー。

だから、もうあのステージを眺めていられることが幸せで、もうそれで十分って気持ちになっちゃった。『入れるだけで幸せ』とか言ってても、入ってしまえば前の方の席の人が羨ましくてしょーがなくなるんです。だけど、今回はそんなこと全然なくって!幸せすぎて倒れそうだった。お友達といられること。お友達といると待ち時間なんてあっという間なこと(とか言って『まーだー?』を連呼してたっけ)。何から何まで全部素敵で大切で楽しくて幸せだった♪





‥‥‥って、まだ始まる前なんだよ(笑)。





そして、17:30。

嵐コール鳴り止まない中、なかなか始まらねぇ。

どんどん雨も降り出してきて、17:40。





とうとう開演です。

07/14

July 14 [Tue], 2009, 17:22

定時20分前に早退した

あと20分を頑張れなかった

そのことよりも

あと20分のところまで

頑張ったことを

認めて欲しいと思う

07/13

July 13 [Mon], 2009, 22:50

10日しか経ってないのに、またパンクした。

あたし自分の限界タンクが満タンにならないと自分の気持ちに気づかないみたいなんだよね。

会社にいるうちから泣きたくなって、夕方頭痛が始まって、夜になったら頭が割れそうになって、吐き気が始まって、鏡を見れば顔面蒼白で、寝ても起きても吐く寸前で、吐けば楽になるだろうに吐き方わからなくて、眠れなくなった。

自分で気づいてなかったけど、結構しんどかったんだと思うんだ。

知らず知らずに頭使ってたこと体が気づいちゃったんだと思うんだ。

あたしが黙り込んで周りをシャットアウトする時は、怒ってるんじゃなくて酷く傷ついてるか弱ってる時。これも、最近気がついた。

誤解を招く顔の造りと、『攻撃は最大の防御』っていう生き方で、打たれ強いなんてイメージ植え付けられて、あたしが黙り込めばみんなが『怒ってる』って決め付けるけど、あたしはそんなに強い人間じゃない。酷く弱い人間だ。

まぁ、親すら気づかないことだから、誰にも気づいてもらえない事だと思うけど。

あー自分面倒くさい。

なんでこんなにキャパと心が狭いんだろう。

07/12

July 12 [Sun], 2009, 22:17

夕方また
中途半端に仮眠取って
夜眠れない。

昨日の夕方
お友達と電話した☆
サイトで知り合った子♪
なんかメールで
色んなこと話しすぎてて
普通の友達の感覚で
電話しちゃったけど
何気に会話はお初
だったのよねんvvv

お電話でもって
嵐会議できるなんて♪
楽しかったー!!

07/11

July 11 [Sat], 2009, 22:14

テレビとDVDレコーダー
買ってしまいましたけれども。
いいの?本当に良かったの?
仕方ないよね。
断れなかったんだもん。
でも、いいの?
これから出費が嵩むのに。
2011年までで間に合うのに
嵐のツアーどうすんの?
福岡とかどうすんの?
札幌とかどうすんの?
名古屋はどうするワケ?

07/10

July 10 [Fri], 2009, 22:10

最近グミブーム。
あとパインジュース。
あとトウガラシ。
辛い物超苦手なのに
最近凄く欲しています。

07/09

July 09 [Thu], 2009, 22:08

睡魔MAX。
今週寝不足過ぎて
本日とうとう限界。
急に床が抜ける現象。
帰りは歩きながら
寝ちゃってました。
あっぶねー。

07/08

July 08 [Wed], 2009, 22:07

番組観覧で小遣い稼ぎ。
六本木の街並みを
パン喰いながら歩いちゃ
マズイよねぇ‥(恥)。

07/07

July 07 [Tue], 2009, 22:04

七夕に晴れてたのは
何年ぶりですかね。
◆ 我 ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:710_yukke
読者になる
いい歳してJ漬けの日々。
主に嵐。ほぼ嵐。がっつし嵐。
たまーにたまにV6‥。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆ 謝 ◆
アイコン画像横須賀のあのこ
» 部屋寒い (2009年02月23日)
アイコン画像SEA
» 嘔吐 (2008年10月21日)
アイコン画像ななしのなな
» はじめまして (2008年10月19日)